れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/27 友達きてた♡

連続更新していくー!(多分)

りあが一生泣いとって

もうさすがに疲れてきて添い乳中...。

その間に、、、。

 

水曜日のこと書いてゆきまーす

f:id:remi524:20210129162523j:image

寝かた可愛い。。笑

この日は昼から友達くるから

朝のうちにご飯の用意とか!!

もうバッタバタ(笑)

れあ動画みといてもろてご飯してたら

りあが大泣きしだしてー

でも手離せんくて。

f:id:remi524:20210129162658j:image

ちょくちょく様子みてたら

れあがりあのこと

気にかけてくれてた。笑

赤ちゃんのくせに(笑)

ありがとうー

f:id:remi524:20210129162732j:image

こんなん届いたり。

3coinsのやつー

f:id:remi524:20210129162802j:image

かわいー♡♡

とかしてたら友達きてくれたー

f:id:remi524:20210129162821p:image

いつもありがとう(*´□`*)

あいかわらずみゅみゅお膝の上w

久々に逢えて嬉しかった(*´□`*)

いっぱい喋ってた(*´□`*)

f:id:remi524:20210129162907j:image

マックフルーリーキットカット

買ってきてくれた♡めっちゃうまい

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

f:id:remi524:20210129162952j:image

めっちゃ可愛い。。

すごい優しい男の子です♡

れあまだあんま分かってないから

いつも立つ時に服引っ張って立ったり

なんかそゆこといつもめっちゃ

するねんけど(笑)

全然怒りも嫌がりもしやんとってくれるw

いつもありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20210129163117j:image

子供のやり取りって

めちゃくちゃ癒される‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

f:id:remi524:20210129163137p:image

りあのこともヨシヨシしてくれてた

赤ちゃんすきらしい♡♡

f:id:remi524:20210129165039j:image

友達が出産お疲れさまって

疲れた時にでも食べてってくれた

ほんまいつもありがとう

高校ときからずっと友達で

この友達にはいつも見習わななーとか

おもわされる

なんやかんやしっかりしてるし

色んな面で凄いなぁってまじで思ってる

なんかほんま最後臨月遊んだ時も

おんなじ女同士やのに、男みたいに

すんごいサポートもしてくれて(笑)

まじでかっこいーなぁとかいつも思う笑

今回も産後やからしんどいやろって

れみ以上になんかめっちゃ動いてくれて

れあの相手も全力でしてくれる(笑)

いつもその優しさにありがとうって思う

f:id:remi524:20210129163117j:image

あーたのしかった♡

れあもめっちゃ楽しそうに

ケラケラ笑ってた\(^o^)/

りあはこの日ずっと爆睡、、!

ほんま友達とゆーてた

普段こんなんじゃないのに誰か来てたら

大人しくて 「賢いなー♡楽な子やな♡」

ってゆわれるよなーって(笑)

ほんまそれw なんやねんやろな?笑

たのしかった、ありがとう\(^o^)/

 

てゆーか、友達に

新生児やのに

めっちゃ顔ハッキリしてんなー!

宇宙人感がない(笑)

ってゆわれたww

あんまりれみはよーわからんけど

結構ゆわれる!インスタでも!

f:id:remi524:20210129163222j:image

あと友達に

りあはれみ似ちゃう?ゆわれた!笑

実は最近ちょくちょくゆわれる!笑

嬉しい!笑

れあもれみに似てるとこあるとか思うけど

れあと全然顔がまたちゃう!って!

そーやんなぁ!生まれたときらへんは

れあに似てる!って思ってたし

周りにも結構ゆわれてたけど

だんだん顔変わってきた!!笑

どんな顔になるんやろ?♡たのしみやわ

話してたけど友達でも姉妹で全然顔ちゃうもん

そっくりっておらんなぁー

ママも3姉妹やけど全員顔ちゃうし!

 

最近になってれあ、れみに似てる

とかゆーてもらえるよーなったけど

新生児とかまじで100旦那やったもんw

れみが産んだのに!って

腹立つぐらい。爆笑

初めて新生児にれみっぽい!とかゆわれて

ちょっと嬉しかった(*´□`*)♡♡

f:id:remi524:20210129164303j:image

確かに似てるかも??笑

まぁそう思いたいだけ(笑)

この写真れあのとき撮ったやつで

れあに似てるかも!って思ってたもんw

 

遺伝子って改めて凄いなーって思う~

しかも誰に似るかわからん

おばあちゃんに似てたり親の兄弟に

似てたりとかもあるし不思議

ママの3姉妹の1番下の妹に似てる

ってれみゆわれてたけど自分でも思うもんw

 

二人の子供やからどっちにも似てるけど

れあはお父さん似、りあはお母さん似やね

って感じになんのかな??

f:id:remi524:20210129164524j:image

旦那に言うても似てないゆーけど

この顔くっっそ旦那に似てるww

多分こゆのって毎日一緒におるもんにしか

わからんとおもうねんけど

ふとした時の表情ってあるやん?笑

これは旦那がよーする顔!笑

なんかこの時れあのとき思い出したもん

れあの寝てる時にのびるときの顔みて

え!旦那やん!笑

って入院中なったなぁーって(笑)

ふって笑ってまうし可愛い♡♡

めっちゃ大変やけど我が子って凄いよな

そら可愛いわ、可愛くないわけがない

f:id:remi524:20210129164914p:image

りあは、いつも泣かされてるけど∑(๑ºдº๑)!!

泣き顔めっちゃ可愛いけど可哀想!わら

めっちゃ甘えんぼさんで泣き虫さん♡笑

れあと真逆やね(笑)

てか笑ってもうた

f:id:remi524:20210129165020p:image

れあにおむすびまん入れられてるww

しかも気づいてなかったらしい。

やること可愛くて癒される

f:id:remi524:20210129165916j:image

この日の夜ご飯。

緑がなくて、、

鶏ひき肉の卵とじ丼と

鶏ひき肉と大根のスープ

ひき肉パラダイスです(笑)

(解凍したから使うしか無かった)

f:id:remi524:20210129170019j:image

これインスタに貼ったら

めっちゃ好評やった(笑)

ぱいぱいっ!ゆうてワンワンに

パイパイあげてる。。

おへそやけど、、(笑)

f:id:remi524:20210129170059j:image

それとズボン履けるよーなったれあたん

かしこー!けど、おしりは丸出しwww

くいこんでるし(笑)かわいー(笑)

 

あ、これ。

f:id:remi524:20210129170147j:image

勝手に入ってたwww

勝手に言うても横に旦那おったけど!

ちゃんと普段は鍵閉めてるし

はいられへんよーにしてる!笑

 

かわいすぎ(笑)わるこや(笑)

最近お風呂でも旦那に怒られてる声が

きこえる(笑)(笑)

何したか聞いたら上がって拭いてる時に

石鹸つけて体にぺたぺた塗るらしいww

そら怒られるわwwww

れみやったらしばく(笑)

 

おわりますw