れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/25 イライラしてもうた日

1/25

 

もうれあはワガママばっかゆうし

りあはぐじゅぐじゅマンで

大変すぎてイライラしてしまった日。

 

フレンチトースト食べたくなって

朝は、りあ寝てる間に作ったー

れあも喜ぶかなぁと思ってー

f:id:remi524:20210126153703j:image

けど。まぁー食べへん!

はらたつよなー(笑)

最近あれ嫌これ嫌ってゆーし

食わず嫌いもあるし何しかワガママ。

作ったもんほられたらはらたつよな

毎日こんな調子やから

いっらーぁーてしたり。笑

f:id:remi524:20210126153843j:image

ま、可愛いけどね。

ちょっと赤ちゃん返りもあるんかな?

れあ一番にしてるつもりやけど

怒らんとかの話ではないからー

それなりにやってるけどー。

f:id:remi524:20210126153955j:image

りあは、うんこでてなくて

お腹痛いんか?なかなか寝付かん

友達に綿棒浣腸の動画送ってもろた

めっちゃわかりやすいー!

ついでにそれとは別で

出てきた動画もみて

共感しまくり(笑)あれ良かったわ、

超ためになる

全国の旦那さん見てほしーねw

f:id:remi524:20210126154149j:image

いっぱい怒ってごめんね

けど、つ か れ た よ昨日は。

f:id:remi524:20210126154254j:image

れみが綿棒浣腸してたから

真似してクマにしてたw

かわいすぎ(笑)

昨日の夜ご飯

f:id:remi524:20210126154330j:image

毎日れあもたべれるもの。。

って考えるの大変やなぁー

それでも食べてくれへんかったりするし

あーあー
f:id:remi524:20210126154334j:image

にしても、くりくり可愛すぎる

くせ毛たまらんなー(笑)

りあもくせ毛がいいなぁー!

f:id:remi524:20210126154443j:image

夜めっちゃぎゅーしてきた

ごめんねってゆわれてる気したw

かわいい

f:id:remi524:20210126154536j:image

だいすきよん、れありあ♡

 

てな感じで寝た

最近夜もなかなか寝付かれへん

1時2時に寝るから

りあも3時とかに起きるし

すぐ目覚める

 

ほんでりあがねてるとき

めっちゃ泣いたり唸るから

苦しいんかなとか心配で

それもすぐ目覚める

まじで寝付けてない、寝不足ww

f:id:remi524:20210126154749j:image
はあ、かわいいわー

 

おわり(笑)