れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/25 クリスマス♡

昨日はクリスマス。

昨日のこと書いてゆきまーす

朝のれあたん

f:id:remi524:20201226160533j:image

れみの場所、占領しすぎー笑

でもほんま連続で出かけてたから

この木金土日ぐらい

極力引きこもろって思ってた。

で、れあが朝もよう寝てたから

もう寝かしといてあげた

ほんでトイレ行ってたら

ままぁーって呼ぶ声が(笑)

f:id:remi524:20201226160648j:image

めっちゃボサボサwwww

寝起きすぎ(笑)

f:id:remi524:20201226160735j:image

可愛い(笑)

ほんでれあと朝から

ケーキの残り食べました♡

f:id:remi524:20201226160801j:image

てか可愛かった

食べる前に

食べたいねんけどおもちゃも

気になるしってソワソワして

オモチャ見に行ってって

繰り返してて可愛かったー!(笑)

f:id:remi524:20201226160852j:image

食べてからいっぱい遊びました

一緒にしよって誘ってくるけど

ママ用事があるんよいっぱい(笑)

で、ご飯の用意してたら

f:id:remi524:20201226160938j:image

わざわざ横でしてくる可愛いw

ほんでご飯の用意、、

f:id:remi524:20201226161001j:image

今回は割と作ってるほうかも

れあ妊娠中に比べたら(笑)

子供おったらそーなるんやね

作らざるおえない(笑)

食べさしたらなって思うもん

れみと旦那だけやったら

まぁなんでもいいかなとかあるけどw

ま、それと買ってられへんてのもデカい

たこつく。

f:id:remi524:20201226161126p:image

ほんで、ばばとテレビ電話

近い(笑)(笑)

じじおらんなって寂しいやろし

ばばは何もできやんから

ママが毎日いってるよん

f:id:remi524:20201226161231j:image

またれあとこれで遊んだりー

これー

みゅちゅのお水運んできて

バチャバチャして遊んでてー

f:id:remi524:20201226161252j:image

怒ったら自分でつねってるとこw

もうーびっくりしたわー

トイレ出たら、れあが歩いたとこ

水浸しと足型も(笑)たまらんわー

はらたつわー!(笑)

ほんま次から次とやってくれよるw

用事すすまん&やること増える

エンドレス(笑)

ほんでやっとやっと入院準備してた

遅すぎ(笑)

f:id:remi524:20201226161429j:image

めっちゃ大荷物やわ、、、

案外荷物多くなることに気づいて

もし陣痛きたらどーしよって

めっちゃ考えてた。笑

ママにれあ任せるから1人で行かなやし

旦那がすぐ帰れるかってゆーたら

そーじゃないし。

旦那がおったられあ実家預けて

ついてきてもらえるけど。、。

てか

れみが入院準備で

寝室とリビングと洗面所とか

めっちゃ行き来してウロウロしてて

ずーーーっとついてくる(笑)(笑)

f:id:remi524:20201226161622j:image

可愛いけどまじで邪魔(笑)

ほんまにずっとついてくる(笑)

ちょっと数秒でもついてくる(笑)

寂しいんかな?独りやったら(笑)

しかもキャンドゥで買った黄色の

チェーン持って一生付きまとうww

ほんで終わらして

お金の計算とかもしてたー

f:id:remi524:20201226161815j:image

まだのんびりしてたんやけど

ちょっとお産近づいてる気して

はよやっとかなおもてしてたーー

ほんまやれるうちにやっとかな。。

てかハムいっぱいー!

f:id:remi524:20201226161851j:image

旦那が会社からもろてきてん!

色々使えるから嬉しいー♡

お正月も食べれるねー!!

生ハム食べたい、、

で、旦那帰ってきてから夜ご飯

昨日の余り物ごはん

唐揚げとグラタン余ってて

煮物と味噌汁だけ作りましたー

豆腐とじゃこはオマケ(笑)

f:id:remi524:20201226161956j:image

れあが大根のこと

こんこんってゆうてる!!

可愛い

昨日も唐揚げ食べてくれた

f:id:remi524:20201226162107j:image

嬉しいわー♡

それよりもーーー

もうないと思ってたけどーー

旦那に

クリスマスプレゼント貰ったー

うれしーーー

もう子供が1番って感じやけど

れみも貰ったら嬉しーね

f:id:remi524:20201226162202j:image

おはな♡

こゆの嬉しいわー!♡

ありがとう♡

f:id:remi524:20201226162225j:image

ジェラピケのカーディガン♡

めっちゃ嬉しいー!

寒いし羽織るの欲しかってん!

入院中も着れるやろてー!

嬉しいわー(*`∀´*)

めっちゃぬくいし♡可愛いし♡

めっちゃ嬉しいー!ありがとう♡

f:id:remi524:20201226162333j:image

可愛い写真♡笑

れあはちゅーのかおみて

よう笑うよ(笑)

みゅみゅにはみゅみゅの

声とかで笑うよ(笑)

 

やっぱプレゼント嬉しい\(^o^)/

病院に持っていけるのもうれしい

がんばらなっておもえる(笑)

 

幸せな日になりました(´<_` )♡

 

おわり