れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は)^o^(♡

こんばんは

今ブログ書いてる時刻、、

19:30ぐらいやけど

もう全部片付けて風呂も入って

電気真っ暗にしてベッドに

入ってるれみら(笑)

ちなみにれあは寝てます(笑)

今日の1日書いてゆきます

(無駄に写真多いですw)

 

今日は、ばばんち♡念願の♡

旦那があんなけあかんゆーてたのに

急にいいよってゆーてくれたから〜笑

もういつまで経っても行かれへんやん

思ってたからめっちゃ嬉しい

楽しみしまくってた^ - ^♡

でも大阪またコロナ増えてんなぁ怖ぁ

まぁでも地下鉄だけやしマシかなぁ?

旦那の抱っこ紐で(o^^o)

別にれみはれあとママと行くから

旦那は家おってもいいよゆーてんけど

きたよ!だってれみの実家でも

そら嫌おもてもおかしないのに

ましてや、

おじいちゃんおばあちゃんちやしさ。

ま、荷物も持ってくれるし

抱っこ紐もしてくれるから楽ちん♡笑

10時過ぎには着いたよ^_^

入ったときいつもじじ見えんのに

じじの姿ないし静かやしちょっと焦ったw

ばばもしんどいから寝転んでたしさ。

ばばじじにはゆわんかったけど

かなりの静けさに

まじで無理心中?てきな、、

頭よぎった(笑)ほんまに。

ばばの姿みえて安心したわ

じじはちょっと会社行ってたみたい

だからそれまでばばだけやってんけど

めっちゃ喜んでた(^^)♡よかった〜

ほんでばば見ても泣けへんかった!!

よかったわー!なんかばば入院中に

よーれあ連れて行ってたけど

れみれあは病院行かんと留守番してたから

ばばとれあはあんま会へんかったからか

ばばには人見知り?しててん(笑)

でも今日は泣けへんかった良かった。

いつも悲しそうやったからさ(笑)

ほんでれあが毎度恒例じじのお茶で

遊ぶねんけど踏んづけてる足が

めちゃめちゃ可愛かった(笑)

むちむちたまらん。

ほんでそれまで四人でパン食べたりw

ほんならママとじじがちょうど下で

おうたらしくて一緒に上がってきたよ

そのときのれあ(笑)

じじの座椅子に座ってて(笑)

じじのこと見た瞬間めっちゃ笑った!

ほんまじじのこと好きみたい(笑)

だから余計可愛いんやろな。

よかったわ

お茶くわえてるwww

久しぶりやからじじめっちゃ喜んでた

なんか、ばばが

れあ大きくなるのみたいし楽しみやから

長生きしやなってじじと話しててん

ってゆわれて嬉しかった良かった

れあが皆の元気の源とか生きたいとか

ほんまにめちゃめちゃ

幸せ運んできてくれたなっておもう

ほんま名前の通り。(由来)

てかれみ自分でゆうのなんやけど

ばばの言いたいこと結構分かる思うねんw

これも秒で分かったんやけど

ばばがれみに、ママに頼む買い物の事で

手で表して「こんな長いパンでな」ゆうて

「銀で巻いててな、」ってゆうた時点で

「銀チョコ!?」ってゆーたもん(笑)

ばばがめっちゃ笑って嬉しそうに

「それそれ」って(笑)凄ない?わら

前にママが来た時食べてたらしくて

美味しそうやったらしい(笑)

れあが苺好きってゆーたら

苺買ってくれたよ♡

めっちゃパクパク食べてたわ笑

ほんでじじがうどん作ってくれて

お昼ごはんに食べたよ美味しいねん

めっちゃお腹いっぱいやってんけど

いつも張り切って作ってくれるから

れみは割と苦しくてもいつも

だいたい食べるねやん(笑)

旦那にも悪いけど食べたってなぁって

ゆうててちゃんと綺麗に食べてくれて

嬉しかった(笑)ありがとう(笑)

れあも、じじのうどんパクパク食べてた

めっちゃ食べた!美味しかったみたい

ほんで旦那が途中で

ヤマダ電機いったよー!笑笑

これは来てた写真(笑)

マッサージチェアやってたらしいw

よかった(笑)

れみ最初っからゆーててん(笑)

家電見るの好きやし(男の人すきよな)

暇やろうし気つこたらしんどいやん

だからあれやったら

電気いっとってもいいよて^ - ^

その間のれあは

めっちゃ偉そうwww

テーブルの上でww

好き放題やってました(笑)

ちりめんじゃこ大事そうに持ったり

これでキュウス?叩きつけたりww

やめろww

布団で滑り台したり(笑)

ばばのベッドでかばんあさったりww

ほんでママは先帰って

れみも帰ろおもてたんやけどー

旦那がヤマダ電機いってたから

旦那待ち(笑)

帰ってきて帰る準備してもらうれあ

靴下はかしてもろてる可愛い(笑)

ほんでほんまれあお利口さんしてて

おっぱいも飲んでへんし

眠たいはずやのに一個もぐじゅぐじゅ

ゆわんでもう眠いやろなぁおもて

ばばじじバイバイして

エレベーター降りたらもう爆睡w

めっちゃ可愛い(笑)

限界まで遊んでたんやろな(笑)

お利口さんで偉いわ、ありがとう。

ばばじじ元気でてて良かった。

ばばも肺が悪くてしんどいし

呼吸?のんつけてるし

じじもそれで大変や思うねんけど、、

じじはじじで酔っ払ってこけたりとかで

ばばもめっちゃ大変みたいで。

二人とも足腰悪いし手も震えてるから

むっちゃ心配なんやけど

めっちゃ笑ってくれててよかったぁ

帰りの電車も爆睡

旦那が暑いゆうて半袖なってて

わろてもーた(笑)

どこ見渡しても半袖旦那しかおらんww

帰りにダイエー寄ってお弁当買った。

ほんで待ってる間にニトリ

ここで購入品w

前から欲しかったオイルポット!!

今なくて牛乳パックに入れてるねんw

ほんで100均のんは昔も使ってたけど

ほんまちょっと当たったら倒れそうな

モロさ?やん、だから買う気せんで

でもコレは受け皿もついてるし嬉しい。

それとちっこいまな板♡これ嬉しい〜

昔は100均にあったのに最近なくない!?

キャンドゥもダイソーもなかった

嬉しいわー

それと、れあも買ってもろてた笑

ピンクのウサギ♡めっちゃきもちい。

かわいいねん。よかったな♡

ほんでお風呂わいて先お風呂入った

とりあえず洗濯も回したいから

脱がしててんけど

正座しとって可愛すぎた(笑)

むちむちやし♡

ほんでれあの足元にあるのは

れみのお兄ちゃんが

れあにくれたシール(笑)

たべたらあかんから袋に

まとめてるんやけど

えらい気に入ってるねん(笑)

そんな感じでお風呂入ってー

れあがウサギめっちゃきにってるw

なんか生地が柔らかくてきもちいねん

れあが何回も顔ぽふってしてた!

かわいいわ♡よかったなあww

ほんでれみは洗濯干しててんけど

みゅちゅみにきててかわいい

癒されるわw

からの、れあも(笑)

可愛い(笑)

ほんで夜ご飯は久々のお弁当

めっちゃ美味しい(笑)久々やわ

って感じで今に至ります(笑)

今日は疲れたー(笑)

けど楽しかったー(笑) 

かわいい♡

このまま旦那に支えてもらって

ばばのとこまで歩いてたよ♡笑

テーブルに散らかしてるのれあですw

 

あーまた行きたいな^ - ^

じじが仕事の事も心配しとった笑笑

あえて会社の事はゆうててん(笑)

れあにすんごい会いたがってるけど

コロナのせえで行かれんとかやから

でもそれがコロナ怖いからってより

ハローワーク行かなあかんとかゆう方が

しゃーないなって思えるなおもて。

仕事のが大事なんわかるやろーし

だからゆーててん。

ま、よかったわ久々あえて嬉しかった

写真も喜んでた(笑)

ほんまに写真もあげただけで

めっちゃ喜んでくれるし

大事にしてくれるから嬉しい(笑)

むしろ写真持ってきてくれた?

って聞いてくれるぐらい(笑)

たのしかったー!!

 

てか帰り風つよすぎwww

旦那がれあ抱っこして荷物も

全部持ってくれててんけど

ほんまに強すぎた(笑)(笑)

ひょーーーってなったもん

 

おやすみ