れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

焼きそばだけ〜!笑

こんばんは

あーれみも恋つづ?みたい!笑

皆があまりにも佐藤健佐藤健って

ゆーから〜〜(笑)

みんなが載せてるの1分ぐらいのでも

おもろそうや(笑)みたい(笑)

無料の動画さがさな。わら

今日も7時ぐらい起きてー

旦那とれあも起きてからご飯

久々にハムチーズトースト♡うまぁ

最近ピザトーストもしてへんし

めっちゃ美味しいか感じた(笑)

てか美味しかった(笑)

れあもむっちゃたべるよ

おでこにパンついてるのと

安定のクセ毛と

とんがらがした口がポイント(笑)

ほんで大量の洗濯物、、

今日は山盛りです(笑)

昨日帰ってからも回したから(^^)

洗濯たたんでたら

邪魔者が若干2名(笑)

運ぶ人とちらっと下に見えてるちゅーたん

洗濯物の上座ってます(笑)やめろ笑

ほんで旦那が税務署とかいってて

その間、れあ寝かしつけたりー

お気に入りのウサギさんと♡

まぁほぼ寝ず(笑)

ほんで遊んだり(笑)

これは、れみ立ったから見てるとこw

すぐ泣くねん(笑)

昨日もばばんちでれみトイレ行ったとき

急にふぇーゆうて不安そうに

探してたってゆわれて嬉しかった笑

トイレから戻ったら

フスマの前おったもん♡昨日の話なw

ほんでやん台所行って最悪やったん

壁注目。ミミズチックなんおってん!

ばりきもい!!!やっぱお花からや(u_u)

前も一回だけおってん!お雛さんとこに!

ほんで、お雛さん片付けて

お花こっちに^ 持ってきたら今度これや

もう鳥肌!めっちゃ動いてたし

うねうね( T_T)きしょすぎた。

旦那すぐかえってきてよかったーー

れあたんのオムツ買ってきてたよ

れあはこれすらおもちゃになるから

遊んでたよ♡

それとアップルの発音行ってたみたい

箱レターもうなかったらしく

はじめての食パンかってきてたー!

たべるのたのしみ!

やっぱ箱レターはすぐ売れるな^ - ^

来週れあの病院いくときかおかな

ベビーベッドから

ぬいぐるみ連れてくるところ

めっちゃ可愛いわあ(笑)

そんなれあたん夕方全然寝てくれず。

もうれあが寝そうやって

れみもウトウトきだしてたところに

急に泣いて起き出す(笑)

もおれみも目覚めるよな(笑)

ほんでお昼食べてへんしお腹減って

よるごはん

焼きそばだけ(笑)

旦那には冷凍してたご飯もしたよ!

ちらっとうつってるのは

れあの焼きそば?作ってみた♡

もう取り分けるようにしてからは

楽なってきた。割と美味しかったし♡

パクパクいっぱい食べてくれた

よかった♡

あーかわいい(笑)

れあがな、一人でようしゃべるねんけど

「ごとんごとんごとんごとん」ってww

他は、「あだっ」「たっ」とか(笑)

ごとんごとんごとんごとんってゆーから

真似しながら笑ってたら

れあもめっちゃ笑い出して(笑)

可愛かったわ動画におさめれた♡

そんな感じ(笑)

おやすみいー!!