れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日^ - ^

こんばんは

いつも通り昨日の写真から

貼ってゆきます(笑)

みてみて。

立ちそうやったれあたん\(ˊᗜˋ*)/

と、されるがままな旦那(笑)

おもろい(笑)

半分顔踏まれながら乗っておりました。

このあとも旦那のiphoneで遊び、

旦那のあばらと顔面蹴っ飛ばし(笑)

色々やられたからなのか

カップラーメン食べたいって旦那w

お腹減ったらしくカップラーメンが

ないのでパン。

れみれあは食べやんけどついて行くw

写真でも分かる通りオモチャ振り回しw

バンバン叩きつけて(笑)

その音にちゅーたんわビビり倒してた

びびりすぎ(笑)

ほんで今日も朝はよーから起きる

シーツ洗濯するゆーから

てゆうか朝から嬉しいこと発見。

昨日YouTubeに初めてコメントして

今日早速それが動画で読み上げられて

答えてくれた\(ˊᗜˋ*)/嬉しい(笑)

どうしても知りたいことがあってww

ほらこれ~♡笑

ロージィちゃんが着てるクマのアウターが

いつもめちゃめちゃ可愛くて!

クマのモコモコとかいっぱい売ってるけど

そーじゃないねんー!なんか手袋?も

ついてる感じのさ~!

トムさんがロージィちゃんの手を

ぴょこって出したりしてて

なんや!こんなんあるんか!って笑

まだれあのコート系一個もなくて

でも絶対これがいい!って思ってて

動画内でゆーてくれるかなって

待ってたけどなくてついコメントw

ほんなら普通にH&Mやった!

そっちかー!ZARAとかかな思って

ネットで探しまくってた(笑)

ほんであった~♡ブラウンとかなくて

白かライトピンクやってピンクにした!

旦那に即ゆうて買ってもろた!(笑)

2500円!やっぱH&Mやすいな♡

難波とか梅田まで行くん寒いし

遠いからネットで( > < )!

うれしー!!!めっちゃ嬉しい

ほんで万代ついてきてもろたよ!

荷物重いから(┯_┯)

これ買ってしまった(笑)

ちょっとおかず足らんとき便利やし

使える~(´<_` )♡

このタオルも(笑)可愛い。

別に柴犬が好きとかでもないけどもw

れみはモコモコ犬がすきやから(笑)

買った理由としては「SHIBA」です♡

分かる人には分かります。笑

旦那が買ってきてくれたたこ焼き

家の近くのとこ!ずっと気になってた!

最近無性にたこ焼き食べたくなる(笑)

なんかこの感じが懐かしい(笑)

妊娠中のあの感じすごかったな(笑) 

モダン焼き一生食べてたなあ(笑)

海老グラタン一生食べてたなあ(笑)

お菓子にケーキに。。笑

食べ物の性別のジンクス当たってた。

ぜーんぶ吐いてたけど(笑)

で、旦那が掃除機とかかけてたから

れあと遊ぶ♡

必死な顔(笑)体勢(笑)

最近いつもよりカメラ構えてますw

ほんまにお座りしそうやってん!もう!

惜しい!みんながゆうお座りの前兆も

ハイハイの前兆もめっちゃしてるくて

ほんまに急にするらしいので

その瞬間見逃されへんし撮りたいしw

カメラ回して消してってしてる笑

可愛い(笑)

この体勢で前後にユラユラもすんねん

それしだしてから1.2ヶ月で

ハイハイする子が多いらしい。楽しみ

横着やなあ(笑)

ほんで遊び疲れて(笑)れみも(笑)

眠たなってれあと寝転ぶ

おっぱいですぐねたよ、れあ

れみも1時間ほど寝れました♡

起きたら旦那も横で寝てた(笑)

書いてる今も寝てる(笑)

ほんまよー寝る!羨ましい笑

ほんで起きて夜ご飯

今日は手抜きで焼きそば!のみ!笑

しかも豚肉いれんの忘れた(笑)

ほんで今日買ったやつ!

れみはハムカツで旦那はメンチカツ

おいしかったー♡

ほんで前もブログに載せたけど

このツリーのオーナメント

旦那に取ってもろてた

嬉しそうに遊んでました♡笑

握りしめてる(笑)

そんなんしてたらまたみゅみゅが

ワンワンゆうててそれ見て

大爆笑してた(笑)

キラキラの貰って嬉しくて

機嫌よかったからかも^ - ^♡

でも多分な、前からみゅみゅ見て

よー笑うからツボなんかもしらん笑

でもほんまーにみゅみゅのこと

知ってる人には

絶対優しいと思うし守るやろな♡とか

仲良くなりそう♡とかめっちゃくちゃ

ゆわれててれみもそう思ってたけど

今日のでなんかめっちゃ見えたわ(笑)

ほんまに仲良くなりそう♡楽しみ♡

みゅみゅ小さい子好きやしな^_^

ちゅーとも仲良くしてほしいなぁ♡

ちゅーはビビリやから。。。

てかんじでおわります

おゆすみ