れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタバタ(^ ^)

こんばんは

今日はバタバタしておりました!

久しぶりに(笑)ニートやからww

れみは旦那のお弁当入れる事も無いし

ご飯の用意してる間だけでも

れあのこと見てくれる人おるだけで

まだマシよなw負担減る(笑)

昨日は楽しみにしてた最終回♡

もうテレビ繋げるのめんどかったし

終わってから見逃し配信ですぐ見た!

まじでかっこいい(笑)

久々にカッコイイとか思ってるわw

この結婚しろゆーてからの指輪も

たまらんかった(^O^)♡

この役の佐藤健たまらんな〜

目つきといい声といいどストライク

ほんでちょうど0時ぐらい

れあが起きるwww

ドラマ見終わらまだ寝てくれてたのは

ありがたいけどこっから寝てくれずw

もう格闘や(笑)

めっちゃ眠たいほぼ寝かけやったのに

おっぱい噛まれてiPadで顔どつかれて

後頭部で顔面パンチくらって

めっちゃ腹立ったわ(笑)(笑)

れあごめん(笑)

ほんで全く寝てくれへんから

二人でリビング寝る気配なしw

旦那はグースカ寝ておりました。わら

ちょうどママからきてたコレ見てた。

ごめんなぁまだ赤ちゃんやもんなぁ。

でもれみも人間やし眠たいし

もう一旦離れよおもて安全にしてから

ちょっと寝室行ったられあが泣いて

ハイハイで寝室まできて

びっくりした(笑)すご(笑)

心配やから見てたけどみゅちゅのご飯

とかお水にも寄り道せず来た!!!

と、同時にごめんね(u_u)

3時過ぎやっと寝てくれた。

ほんでれみは6時過ぎに起きたよ

れあもおきた。

かわいい。笑

れあも3時間とかしか寝てへんから

めっちゃ眠たいはずやのに(笑)

げんきやなあ笑

旦那もシーツ洗うとかゆうてたから

叩き起こしたった(笑)

色々用意終わらせてから着替えさした♡

友達にお祝いでもらったミキハウス

めっちゃ可愛いわ(笑)

おすわり出来るようなってから特にw

てか基本的に服サイズはいけるけど

もう丈がめっちゃ短なってる(笑)

横幅は余裕やねんけど縦が(笑)

でも全然着れるわ♡

ほんでパーカーも着さして^ - ^

旦那もはじめてのれあの病院〜!

病院着いてびっくりした(笑)

めちゃめちゃ混んどる(笑)

順番取っとくから何時でもいいから

来て!ってゆうてくれて助かる(p_-)

ってことでゆっくり

モーニング♡うれしいいいい

前から気になってたとこ♡

めっちゃおいしー♡♡

れあも色々食べれるようなってるから

嬉しい^_^♡安いし美味しいわ♡

だからいつも人多いんかな?

バナナ待ちのれあ♡

旦那が俺の抱っこ嫌がるって

へこんでた(笑)うける。わら

ギャン泣きしたりしてるわけちゃうのに

普通やのに。わら

で、まだ時間あったしイオン行った。

旦那の風呂用のメガネ買いに〜。

で、おもちゃ触ったりして

れあにおっぱいあげてたよ♡笑

初めてここ触らしてみた(笑)

ほんでアップルの発音いって

箱レター買えた♡焼きたて買えた♡

ほんでれあの病院!

行ってもまだ人いっぱいおったけど

すぐ呼んでくれた。助かる(p_-)

身長計る時点でギャン泣き!(笑)

めっちゃひっくひっくゆうてた笑

けど何も異常なし♡

もう立ちそうやねすごいすごい!

ってゆうてもらえた♡笑

最近つかまり立ちしてたまーに

手離して数秒経ってるよ(笑)

スッて立ち上がるのも時間の問題?笑

ほんで万代行って帰宅

またまとめ買い^ - ^♡笑

もう最近適当に買ってるわぁ(笑)

コレで何日かもつように(笑)

食費計算しつつ(笑)

れあ頑張ったからガチャガチャしたよ♡

バイキンマンの光る車(笑)

気に入ってずっと持ったまんま

歩行器乗ってくれてた(笑)

よかったぁ

渡したったら口で咥えにくるww

いぬかww

ほんで箱レター熱々のん買ってんけど

またぺっちゃんこなってた(笑)

ほんで最初一個やってんけど

旦那がやっぱりもう一個欲しいゆうから

二個買って♡一個はお昼に食べてん!

生で!ほんであつあつで♡

もーー贅沢な食べ方!めっちゃうまいw

ほんっっまおいしかった♡笑笑

幸せすぎる♡

基本焼いたやつが好きやけど

焼きたては特に生でもいいな♡

ほんで旦那がお母さんとこ行ったから

れあと遊んでた〜〜

旦那にれあ起きてるうちに

テレビ電話する??って送ってたけど

返事なかったからその間に

ばばじじとしたー♡笑

じじが今日れあと来る思てたみたいw

れあの話するだけで満面の笑みらしいw

テレビ電話もめっちゃ喜んでしてくれる

来週ばばんち行くねん^ - ^♡

れあとママといくよ(^ω^)☆

旦那は

家でゆうこりんみとくわとかゆうてた

(ファンでもないけどw)

そんなんみるひまあったら仕事探してや

ゆー会話したり(゚ω゚)笑笑

ほんでやっと寝てくれたれあたん

今日は朝から疲れたやろな病院もやし!

コレで何も無い限り1歳まで行かん!

病院は極力行きたくないし

行くつもりないからよかった!!

タイミング!!

れあが毎週の予防接種ちゃーんと

頑張ってくれてたから1歳までの

この2ヶ月ぐらい空く!

よーがんばったなぁ( ^ω^ )

かわいわ、、下からの顔(笑)

生まれた時もこんな写真

とったなぁ(笑)

めっちゃゴロゴロして

いっちょまえに足クロスさせてて

撮ってもうたわぁ(笑)

今日の夜ご飯♡手抜き♡

れあにはチャーハンつくりました

これ好きみたいで即完食!

食べさしてもらってる旦那に

何回もすぐもっともっと!ってしてた

とりあえず今日は眠たい(笑)

3時間しか寝てへんほんま眠たい

なんもやる気せえへん笑

けど風呂上がったら目さめそー笑

ほんで佐藤健YouTube

チャンネル登録したわ♡早速♡w

おやすみー!!