れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ホワイトデー♡

こんばんは

いやー昨日はブログの最後らへん

めっちゃ適当やったなあ(笑)

最強にぐじゅぐじゅやってん(笑)

で、何をしたか覚えてへんけど

風呂上がりにイチゴたべました

おいしー♡

れあがイチゴむっちゃ好きやから

可愛い♡絶対甘いものとか好きやもん

れみ妊娠中たべてたもん(笑)

めっちゃ泣いて怒ってる(笑)

抱っこアピール(笑)

からの

プチ絶望。笑

そんな今日は雨やから洗濯は

乾燥回してたからまだ楽ちん。。

ほんでホワイトデーですね♡

朝から旦那にもらいました( ̄^ ̄)笑

買ってくれてたんや〜嬉しい(笑)

花びらの入浴剤にクッキー♡可愛い

ありがとう(^^)♡

この花びらでやるやつ欲しかってん♡

れあとやろー!!笑笑

クッキーはすぐ食べた(笑)

クッキー好きやねん♡ありがとう♡

ほんで洗濯たたんでた

めっちゃ邪魔するちゅーたん(笑)

絶対洗濯たたむときおるわぁ(笑)

れみご飯の用意とかしててんけど

歩行器を手押し車がわりに

きたよ(笑)

ちっこいわ♡可愛い(笑)

ほんで悪さばっかしてるし大変(笑)

それと昨日旦那が歩行器のタイヤの

掃除してくれて、ありがたいけど

めっちゃスピードはやなったwwww

早すぎて笑ってまう(笑)

旦那の古い方のメガネ割ってたwww

ほんまおもろい(笑)

れみは千切大根作ってたからー♡

めっちゃ美味しそう♡

たべたかってんーー

こーゆうThe日本食みたいなん

食べたかってん(笑)

ずっと日本おるけど(笑)

ほんでトイレ行ったら

すごいスピードで追いかけてくるし

覗いてくると子も可愛すぎ笑

めっちゃわろてる(笑)

からの旦那が今度はスイッチ磨いてて?

れあとれみはあそんでおりました(笑) 

かわいい♡積み木してた♡

ねやんから(笑)

ほんで旦那がケーキ買ってきてくれたよ

ホワイトデーの♡わーいわーい♡

めっちゃ可愛い♡♡

ホワイトデーって女の子に渡すのが

多そうやからやっぱ可愛いな♡

ほんで嬉しい甘いものたべたかってん

夜たべたいな♡ありがとう♡

ほんで悪さばっかしてるれあ(笑)

これは恐る恐るコロコロを

触ってます(笑)

ほんでーれあが寝る気配ないし

先に夜ご飯

なんか緑がないな(u_u)

でもおいしかったー♡

れあもめっちゃご機嫌さんで

パクパク食べてくれるからうれしい

めっちゃ喋ったら叫んだりしながら

たべてたよ♡

ほんでーーさっき死ぬほど笑った

今年1爆笑したわ。

気むいたら明日かく〜〜(笑)

ちなみに

旦那がれあにある事をされて

死ぬほど笑った。おもろすぎた

思い出しても笑ける(笑)

またかきます明日でも。

先にストーリーには書くかも(笑)

おわすみ