れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達とご飯♡

こんばんわ

さっきの続き!!

今日わ友達とご飯〜♡

れあと離れるの寂しくて寂しくて(><)

旦那に頼みましたー!!

心配やったけど(><)♡

ほんで、

れあにちゅっちゅしまくって

家出たよー!

友達と合致~♡♡

友達のパパの居酒屋♡

めっちゃ美味しいねんほんま好き

ささみスティック!

これほんっっま美味しい!!

れみら毎回頼むやつ♡

会社の先輩も美味いゆうてた!笑

よう奥さんと行くらしい(*^。^*)

豆腐サラダ!

もうめちゃくちゃ美味しい♡

毎日食べたい!(笑)

いっぱい食べながら話止まらんw

なんせ久々やし、つわりもないし

美味しく気持ちよく遊べる♡幸せw

まぐろ山かけ♡美味しい

友達とユッケとかよー食べるけど

絶対混ぜるのしてくれる(笑)

毎回恒例(笑)

いつもありがとう♡

せせり♡

せせり好きとかまじで合う(笑)

せせりとぼんじり大好きやねんw

これも大好き

とろろ焼き♡

でもれみちっちゃい頃から

鳥貴のとろろ焼きばっかで

ここわ初めて♡ばりうまっ!

とんぺい焼き♡もー美味しい

レモンかけるのオススメやねんて♡

友達パパの料理まじですき(笑)

ほんでこんなんも出してくれた♡

タンのなんか♡

めっちゃめっちゃ美味しい♡♡

それとー!

めっちゃれみらーが好きそうなんw

ほんで

鶏と魚どっちがいー?って

鶏すきな友達と魚すきなれみww

もはや両方すきやねんけど♡

ってことで

鶏と魚のフライ

もうめちゃくちゃ美味しい♡♡♡

ほんでよう分かってくれてる(笑)

れみタルタル嫌いやろ?って(笑)

でも友達のパパの手作りのん

めーっちゃおいしかった♡♡

惣菜系のマヨネーズで和えたもん

苦手ってずっとゆーてるけど

友達も苦手やねん(笑)お店とかのw

でも美味しかった♡

もう一生喋ってた♡

ほんでよう笑った♡♡

たのしかったー!!♡♡

ほんで奢ってくれた(><)

引越し祝いって(><)

もー!!びっくりするーーー

いつもなんもゆわんからー!笑

ほんまありがとう(>_<)♡

ごちそうさま♡楽しかった!

またあそぼー♡♡

今日わありがとう♥(ˆ⌣ˆԅ)

ほんでやん、お店でたら

むっちゃ泣き顔のれあと旦那が!

めっちゃひっくひっくゆうてた!

むっちゃ目に涙溜まってるし!

もう可愛すぎ!(笑)

ギャン泣きやったらしい(笑)

もーむーーっちゃ会いたかった

まじでまじで可愛い大好き

お迎え来てくれたよ♡

友達にも抱っこしてもらう♡

いつもありがとう♡

ほんま楽しかったわ♡♡

また家来てよ❁❁(*^。^*)

ほんで、

れあごめんな長いこと(><)

旦那もありがとうー!

旦那から来てた写真(*^。^*)

それと動画2つ♡

 

ってことで寝ます♡多分w

めっちゃ寝不足(笑)しんどい

おやすみなさい