れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日は、、

こんばんは

昨日めっちゃ眠たくて

割といつもより早くに寝たかも!

ちゅーたんは

もっと早く寝てた(笑)

寝顔可愛い(^ ^)♡

今日の朝のれあ(^ ^)

ほんま朝から元気!笑笑

大声でめっちゃ喋るもん(笑)

癒されるわ♡

ほんで朝起きて洗濯たたんでたけど

カゴ運ぶねやん(笑)

めっちゃ重たそうに(笑)(笑)

力持ちやわぁー(笑)

可愛くてずっと動画撮ってたw

めっちゃ力持ち(笑)

持ち上げたりしてたもん(笑)

からのー

かごの中はいって

旦那に遊んでもらってたよ(笑)

めっちゃ可愛いわ♡

寒いからちゃんちゃんこ着てるし♡

ほんまにこの2.3日寒すぎる!

で、夜ご飯の用意したりしてたけど

このウインナー今日までやから

焼こーとかきめたりー!!

てか急にスパゲティしよ思て

それとサラダしよ思てゆで卵作ってて

一応確認したらパスタじたいなかった

買ったと思ってんけどなぁ(笑)

萎えたわぁ

旦那と昼ごはんにゆで卵たべたw

れあがちょっと朝二度寝してくれてる時に

求人みてたけどもうなんか色々考えたり

しんどなってきてもうとりあえず

そんな時はやめて(笑)

焦ったらイライラしてもあかんよな

佐藤健に癒されてた(笑)かっこよすぎw

泣きながら好きなとこゆうてるとこ

たまらんあの声のトーンで(笑)

ほんでーまぁすぐ起きて

めっちゃ可愛いこの顔。

最近ちょーっとだけ後追いするかも♡

これもれみごはん作りに行くとき

後ろから追いかけてきて(笑)

旦那に連れ戻されて泣いてるとこ(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

今日は夕方寝てくれやんかったー。

いつもその間にブログ書けんのに笑

ってことで風呂上がって今書いてる。

そんな今日の夜ご飯はー

なーんも思いつかんくてー。。

豚ときゃべつとピーマンを

マヨポンで炒めたやーつ!!

なんかキャベツ多すぎた??笑笑

てんこ盛りなった笑笑

旦那の方にいっぱい入れた♡わら

またバナナジュース作って♡

れあがそれに必死な顔♡笑笑

可愛いわぁ。

こんなちっこいのにちゃんと手とか

足もあってなんか不思議。

ほとんどおっぱいだけでここまで

大きくなるのもほんま不思議。

お腹の中におってんなぁっていまだに

寝顔とか見て思う(笑)可愛い。

明日は6:30とかに起きよかな?

れあの病院やねん(^^)検診!

7時に起きよ思てたけど

旦那がシーツ洗うとかゆうてるから〜

れみは絶対9時に出たいからー!笑

毎回何がなんでも9時に出てる!笑

まぁ無理やったら先れあと行くけど〜!

いつも絶対一番にしてくれるねん

でも検診やから一番は無理かなー?

でもはよ行ってはよ終わらせたいから

はよいく!

オムツあさってるれあ(笑)

もうこんな大きくなって♡

検診とかも久々やし楽しみやな♡

まぁなんも異常なく終わるように☆

帰りに箱レター買いたい♡

ちょっと食費節約して買お(笑)

二人ともニートやから食費も

普段より少なくしてんねんだから

昨日もちゃんと計算したりしてたw

万代もいこー!!

ぬくそうやしどっか行きたいな〜

今日は最終回♡楽しみすぎる♡

みだしたん9話からやけどww

おやすみーー