れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日〜今日

こんばんは

昨日は眠たすぎて眠たすぎて

久々にやばかった(笑)

なんか疲れてた(笑)

てか昨日すごい寝方してたらしいw

れみの腕枕でれあがうつ伏せで

寝てたらしいw全然知らんわ笑笑

 

てか昨日のことってゆーか

一昨日の夜のことから書いていくw

このれあ好き(笑)

夜は実家でご飯♡

旦那がお腹減りすぎて気持ち悪い

ってゆーてた(笑)

行ったらすぐ手羽元の唐揚げと

厚揚げ作ってくれてて

お腹減りすぎて気持ち悪い旦那が

爆食いしてた(笑)よかった(笑)

おいしかったー♡

それと亀田史郎の餃子ww

初めて食べたけどおいしかったわ♡

3150‼︎笑

亀田史郎のアレンジすごいもんな

前までれみもYouTubeみてたw

で、ままのモダン♡

旦那はお好み焼き^ - ^

もーほんまにすき!美味しすぎる♡

妊娠中、昼夜って食べ続けたなぁ、、笑

ママがゆうてた、れみが妊娠中

週1で8枚ぐらい焼き続けたって(笑)

おもろい(笑)ありかとう(笑)

旦那もいろんなお店のモダンとか

買ってきてくれたりしたな。わら

ままにくれくれってしてた♡

パパがれあと久々にあうから

へんな歌うたってたw

ぷにゅのことずっと気になってた♡

手伸ばして可愛い♡

てか大型犬二匹が11ヶ月の赤ちゃんの

頭噛んじゃったやつみて泣きそうなったわ

胸痛すぎ。れあとかわらんし(T_T)

遊びたかったんかなぁ?

やっぱ毎日一緒におる

みゅみゅちゅぷは信用してるけど

でもやっぱ一応ちゃんとみてる

で、めっちゃ長くなるからーー

ざっと昨日の写真(笑)

つみきひっくり返すれあ(笑)

めっちゃわろてる(笑)可愛い

夜もママにもろたモダン♡

おいしいわ♡^ - ^

たちくんがくれた福井のお土産♡

ほんで今日はーー

かわいい♡あそんでる♡

自分でズボン脱いでる(笑)

あさごはんたべて♡

ご飯の用意してたー!!

みゅみゅにあげる!ってしてる(笑)

ちゅーにもやろうとしたけど

やっぱみゅみゅやねんなあ笑

可愛い(笑)

で、はじめて、エビの背わたとり

ブルガリアのんに殻とか入れてたから

なんか汚らしいけどww

殻剥くのと背わた取るのめんどすぎw

エビ美味しいけどめっちゃ下処理とか

大変やねんなおもたら感謝しよ思たわw

手べたべたやし(笑)

これは安いやつ。バナメイ 

うまいことできた?

何もしてないのが下のやつ!

下処理したんが上のやつ!

でもよーわからんわ難しい。

ほんで届いたものーー♡

自分で買っちゃいました♡(笑)

一人暮らしん時にボチボチ貯めてたやつw

うれしー♡どう森すきすぎる♡

れあが寝てる間だけたのしみ♡

久々夢中なんのできた!発散にもなるw

れみのigのストーリーもこの何日か

友達がどう森であふれてるwww

ピンクにしたよ♡れあと使えるし♡

ってゆうかあげるし!笑

なんか見せたらめっちゃ笑顔やったw

早くやりたくて!朝から洗濯も

ご飯の用意もめっちゃ終わらせた!笑

れあが寝てる間しかできひんし(´-`)

れあが寝てる間はがっつりやった!笑

お昼寝と夜のたのしみやわ♡

ほんでれあが起きてからはイタズラw

めっちゃ出してた(笑)可愛い。

ほんでご飯の用意。

今日はエビフライやかられあのん、、

取り分けできやんしどーしよおもて

また前のチャーハン

前ばっくばく食べてくれたから♡笑

で、おわってから揚げ物、、

まじで苦手やわー

結構下処理もがんばってして

まっすぐになる筋切るやつ?

うまいことできたつもりやったのに

全然やった。めっちゃ曲がった(u_u)

それとなんか天ぷらみたい。

衣が少ないんかな(u_u)はあ。

でも味は普通においしかったし♡

前ひな祭りのときにした唐揚げの油を

とりあえず紙パックに入れてて

あれを捨てて

やっとオイルポット?に入れれた!

先に入れ替えたらよかってんけど

めんどくさくて笑笑

タルタルも作って♡

ハムカツもしてみた♡

美味しいってバクバク食べてくれたから

よかったわー!

れあは途中でギャン泣き!笑笑

最近いきなり「いや!」ってゆうたり

自我?がでてきた(笑)

ご機嫌さんでご飯食べてたのに

急にご飯いらんいらんゆうて

「おっぱいやろが!!」な感じに

訴えてきた(笑)なんなん(笑)

かわいいねんけど♡

さぁれあがねたらどう森しよ♡

おやすみ、