れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は麻婆豆腐♡

こんばんは

今日は寝不足すぎて辛い(笑)

今日はってゆうかいつも(笑)

朝は眠すぎて頭痛かった。

今日は1日何もする気でんかった。

ほんで昨日載せたマグマグ

風呂上がり早速飲ましてみたよ♡

でも中身はアクアライトやから

嫌そう(笑)れみも飲んだけど不味い。

でもせっかくあるから

アクアライト飲み切ったら

麦茶にしたる♡

寝顔可愛い。

幸せそうってゆわれて嬉しかったw

ほんでいつも起きるやろな

って思いながらもベビーベッドに

寝かせてみる。短時間でも

上向いて寝れるから腰が超絶楽。

大体15分以内に起きる。

けど45分間も1人で寝てくれてましたw

れみは何故かなかなか寝れず(笑)

夜中も何回も起こされ(笑)

朝も旦那が仕事やから06:30起きる。

めっちゃいつも以上に眠かった日(笑)

ほんで旦那見送ってから

睡魔やばくてほーんっま寝たかったけど

とりあえず毛布の洗濯終わるまで。

長かった。よう耐えた(笑)

09:00過ぎにやっと終わって

洗濯回して毛布干す。

よし二度寝しようって考えてたら

れあの泣き声。起床(笑)

こっからまだ早いのに寝てくれずw

ハイハイの練習やないけども

ちょっと色々やってみる(笑)

なんとかれみの足乗り越えていったw

とかしてて1時間経っても寝ず。

こっから戦い、

眠たいし頭痛いししんどいし

とりあえず寝たい。

お願いちょっとでも寝かしてくれと

ちょっとベビーベッドで遊そう。

やけども全然周りに興味示さず、

ずーっとれみのほう見てる( > < )

こんなんされたらたまらんやん!!

寂しいんか。。と思って横連れてくるw

あくびしてぐじゅぐじゅゆーてんのに

何してもねえへん笑

もうなんかストレス溜まってんのか

無性にイライラして( > < )(┯_┯)

ちょっとやばいわ。と思って

れあを安全な場所ベビーベッドに

寝かして寝室から出ました( .. )

一人ぼっちになったかられあ泣いてて

ちょっと落ち着いてから部屋覗くと

みゅみゅが傍におってくれてた。 

泣いてるからかな(┯_┯)

ほんまに優しい。賢いわぁ。

いつもありがとう(┯_┯)

れみが来てれあもご機嫌さんで

でもみゅみゅはまだ見張ってる(笑)

多分れみの様子を伺ってると思う(笑)

れみ何もしやんわ!れあに!笑

もしれみがれあに何かしたら

みゅみゅは守ると思う。

ほんまにそんな子やから昔から。

ほんで完全に寝るのを諦めて

れあの遊びにいっぱい付き合う(笑)

ごめんねしたよ笑

んーばっとかぶふぶとかいっぱい

お喋りしてリビングで遊んでたよ

悪いことばっかしますが(笑)

あしくぜわるい(笑)

ほんでおもちゃを叩きつける(笑)

ちゅーがビクビクしております(笑)

そんでハイハイまだしやんかなって

ずっとよー見てる(笑)

かなり前兆はあるからもーすぐかなぁ

オーナメント1つ取りました笑

すごいなあ(笑)

ほんでれあの写真コピーしたくて

セブイレ

いつもの写真も届いてたから!

アルバムに入れるのと写真立てにと

旦那に同時にやってもらいたくて!

いつも7.8あたりに届く(´<_` )♡

オレンジの方がアルバムのん!

今回は1枚多く頼んだ!

アルバムの表紙に入れよかなって

思ったやつやっと見つかったから!

ってかんじで

旦那が帰ってきてから入れてもろた!

それと写真も♡

この2つがれみの唯一の毎月の楽しみw

増えていくのが嬉しい♡

ほんで夜ご飯

麻婆豆腐と

普通の餃子とピリ辛餃子!

おいしかったよー!(^ ^)♡

これ朝やけど

ママと来週アカチャンホンポ

いくからチラシみてた

めっちゃ安いよな?

残念ながら歩行器はないけど笑

赤ちゃんの見てるだけで楽しい笑

毎日がれあれあれあれあって感じw

はよふろはいろ!

おやすま