れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

忙しい(笑)

こんばんは

気づいたらもう夜。

最近1日早すぎる(笑)

バタバタすぎてすぐ終わるw

てゆうか毎日れあの写真と動画

めちゃめちゃ撮ってるけど夜に

家族の「みてね」のアプリに入れる。

その動画を見て旦那がニヤけてた。笑

絶対ニヤけるおもた。

これ動画のスクショやけど

ここてニヤけてた。笑

眠くて旦那のとこでコロコロして

くっついたりしてるれあの動画♡

旦那はiPhoneさわってる(-_-)

めっちゃ可愛いから撮ってん♡

そんな感じで今日も旦那見送ってから

れみがトイレ行くから

ベビーベッドに入れられたれあ(笑)

4日前ぐらいに書いたベッドから

転落したことあってから怖くて

ちょっとでも入れていってる、!

1人やしな( > < )( > < )

この口可愛すぎてやばい。笑

ご飯食べてる口も寝てる時の口も

可愛すぎてずーっと見とける!笑

ちゅーしてまう(笑)

ほんでれあ起きてご飯。

だいぶしっかりしてきたし

こっちに座らしてみた。

喉つくん怖いから普段持たさんけど

奪われたからちょっとだけスプーン笑

すぐ取り返したよー!

モグモグいっぱーい食べて。

かわい(笑)

ほんでれみは夜ご飯の用意と

れあの離乳食作りとか色々用事。

見えるところで遊ばしてた。

けどもー大変(笑)

全く用事が進まへん(笑)

悪いことばっかする(笑)

めっちゃ動く(笑)

水飲むやつばっか触ろうとするから

何回も離してあっちのほう連れてく

でもダッシュで来るのエンドレス笑

からもーあかん!進まん!(笑)

で、悪いけどバウンサー乗ってもらう

こっち見えてるよ(^^)♡

けどめっちゃ怒り出してきて(笑)

抱っこしながらも危ないから

まーあかんと思って

まだもやベビーベッド(笑)

え?なんで?みたいな顔(笑)

ごめんよ、れあたんーー

そのあいだにご飯。

やりながられあ何してるかなー

って気になってチラチラ。

まさかの目合うー!笑

こっち見ておる(笑)

そんなんしてるまにカレー完成、

やっとや!

ほんで珍しく大人しく遊んでくれてた

最近まじで、どーしよレベルやのにw

ほんでベッド連れてきてれみも休憩。

ほんでクッションに隠れて

ちょっとiPhoneさわってたら

めっちゃ狭いのに無理矢理入ってきて

iPhone見えた瞬間笑う(笑)

めっちゃ可愛かったわ♡

それにしても狭すぎー!笑

ほんで、そうそうやり忘れてて。

れあの7倍粥作ったのに

だすの忘れててみるー

こんな粒あるねんな〜!

食べれんのかな?笑

ま、このままにしました!

ほんでれあ寝かしつけてててん。

ほんならなーぱってみたらなー!

ちゅーがれあの上に

べったりくっついて寝ててん!笑

めっちゃ可愛かった(笑)

みにくいねんけどこれがっつり上w

ほんで

ちゅーの寝顔も可愛かった(笑)

ほら♡めっちゃ可愛い!笑

なんかこの寝顔れあっぽいし(笑)

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯!

今日はカレー!

お皿につぐのは任せました笑

だってルゥ多めがいいとかゆーし

ご飯とルゥ分けて入れてほしいとか

れみ苦手分野(笑)よーわからん笑

やってもらったやーつ笑

めんどなってサラダ用意すんのやめたw

美味い美味いゆうて

いっぱい食べてくれてよかった♡

ほんで今日から2回食!

旦那に食べさしてもらったよ!

もう量とかみてたらめっちゃ多いやん?

7ヶ月が食べる平均!

もう大さじとかじゃないしよーわからん

けど急に増やしてもあれやし

れあのペースでちょっとずつ増やす!

れあまだご飯とか大さじ1しか

あげてへんもんれみ笑

でも炭水化物とビタミンとタンパク質

は出来るだけやったろ(^人^)

でも卵黄もどこまでいったらクリア?

もーよーわからんわ( ; ; )

でも野菜も結構ひと通り食べてきたから

そろそろリンゴとかもあげよかな♡

おやすみ!