れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

きょうは、

こんばんは

昨日は3時間しか寝てへんから

今日は洗濯も乾燥まわして

何も気にしやんとゆーっくり

寝ました(^O^)スッキリ♡

だから今日は元気です(笑)

 

てかこれおもろい。笑

昨日の夜に旦那が「い"たい"っ!」

ってゆーて見たらコレ(笑)れあ(笑)

そんなとこ噛む!?ってとこばっか

噛まれてるからおもろい笑ってまうw

最近も抱っこ紐してるだけやのに

痛いってゆうて叫んでた(笑)

鎖骨らへん噛まれたらしいwwwww

ちょっと前に死ぬほど爆笑した時は

れみご飯作ってて寝室から

今までに聞いたことない旦那の叫び声

きこえてきたwww悶絶してたwww

噛まれた部位はご想像にお任せします

旦那は死ぬほど痛がってたけど

れみは死ぬほど笑いました。

これ書きながらも笑い止まらんかったw

で、話変わるけど今日のこと〜

楽しみにしてた箱レター♡

形が変形してるのは旦那がリュックに

入れてたから〜(;o;)

でもほんま美味しい♡♡好きやわ

ほんで旦那がスーツ着たりしてた。

てか昨日旦那が髪の毛切りに行ってて

帰りに靴買ってきてたから

全身きてみてゆーた。わら

早く仕事決まってほしいなぁ(_ _).。o○

相変わらずマイペースでゲームばっかで

れみは不安募るけど、正直(笑)

でも靴なかったから買ったりしてて

そゆとこ見てたらちょっとホッとする

まぁスーツ似合ってたよんo(・x・)/

断然作業着派やけどな!

ほんでご飯の用意

とりあえず切る切るもんは全て切る。

料理上手くなりたいなぁ。

れあのご飯もうまいこと

取り分けれるようなりたいわ。。

でもほんま最初は病院の先生が

離乳食やらんでいい!ってゆーから

なんやねん思てたけどその言葉のお陰で

気楽にやれてる。感謝してます

やってたられあが旦那に怒られてて(笑)

可哀想やから連れてきた〜横に(笑)

いいねんちょうどいいねん

れみが怒ってる時は旦那のとこ行って

旦那が怒ってる時はれみのとこ行って

逃げ場があるからいいねん(笑)

れあはなんのこっちゃかやけど(笑)

で、おやつ頬張るれあ♡笑

れみもご飯作りながらやから

なかなかずっとは相手できんから

れあとおやつ食べながらしてたww

昨日キットカット買ってん。

めっちゃ久々に食べたくなって!

てかほんまに紙の袋になってるなぁ

すごいなぁなんか♡

ほんでな、めっちゃ可愛かってん。

横でお湯沸かしてて湯気が凄かってん。

れあがおったから両手で扇いでん!

別になんの考えもなしに!

ほんならやん、れあがめっちゃくちゃ

にこーってして真似してきてん!!

もうびっくりした!笑笑

はじめてこんなあからさまにしたー♡♡

と思ってめっちゃ感動した!笑笑

そのあとお決まりの動画セットして

同じことしたら撮れた♡

ストーリーに載せた♡笑笑

色々は出来るようなってるねん♡

「ちょーだい」ゆうたら渡してくれるし

昨日テレビ電話でじじがれあに

ちょーだいゆうても渡してた♡♡

じじめっちゃ喜んでた笑笑

パンパンは?とかゆうたらやったりはする

でもこんなあからさまな真似は

初めてで感動した♡全てが初めて◎

で、旦那がラーメン食べたいゆーから

お昼は一緒に塩ラーメン♡おいし

ちょうどよかった、れあに卵ちょっと

使いたかったから〜余りをラーメンに。

くれくれってアピールしてるれあ(笑)

ほんで食べ終わってから

れあのチヂミ作った♡

おいしくできた(゚ω゚)♡

手掴みたべやらしたいけどしんぱい、、

喉つまらんかな?こわいわぁ

ほんでめっちゃぬくいってゆーか

暑いぐらいやからひなたぼっこ

ベランダでて喜んでたみゅちゅ♡

かわいい(^ω^)♡

で、れあ寝かしつけてた〜〜。

てか今日の0時からやれる!!

どう森♡楽しみすぎる(^O^)♡

一昨年ぐらいから絶対欲しい!って

ずっとゆうとってん、れみ(笑)

旦那はイランって感じやったのに

なんかめっちゃ張り切ってるし‼︎笑

毎日毎日どう森の動画とか見てる!!

自分がやる気なんちゃん( ̄ー ̄)笑

日付変わったらすぐやろ♡楽しみ♡

充電しといてもらわな‼︎

最近旦那が昼間もやけど毎晩特に

欠かさずテトリスやってるから!

そんなおもろい!?テトリスw

で、まぁれみはれあ寝かしつけてー

旦那もテトリスし終わって昼寝ww

めっちゃ汗かいてたから

服一枚脱がしたろかなおもたけど

ノースリーブやし(笑)

左腕だけ脱がした。。わら

むちむちたまらん可愛すぎ♡

れみは、ぼーっと動画みててww

二人とも17時まわっても起きやんから

ご飯の用意してた。

 

けど今日は失敗した(笑)

見た目が悲惨すぎる。はあ

落ち込むわw

写真撮んのもやめた

 

れあのは成功したみたいで

パクパク食べてくれて嬉しかった♡

 

おやすみみ