れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

どう森♡夜は‥

こんばんは

ついについにどう森がー!!

ちゃう意味でテンション上がってる♡

そんな感じで書いてゆきます(笑)

昨日の夜はれあと

カバオがこける遊びをひたすらww

今までにないぐらい大爆笑してた♡

もうほんま大好き♡癒される

もう何もかも吹っ飛ぶわ( ^ω^ )♡

また水曜ばばんち行くねん♡

次はママとれあと行くよー!

めーっちゃ楽しみ(^。^)♡♡

楽しみしてくれてるらしい♡

今回の水曜は病院やったから

いかんかったけどくると思って

ご飯用意してくれてたらしいww

この爆笑してる姿見したりたいわ

ほんまめっちゃ大爆笑して

きゃーって高い声出すのが可愛い。

一緒に笑ってまう♡

ほんま幸せをありがとう♡

ほんで昨日の夜からはどう森

ついについにー!♡楽しみすぎた。

0時まで頑張って起きてた!笑

年越しなみにワクワクした!!

ほんで最初やったけどー( ^ω^ )♡

こっからやん旦那のリセマラ、、。

とかゆうてリセマラって初めてゆうたw

リセットマラソンってゆうらしい。

れみは全くこだわりないけど旦那が

島の地形を納得するまで。。。笑

もうれみは限界でれあと寝たけど

旦那は4時までしてたらしい!すごw

れみは7時に目覚めて洗濯回して

すぐどう森

島みて納得いったんやろなと思ったw

ハートの池があったわ♡

島の名前は「ラウレア島」♡

前までは自分だけの村やったから

簡単に好きなんにしてたけど♡

もう家族でやるって感じや思うから

何気にちゃんと考えた(笑)

れあの名前もハワイ語からきてて

だからハワイ語にしたくて♡

家族って意味のオハナにしたかったけど

めっちゃ多そうやから幸福って意味の

ラウレアにした♡

偶然レアって入ってるし(゚ω゚)

ほんでまぁ旦那とれあが寝てる間に

めっちゃ夢中でしてた。

もう楽しすぎて楽しすぎて(笑)

洗濯干すのがストレスに感じたww

弾丸で干した(笑)

だってれみは

れあが寝てる間しか出来やんもん。

自由な時間(;o;)!

あーほんま楽しい♡♡

ゲームやらんけど、どう森ほんますき

ほんでれあも起きて旦那も起きて

れみもキリ良いとこで終わらして。

こっからバァってすんのが好きなれあ♡

れみが隠れたら背伸びして覗こうとして

おでことか見えてるのがめっちゃ可愛い

ほんでコーヒー淹れて

よーぐるととパン♡

で、旦那はどう森w

なんかちょっと変な感じ(笑)

おもろい(笑) 

だっていつもしてるのん戦う系?か

テトリスやのに

なんか平和なことしてんのじわる

れあは退屈やんな。ごめんな(p_-)泣

で、旦那がゲームしてるから

れみはれあと遊んだりー笑笑

カバオでまた遊んだり(笑)

で、おねむなってきて〜

れみは寝かしつけてー

離れたら起きるから横でブログw

れあねてるからどう森したい(;o;)

って思いながらブログ書いてたw

でも旦那がずっとリビングでどう森

はやくううううっておもってたw

けどなかなかこうへんから

LINEして催促ww

わーいわーい♡

釣竿いっぱい(笑)

しょぼいやつやからすぐ壊れるから

めっちゃ作ってる(笑)

れあがねてるあいだねてる間の自由♡

あーほんまどう森おもろい。スキ

旦那はやたら調べてるw

こだわり強い(笑)

俺にも代わってってゆーてくるしw

取り合いやわ( ゚д゚)わら

ほんで二人でもやってみたり。

ちょっとだけやけどな(笑)

ふたりでやれんのすごいよなー

友達と通信も楽しみ♡

ほんで旦那がやってる間にー

れあと遊んでた♡

れあ寝てる間にやってるゆうても

やっぱ気になってゲーム見てしまったり

ごめん、れあたん( T_T)

いつもいい子にしてくれてありがとう

ってことで今かられあと全力で遊びます♡

ほんで夜ご飯は

ママがモダン食べにおいでって

朝起きたらLINEきてたから行く♡

うれしいー!たのしみー!

ママの唐揚げとモダン焼き

一番好き♡笑

 

ってことで多分夜はバタバタやから

おわります

 

おやすみなさい♡