れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日で5ヶ月♡

こんばんわ

最近れあが夜中3時とかに

起きるの何日か続いてたけど

今日わ6時までグッスリ♡

昨日遅かったし泣いたりして

疲れたんやろなぁ(^ ^)♡

早よ帰るゆうてたのに楽しくて

れみもゆっくりしてもうた(><)

旦那のママ家来る思ってたから

貰ったキティちゃんきせて♡笑

(しょっちゅう着せてるけどww)

そんな感じで爆睡してくれました

れみわさよならプロポーズ見てから

寝たよー!どうなんねやろ~

今日わ久々のお豆のコーヒー!

最近わ水出しが多かったから

久しぶりや(*^。^*)

おいしかったよー♡♡!

朝はよ起きて旦那わ洗濯

れみわ掃除ってなんやしてて

れあがなかなか寝やんくて(笑)

寝たー!思ってもちゅーの声で起きるw

これ絶対旦那のママが来た時に

爆睡してるやつやん!って思って

れみも旦那も寝かすの必死!(笑)

ほんで寝てくれてまた1回だけ

起きたりしたけど

また抱っこで寝かす(笑)

おーむっちゃ寝てくれてるわって

思ってこのまま14時前くらいまでw

めっちゃ寝てくれた(笑)よかったw

けど旦那のママ来れんかってんけど

でもまだ寝てました!爆笑

顔にかたついてる(笑)可愛いww

まじでできること増えてって

嬉しいわ♡可愛い。

オモチャ見せたら必死に興奮来て

腹ばいやるよーにもなったよ!

久々のばんぼものしてみた!(笑)

なんやったっけ、なまえ

インジェニュティ?みたいなん!

これアイコンにしよかなーww

てゆうか急やけど

題して

「何してるんや」シリーズ。

れあのコレがお気に召したよう。

おい(笑)れあのや!笑

どこ乗っとんや(笑)

どこ入っとんや(笑)

探検とか大好きやけど

今日わいつも以上に

探検しまくってました(笑)

ギャン泣き、れあたん(笑)

爆発した(笑)可愛いなぁぁ

ずっとつきっきりやったら

しんどって思ったりするねんけど

でもやっぱり可愛いなぁ

こっからおっぱい♡すぐねたよw

旦那も寝だして

旦那起きた頃にれみウトウトして

寝た(笑)

旦那が起きてご飯買ってくるって

王将にしよかな、何がいい?

ってゆわれて

なんでもいいって半分寝ながら

言うた感じがする

起きてたんかな?わら

これ見た瞬間

もーーめっちゃ美味しそうで♡♡

エビチリにしたー♡やばいわー!

最強に美味しかった!幸せ♡♡

こんな弁当あんねんな(*^。^*)♡

サボりがちや(笑)

明日わちゃんと作ろう多分。

ほんで

最後になったけど

れあの5ヶ月の写真♡撮れた!

今日無理かなおもててんけど

いけたー!

かなりの枚数あるから選ばれへん(笑)

もう全部貼りたいぐらい(笑)

もう5ヶ月かぁ♡早いなぁ♡♡

ほんまにもうなんぼゆうても足りやん

めっちゃめっちゃ可愛い!可愛すぎる

ほんまに生まれてきてくれてありがとう

って思うし生んで良かったって思う。

こんなに幸せな事やと思ってなかった

もう生きてきて今が一番幸せ感じるw

冗談抜きでほんまに思う。

こんなに愛おしい存在あんのかて位。

ちなみに友達にお祝いでもらった服♡

もらったときに10月ぐらいに着れる

って店員さんがゆうてたって

ゆーてたから5ヶ月の秋服での写真わ

コレにしよって決めてた♡笑

ミキハウス♡かわい◎

改めてありがとう(^ ^)♡

とうとう離乳食が始まります♡

いつからしよかなー??

ブレンダー旦那に買ってもろてん♡

最近食べたり飲んだりしてたら

めっちゃくちゃ見てくる!凄いで!

でもモグモグとかヨダレわしてへん

いつからやろかなぁー!

とりあえずれあと5ヶ月おめでとう♡

元気に育ってくれてありがとう♡

来月わハーフバースデー♡

スタジオアリスも予約した♡楽しみ

ほんまにれあ見てるだけで幸せ感じる

あと何回も書いてるけど

旦那がれあを可愛がってる姿も

見るのが好きになったなぁ

めっちゃ幸せな気持ちになる(笑)

不思議。

れあおめでとう♡大好きやで♡