れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は鮭〜♡

こんばんは

今日めっちゃ寒い( ´︵` ) 

れあに朝4時前に起こされたけど

寒すぎてやばかった!(笑)

夜雨降ってたしなぁ!!

雷はそないやったくないー?

昨日の夜のれあ(笑)

ちょっと食費の計算しとったら

ガン見されてた(笑)(笑)

かわいい。

ほんでからーほんまの寝る前に

旦那がバナナジュース飲みたいゆーて

また作ってあげた(笑)夜な夜なww

おいしいねん♡

れあも気に入ったみたいで笑笑

離せへん(笑)

力加減もわかってへんから

すごい力で引っ張る(笑)

めっちゃ可愛い。

旦那のん飲んでたよ(笑)

今日は起きてからー

旦那が買い物いってて~~

その間に郵便きたよ

れあのしまじろう♡

めっちゃ喜んでた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回は箱できた(゜-^*)/

おもちゃと絵本れみも毎月楽しみ♡

こんな感じ(笑)

遊びかたおかしいけど振り回してるw

紹介制度とかあるから始めよ思てる人

おったら紹介さして笑笑

どっちもプレゼント貰えるから♡笑

月齢にあったん送ってくるけど

全然遊ばんかったとか書いてる人も

おるけどれあは全部遊んでるで~

喜んで気に入ってます!

今回の絵本めっちゃ可愛いわ♡

とってとって ってやつ。

マジックテープで付けたり外したり

できるやーつ♡れあ大喜び(笑)

大興奮(笑)

れあが横で遊んでるから

洗濯物たたんでたけど

だんだん近づいてくる(笑)

悪いことばっかりー笑

洗濯たたんでてもついてきて

立ってくるし大変(笑)

だから、、

ちょっとふてくされてる(笑)

かわいい(笑)

そんなんしてたら旦那帰ってきて

パン。

昨日の写真の使い回しちゃうでww

今日もこれ(笑)おいしい♡

妊娠してから甘いパンも好きなったけど

やっぱれみは惣菜系のパンが好きやわ

たぶん♡おいしいー!

ほんでご飯の用意軽くしたりしてー

そうそう味噌もついでに買ってきてもろた

旦那に写真送ってもろてんけど

やっぱダイエー高いな(笑)

料亭の味の普通のやつだけ

いつも買うのと値段一緒やったから

それ頼んだー!

みて色全然ちゃうー(笑)

ほんでれあたんおねむで寝かしつけて

すぐ寝てくれたんやけど

またベランダでママに渡しものww

引き換えに色々差し入れくれた(笑)

れあのんもー助かる〜ありがとう〜

ほんで寝かしつけてママに渡さなやから

一瞬離れてんけどギャン泣きからの

そっから寝てくれず(笑)

旦那はずーーーっとゲーム!!!

れみはその間にごはんの用意してたー

ほんで終わらしてれあと〜

急に抱っこアピールして甘えんぼさん。

かわいいなぁw

ほんでやーーーーっとねてくれた

そっからは一個みたかったやつあったから

動画みてーそれからは求人みまくり

ひたすら見てた(笑)

内職やろかなぁ?託児所付きとか

なかなかないしでも何かやらなやしー‥

で、今日の夜ご飯

プレートにしたから

鮭のところが広々で寂しい(笑)

れあには親子丼つくったげた

けど不評♡笑

気長にぼちぼちいこ!笑笑

毎日作ってもひたすら捨てまくる日々

ってゆーママさんの気持ち分かったわw

ちゃっかり真ん中♡

この口可愛いわたまらん♡笑笑

とんがらがしてる(笑)

めっちゃ可愛い♡笑

ほんま癒されてるわぁ。。

イライラもめっちゃするけど

やっぱり癒されるねんなぁ

めっちゃ可愛い♡

おやすみーー笑