れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

買い物、、)^o^(

こんばんは

昨日ストーリーに久々に

結構れあの動画載せたんやけど

結構DMもらって嬉しい(笑)

ごとんごとんごとんに対してもww

この咥えてるやつの動画も

結構DM頂きました♡

どーぞするくせに取ったら怒るやつw

嬉ししい(^^)♡

 

ほんで昨日書いたけどー

恋つづ見てました〜〜(笑)

れあ寝かしつけてからむっちゃ見たw

だいたいTVerとかでいつもあるけど

なくて〜でも基本YouTubeは嫌やけど

唯一あったんがこれだけやから

しゃあなしYouTubeで(笑)

けどほんま著作権の関係で所々

音なくなるやん、YouTubeって。

見れるだけありがたいけどそれが嫌〜

まぁめっちゃおもろい♡

佐藤健かっこい♡笑

3話の途中でやめて寝ました(笑)

ほんで7時前に起きて洗濯回して

起きて干してるところ。笑

二人ともおった♡可愛い。

ほんで洗濯の間にも昨日の続きをww

旦那もれあも爆睡やったから(笑)

めっちゃおもろいわ〜♡

起きてから朝ごはん用意しててんけど

これおもろい

れあが旦那の膝の上おんのに

みゅみゅが無理やり座ってた(笑)

何回も落ちながら座ってた(笑)

両者譲らん(笑)おもろい

で、あさごはん♡

昨日の食パン♡おいしーー!♡

あー箱レター食べたくなるわ♡

来週かおー!!

ほんで食べて洗い物とか終わらしてから

旦那にも弾丸で用意してもろて万代。

そろそろ行かなやばいわー思てて

今日ちょうど安かったから

爆買いしたかったしついてきてもろたん

ってゆうてもチャリンコやけどな(笑)

まじでこゆとき車あったらなって思うw

元々旦那が車持ってたらな〜とか。

でもさ、昔ってさ若いときとかって

絶対車持ちの男の人がいい♡とかあるやん

今はそんなん思わんなったわぁ(笑)

大事な娘できてこっちがどんな気つけても

飯塚のクソジジイみたいなん多いし

死にたないし

ま、あったらいいなって思うけどそら。

ま、ほんで

またお鍋のつくね作ってた♡

いつも丸めやんけど前回も丸めて

れあのん丸めるついでに。

今回も大人用丸めてたけど

めんどなって途中で潰したwww

ほんでパックに入れた(笑)

(どうしても洗い物減らしたいw)

れあは横で悪さしてたよ♡笑

てか、、、

お気づきでしょうか、、、

毎度毎度結構れあの背後に

ちゅーたんがおることを。。。笑

実は結構うつりこんでます

それもなかなかのカメラ目線とかで。

構ってちゃんやから笑笑

ほんで

旦那の背中にぴょんぴょんして

はしゃいだり

隙間から顔出してみたり(笑)

ほんで

急にめっちゃ泣いたり(笑)

眠たかったそうや(笑)

全力で赤ちゃんしております(笑)

ほんでおっぱいあげてすぐ寝たよ

ほんでれみはその間に

途中までブログ書いてる今(13:39)

もうご飯の用意したし炊飯器セットしたし

あとは洗濯物たたむだけー!

よし、恋つづみよーう(笑)

ってめっちゃゆっくり見れたw

あまりにも起きひんから

そろそろいいかなおもて

フラッシュたいて撮ったww

旦那もれあも3時間以上寝たよww

旦那が夜履歴書のなんかやるとか

ゆーてたからまぁええやろおもて

寝かしてたよ(笑)

ほんで起きてお鍋の用意

なんせお腹ペコペコなれみらw

最後のつぎの冬までお鍋はお預け♡

ガス?も綺麗になくなりました♡

れあの♡

白菜もたべてたよ♡

パクパクめっちゃ食べる♡

早く欲しいの舞(笑)

かわいすぎ♡

めっちゃ偉そうな座り方ww

ってゆっくりかこおもてたけど

めっちゃぐじゅぐじゅやから

おわります(笑)

おやずなさい