れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バナナジュース作った♡

こんばんは

今日は虫の夢みたわ〜‥。

それと寄生虫

ほんまに気持ち悪かった。

夢の中で寝れんかったから

寝た気しやんかったわ〜〜。

そんで話は変わるけど昨日はお風呂で

早速旦那にもろたんしました〜♡

れあがお花好きみたいで

めっちゃ喜ぶ(o^^o)♡

キャッキャしてた〜(^ω^)★ 

かわいかったわぁこの花びらの♡

ほんで風呂上がりはケーキ♡

もーめーーっちゃ美味しい♡♡幸せ◎

ありがとう〜!!(^^)♪

昨日はれあ寝かしつけてから

2回ベビーベッドに連れていってくれたけど

秒でアウト!すぐ起きやがる!!笑笑

れみと旦那の真ん中が良いみたい(笑)

可愛いよなあ(笑)

目覚めたとき怒ってるから可愛いww

ほんできょうの朝。

れみがコーヒーやってるとこ見てますw

久しぶりのお豆のコーヒー!

パンなくてーー

旦那が買いにいってくれてて

その間にれあはバナナタイム

可愛い♡フルーツすきやな♡

甘いんが好きみたい(^^)♡

で、旦那帰ってきてパン

おーいーしーーー

ウインナーのパンすきやわ♡

旦那も安定のメロンパン。

食べ終わってから洗濯たたむー

絶対邪魔しにくる(笑)

ほんでなんやかんやしてれあ二度寝して

れみもウトウトしてきだしたころに

またれあが起きるーーー笑笑

ほんま寝不足また何もする気起きひん

ほーんっまこの時は

あー今日はご飯も作るん無理やしんど

って感じやねん笑笑

で、旦那にれあみてもろて

れみはホットアイマス

目の疲れ取れていってる感じたまらん

でも旦那とれあも気になって

みゅみゅのワンワンも聞こえるし(笑)

半分起きてる感じ(笑)

やけどそんな感じで、ぼーっとして

1時間せんうちに復活!笑

スッキリしたぁ(笑)

バナナジュース作ったぐらい(笑)

やる気出た(笑)

ほんっまめっちゃ眠たいときは

なーんもやる気でえへんから(笑)

ほんでご飯の用意も

ほんま眠たすぎてやばかったから

あぁもう今日は弁当に頼ろもういいや

無理とか一人でひたすら思って

絶望的やった(笑)

ほんで終わらしてれあ寝かしつけて♡

ブログ書いてました。(途中まで)

 

ほんでから求人みてた(笑)

最近見まくってる(笑)

自分のも見てるけど旦那のも見てる〜w

良いの見つけてはコレは?ってしてる笑

は〜はよ良いとこ見つかったら良いなぁ

年齢的にも1日でも早い方が良いし

毎日いろんな先輩とLINEして

現実思い知るとゆーかなんとゆーか。

なんしかはよ普通の生活に戻りたい

コロナもはよおさまってほんまストレス

絶対ピクニックはするけど〜♡

ほんま色々制限されてて苦痛でしかない

今年こそ5月に温泉の予定やってん

れあのお誕生日やしー♡初家族旅行!

初めてのお誕生日やもん♡

まぁもう無職の時点で終わりやけど

どっちにしろコロナ流行ってて無理やし

前もれみの誕生日の旅行諦めたし

ほんま旅行に無縁?のれみら(笑)

行くなゆわれとんかな(笑)

毎年旅行いってたのにな〜〜♡

年1.2回は絶対行ってた(笑)

まぁ旦那の誕生日ときユニバ

連れてってホテル泊まったけど

大阪やしなー。

友達ともゆーてたけどほんまストレスw

れみの友達も続々旅行キャンセルしてるわ

そらそうやんなぁ

ほんまいらんもん流行らしてくれたわ

話それまくったけど今日の夜ご飯w

キャベツと鶏肉のガリバタ炒めに

昨日の千切大根と糸こんのきんぴら

大根とえのきの味噌汁でしたー

おいしかった♡

れあがご飯前なったら

めっちゃ叫んで喜んでくれる(笑)

これはあくびしてるけど(笑)

めっちゃ可愛い♡

ありがとう♡

 

おやすみーー笑笑