れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/30 友達と鍋パ♡

11/30(月)

楽しみにしてた友達と鍋ぱの日♡

一ヶ月以上も先と思ってたけど

なんやかんや早かった(´<_` )✩.*˚

コロナの影響でなかなか会えずやった

ま、その日のことかいてゆきます。

 

この日は朝クローゼットの掃除してた

産むまでに絶対やりたいここ、、

ゴチャゴチャ半端ない(笑)

f:id:remi524:20201201174822j:image

荒れとる荒れとる(笑)

一番なんでかんでも入れるとこでもあり

リュックとかれあ連れてのお出かけの時に

絶対触る場所やから触る頻度も高いし

めっちゃ荒れる(笑)

一番下のトイレットペーパーは

みゅちゅ専用のもの。

こゆのも同じとこにまとめたいわー!

そんなんもやれたらやろ( > < )

全部バラバラに直してるからww

しんどなってきて途中で中断してんけど

f:id:remi524:20201201175127j:image

ほんのちょっとスッキリしたw

伝わる!?(笑)

もう無理するのはやめた(´<_` )笑

左下にちらっと見えてるけど

れあが自分の帽子みつけて

ずっと被ってたww

f:id:remi524:20201201175245j:image

謎のルフィ感(笑)

とりあえず疲れましたわ(笑)

ほんで遊んだり色々して

れあお昼寝作戦。

機嫌悪くなられるのは勘弁やからw

できるだけ寝かしたい(笑)

f:id:remi524:20201201175307j:image

横にペンペン置いて寝てる

可愛い(*´□`*)♡

れみもそろそろ用意しよおもて

離れたら秒で起きたわ(笑)

ままぁ、ままぁ呼んでるの可愛い

ほんで

近くまで来てくれてた友達が

れあ起きたと同時に来てくれたよ

f:id:remi524:20201201175507j:image

れあにあぱのおやつまで♡

ありがとう(*´□`*)♡

めっちゃ喜んでてwww

もうこれはよ開けて欲しくて

ソワソワソワソワ(笑)

何しても集中してへん(笑)

開けてあげたかったけど皆貰う時に

れあのんない!ってなるから

友達にお預けしましたwww

それと

f:id:remi524:20201201175645j:image

前にもブログに載せたこれ。

このエコバッグ3COINSで

買ってくれてた!ありがとう!

卵が空中で浮くやつ!笑

いつもありがとう( > < )♡

そんなんしてたら

友達きたよー!!

f:id:remi524:20201201180409j:image

一緒にパズルしてた♡

いつもれあに優しく接してくれる

ありがとう(*´□`*)♡

ほんで今回は買い出しとか大変やからって

友達二人が行ってくれて切ったりして

持ってきてくれたー( > < )

洗い物も減らすように紙皿とかも!!

ほんま何から何までありがとう(┯_┯)

ほんで仕事終わりの友達もう一人

迎えに車走らせてくれてー。

ほんまありがとうや、

f:id:remi524:20201202005116j:image

これも。笑

優しさを感じる(笑)

ネギだけタッパーに入れてくれてんねん

みゅちゅ食べたら危ないから。

そゆ気遣いめっちゃありがたいわ

ほんまありがとうや(┯_┯)(┯_┯)

ボウルやったら落ちそうで怖いもん

ありがとう

f:id:remi524:20201202005259j:image

で、全員そろって♡鍋ぱ!

おいしーー♡幸せや、、、

すごいね8人鍋ぱ(笑)

 

てか改めて聞いたら安心したわ

やっぱご飯食べへんとかめっちゃあるって

白ご飯しか食べてないとか(笑)

れあだけやない!って安心できる( > < )

れあも気分で?食べへーんって時あるし

ふりかけご飯と豆腐だけとかww

作ったっても食べへんとかポイされたら

腹立ってもーたりするし

逆に心配なったりするけど

そんなんどこの子もって思ったら安心する

 

ママとかも、食べるやつでいいやん

的な感じやからよかった

栄養が!とかうるさくもしゆわれたりしたら

気狂うわ、笑

こっちガンバってんのにってなる

禁句発言よな。旦那さんとかもな。

 

この日は旦那には

仕事帰りご飯行ってきてもろたん

f:id:remi524:20201202005436j:image

ラーメン食べてきたらしい笑

f:id:remi524:20201202005446j:image

うまそーやん

帰ってきてからは、たまに

みゅちゅの相手と子供らの相手

してくれて助かりましたww

ありがとう

f:id:remi524:20201202005525j:image

あーおいしかった♡

毎回ながら

ひらてんリクエストはれみ(笑)

ひらてん絶対いるねん!笑

 

この水餃子おいしかったわー♡

れみも買おー(*´□`*)(*´□`*)

ひつこくなくてもちもちしてて

めっちゃおいしかったー!

f:id:remi524:20201202005631p:image

来年には、ここにもう一人加わるw

賑やかなるなあ(笑)

れあはお兄ちゃんの真似したりして

楽しそうでしたwww

f:id:remi524:20201202005717p:image

真似ばっかして滑り台は

ほんまに笑ったw

f:id:remi524:20201202005843p:image

友達からも、じわるってきたもんw

もうれみもじわじわきてたw

てか最初みたとき声出してわろたもん

このおてんば娘が!!笑

f:id:remi524:20201202005935p:image

3人で可愛いー♡

スタンプ取りたいー!可愛いー!笑

めっちゃ癒される

友達の子供ってほんま可愛いよな

幼なじみになるんかぁ♡

f:id:remi524:20201202010032p:image

おやつのプレゼントも貰って

めっちゃ嬉しそうな3人♡

後ろでちゅーのかおwww

よかったね(*´□`*)♡

f:id:remi524:20201202010108p:image

これもほんまはスタンプ取りたい!笑

めっちゃ可愛いねん(笑)

みんながコップの下におる

あぱとかバイキンマンとか覗いて

選んでるところ!笑

f:id:remi524:20201202010156p:image

友達に抱っこしてもろて

嬉しそうなれあ(*´□`*)笑

懐いておりました(笑)

みんなに遊んでもろて良かったなあ

最後は皆でデザート

f:id:remi524:20201202010247j:image

おいしかった♡幸せ♡ありがとう

旦那がクッキー買ってきてくれてんけど

それを友達の子が

ママに食べる?ってゆわれて

「いらない」ってゆうたんが

個人的にめっちゃ可愛かったwwww

おもろい(笑)子供って正直よなww

なんも悪気ない(笑)可愛すぎるwww

しかも「いらん」とかやなくて

「いらない」が特に萌える(笑)可愛すぎ

 

あー楽しかった♡♡可愛かったー!

おいしかったー♡♡

 

友達に、れあ、れみに似てきたって

れみが強くなってきたなってゆわれて

めっちゃニヤけた(*´□`*)♡笑

嬉しい~~(笑)

女の子やから将来的にはお母さんに

似てくるんわかってるけど

まだまだ先の話やおもてたから嬉しい笑

最近似てるって結構ゆわれるねん♡笑

 

最初らへんは、

ひゃくぱー旦那って感じやったけど

やっとれみにも似てるゆわれるの増えてきて

嬉しい(*´□`*)(*´□`*)(笑)

 

ま、今でも表情とか写真とかで

めっちゃ似てる!笑

って思うのあるけどそら(*´□`*)

すごいよなぁ、子供って。

合成が出来るのがほんまにすごい笑

 

みんなとバイバイすんの寂しかったわー

ほんで子供らも夜遅くまで遊んでて

楽しかったやろなーー(*´□`*)

 

なんかちっちゃい頃思い出したもん

そーゆ親同士集まったときとか

子供同士ずっと遊べるの嬉しかった

めっちゃ楽しかったもん(笑)

そんなかんじなんかなー!

 

みんなが帰り際に

れみがんばってな♡って

お腹撫でてゆうてくれたりして

なんかめちゃくちゃ実感した!

来月やもん!こわ!笑

れあのときは実感なんか湧かんし

未知の世界すぎたけど

もうあの痛さとか分かるから怖いw

 

それと同時に寂しく感じた笑笑

当分会われへんのかなって(┯_┯)笑

妊婦あるあるの情緒不安定?笑笑

 

久々会えて嬉しかったわ\\(◡̈)/♥︎

めっちゃすきやねーん(笑)

これからもオババなっても集まりたいな

子供らも幼なじみやしこれからもっと

増えるやろうし楽しみやわ(´<_` )

 

来年もなかよくしてね\(^o^)/

いつもありがとーう!

 

またあそぼ♡