れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/01 ゆっくり。

 

ついに12月入ったな~早~っ!

今年はツリー出してへん(┯_┯)

出したかったけどまぁいいか…

今年は忙しいしな( > < )

 

この日はマジで朝アラームで起きて

なんや休みか…間違えたわ。と思って

アラーム全部消して二度寝しかけたw

正気に戻って起きました(笑)

鍋ぱしてたのもあるけど土曜の気分やった

 

朝は二度寝して一時間ぐらい寝れた。

最近1時間とかしか寝られへん。

れあがすぐ起きるし(笑)

でも優しく起こしてくれるねん

ままぁってゆーか、なぁなぁって

顔ポンってしてくる(笑)可愛い。

f:id:remi524:20201202073911j:image

爆睡してるれあたん(笑)

f:id:remi524:20201202144250j:image

いやし♡

ほんで用事しててんけど

また息切れ、、、。

立ってられへんなる( > < )

また味噌汁中断して火止めて。

ベッドに倒れ込んだ(笑)

血圧測ってみる

f:id:remi524:20201202144348j:image

うん、普通???

息切れしてるから脈拍が

すごいけどwwまじでしんどい

やっぱ普通に貧血なんかなー

後期は特に

血液量?増えて全部赤ちゃんに持ってくし

お腹も大きくなってるから圧迫されて

苦しいらしい。

まじで、ハァハァゼェゼェゆいながら

してる(笑)

れあと2人の時は特に無理しやんと

すぐ寝転んでる

もしなんかあったら1人になってまうし。

f:id:remi524:20201202144735j:image

ちゅーたんに毛布かけたるれあ♡

優しい(*´□`*)

一時間ぐらい休んだらマシなるねん

10分とか寝転んで戻っても全然あかん

f:id:remi524:20201202144833j:image

来年のカレンダー届いてた♡

あぱにしました(*´□`*)

f:id:remi524:20201202144921j:image

可愛いー\(^o^)

予定日♡ってかいたりしたよw

カレンダー便利よなぁ!

れあ生まれてから必需品になった!

予防接種とかめっちゃあるから、、

f:id:remi524:20201202171521j:image

ことぶきにあった

ガチャガチャのぺんぺん

えらい気に入ってる♡

かわいいわー(笑)

ほんで

パンばっか飽きるやろーから

おにぎり渡してみたら喜んでた

f:id:remi524:20201202171510j:image

だって健診ときれみいつも

おにぎり買うねんけど

くれくれってめっちゃうるさいw

海苔がちょっと喉詰まりそうで

怖いけど意外にいけるもんやな

みてるけどな。

 

昨日は旦那に仕事終わり

ケナリィでクリスマスケーキ

予約してきてもろた\(^o^)/♡

f:id:remi524:20201202171722j:image

終了って書いてるのも

結構あるけど欲しかったやつは

無事いけたー!

だいたい予定より早く締め切るらしいから

もうないかなおもててんけどー

よかったー(┯_┯)(┯_┯)

 

出費痛いわ、、。

でも先払ってる方が良いよな、!!

クリスマスケーキ♡笑

 

夜ご飯は

生姜焼きにしました

f:id:remi524:20201202171901j:image

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁も!

旦那がご飯にもりもりにかけてたよ

f:id:remi524:20201202171941j:image

おいしそう♡(笑)

昨日は先ご飯たべてんー

なんでかってー

ヤマトくるの指定しとってん

18-20で(笑)

f:id:remi524:20201202172021j:image

無事届きました

れあとお揃い♡妹ちゃんのー!

f:id:remi524:20201202172040j:image

れあにしたことは絶対したいから

これもー\(^o^)/

この昔ながらの感がいーやんな

旦那は可愛くないって

ずっとゆーてるけど(笑)

f:id:remi524:20201202172132p:image

可愛いこーゆう写真♡笑

旦那の服にモザイクしてるのはww

いつもこれ着てるときは

うつらんよーにしてるけど

がっつりうつってたのでwwwww

 

れみが前にライフで見つけて

え、これ可愛いwwパジャマにしてや

ゆうて選んだもの。爆笑

LINEスタンプのクマの可愛い系の、、笑

なんか旦那さんの趣味なんかなとか

ださwwとか思われたら嫌やから爆笑

 

けど着てること忘れてて夏一回

このまんま旦那がコンビニ行ってるww

もうやめてや(笑)(笑)

めっちゃ笑ったけど(笑)

f:id:remi524:20201202172449p:image

昨日の夜のこれ♡

めっちゃ可愛かってんー!!!

旦那が寝たフリしたら

毛布かけてあげて

ベビーベッドのメリーつけてん!笑

びっくりしたわ!!(笑)

つけてあげたんかなぁ(笑)可愛い

 

昨日はなかなか寝付かれへんかった

れあと妹ちゃんのアルバムの事とか

めっちゃ考えてた(笑)

アルバム問題めっちゃ考えるわー!!

f:id:remi524:20201202172537j:image

これとかめっちゃ共感する、、

240枚×5冊分ってこと!?笑

友達のみてても600枚印刷してきた

とか書いてるたんびれみもやらなはよ

っていつも焦っててー。

今写真厳選してるけど余裕で

800とかいくねんけど(笑)(笑)

思い出やもん、しゃーなない?( > < )

こんな多いのも今だけやしー

大きくなるにつれて絶対減ってくるし!

 

れあがうまれて

会いに来てくれて抱っこしてくれた人の

写真とか絶対入れたいねん!

れあにこんなに会いに来てくれたんやで♡

とか見せれるし、

お友達同士の写真とか♡家族写真も!

めっちゃいい思い出(*´□`*)(*´□`*)

f:id:remi524:20201202172854j:image

アルバスは1冊でやめる!

毎月17枚にしぼるとかめっちゃ嫌やし

毎月の支払いみたいな感じも嫌でw

れあがちょうど来月で終わるから

一月からは妹ちゃんのやります!

それも1冊で終了!!

アルバスはまじで、れあやったら

れあだけうつってる写真にしてんねん

早く家族写真とか入れたいよwww

めっちゃあるから、、笑

ま、旦那とれあの写真が多いけど笑笑

れあが大きくなって見た時にパパが

どんなけ甘々やったか分かるわ!笑

 

欲しいアルバム悩んでるねんなー

個人個人にするか姉妹まとめるか!

旦那にもきこーー

 

おわります(笑)