れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/26 また雨

プチ連続更新

 

なかなか一気に書けん

書ける時にちょっと書いて

下書き保存ってしてってるw

 

朝の、れあとちゅたん

f:id:remi524:20210126154912j:image

寝方おんなじ。可愛い。

それにしても

ほんまにりあの寝付き悪い

まじで1時間せんうちに起きるから

寝るに寝れん

f:id:remi524:20210126155011j:image

今度は横がみゅみゅになってたw

りあはすぐおきるし泣くし

離れたられあも泣くし大変、、

トイレすらゆっくりできへん(笑)

f:id:remi524:20210126155058j:image

11時から20分程だけ寝れた。

れあのおひざにりあたん

f:id:remi524:20210126155213j:image

かわいいw

抱っこしたって!ゆうたら

ちゃんと優しくぎゅって

抱えるようにしてくれます(笑)

けどまだ重いし持てんし危ないし

おひざにねころがしてみた(笑)

可愛いわ、、

ほんでご飯の用意

f:id:remi524:20210126155309j:image

味噌汁つくってから

今日はトンテキやろおもて。。

でもれあ食べられへんしなって

なんか大根とゆで卵とか煮た

こんこん(大根)すきやから。。

ほんでトイレ掃除してたりしたー。

 

可愛い。。。

f:id:remi524:20210126193741j:image

りあがちょっとニヤってしてるのも

可愛い♡今日もりあたん泣きまくりw

ほんまめっちゃ大変‪( •̥ ˍ •̥ )‬

れあが泣かんすぎたから

それでも大変やおもてたけど

それが普通に感じてたから

りあがなんかどっか痛いんかな?とか

そんなんばっか思ってまう、笑

赤ちゃんやからずっと泣いてて当たり前

とかゆうし他の人のん読んでたら

りあなんかマシなほうやねんけど

でもれあよりは確実に泣くから

心配なる(笑)

多分なんともないんやろうけど、笑

f:id:remi524:20210126194052j:image

今日の夜ご飯。

れあのために大根したのに

一口も食べずー。

ほんま嫌なるわイライラするー

とか思いながら

洗い物して洗濯干してたたんでー。

 

f:id:remi524:20210126194215j:image

りあが泣いたら

れあがいそいでいって

おしゃぶりやってくれてた

やさしい(笑)

まねしてんのかなぁ

可愛いなあ

 

何日か前の写真。

旦那の上で寝るりあたん

f:id:remi524:20210126194513p:image

可愛い。。癒される。

れあ生まれたとき

旦那がれあを可愛がってる姿を

見るのがめっちゃ何か嬉しくて

幸せな気持ちなったなぁ

写真とかめっちゃ見返してたなぁ

懐かしい。

れあと旦那の写真いっぱいあるから

おんなじぐらいりあと旦那の写真も

撮りたいなとか思う今日この頃(笑)

りあも大きくなってアルバムみるしな!

お姉ちゃんばっかやん思わんよーにw

てか娘とお父さんてまじで今だけやし貴重

はぁ、可愛いわ、れありあ。

 

もーすぐ1ヶ月やしはよ外いきたい♡

もう行っていいよな(*´□`*)

れありあ連れていきたいな~♡

産後引きこもりやし、笑

気分転換したいなしんどいけどw

 

今日も寝不足なるやろなぁー

おわりますー

 

明日はちょっとだけ友達が

りあに会いに来てくれる(*´□`*)

明日ママは、ばばんちいくから

来られへんしちょーどいい(笑)

一人でずっと二人やったら気狂うww

 

明後日も友達がちょっとだけ

りあに会いに来てくれる(*´□`*)

たのしみ。早よしゃべりたいわ

 

てか明日も雨か、

どこもいかんけど引きこもり確定

 

おやすみん