れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/24 クリスマスイヴ♡

連続更新。

 

昨日はクリスマスイヴ(^-^)

パーティーはいつも24日です!

3人で過ごす最後のクリスマス!

f:id:remi524:20201225162803j:image

まじで連続でお出かけばっかして

だいぶ疲れさしてたから

久々に朝もゆっくり寝かしてあげれた

f:id:remi524:20201225162916j:image

れあがパン食べてる間に

れみはボチボチ下準備とか、、

やれることはやっとく。。

f:id:remi524:20201225162900j:image

サンドイッチは座りながら

作りました(笑)

よかった、割とスムーズにできた

もしかしたら無理かもおもてたから。

ほんでお昼寝も

久々にちゃんとさしてあげれた

f:id:remi524:20201225163053j:image

最近振り回してごめんね

ほんで旦那がケーキ取りに行って

帰ってきてくれたよーー

クリスマスの夜ご飯。

f:id:remi524:20201225163128j:image
今年はこんな感じ\(^o^)/

れあが食べれるものにしました

できたものテーブルに置いてってたら

れあが、あー!!!って叫んでくれて

喜んでくれて自分で椅子も持ってきてw

食べる気満々で嬉しかった(笑)

f:id:remi524:20201225163254j:image

で、めっちゃ食べてくれた

サンドイッチも!!嬉しい。

f:id:remi524:20201225163315j:image

唐揚げも!

いつもお肉嫌がるのに!!

グラタンも食べてくれて

サラダのチーズと

グラタンのパプリカも食べてたw

f:id:remi524:20201225163342p:image

めっちゃご機嫌さんやった♡

ずっと声に出してまで笑って

ゆらゆら踊ったり♡可愛かった

f:id:remi524:20201225163443j:image

プレゼントとも記念撮影♡

れみのお兄ちゃんが

夜急に持ってきてくれた!

嬉しかったー‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとう!!

f:id:remi524:20201225163521p:image

ケーキと記念撮影も

旦那が撮ってくれた(*`∀´*)

f:id:remi524:20201225163552j:image

おいしかったー♡

もうこの日はベッドいったら

23:30とかで寝たん0:30とかれあも。

れあがおもちゃに興奮して(笑)

れみも旦那もクタクタやったね(笑)

ゴミも夜ほってきてくれて助かった

ずっとパンパンやってさ、、、。

 

旦那になにもできてないから

手紙だけ渡しました。

3人家族で過ごす最後のクリスマスやし

なんか貴重な気がして。

来年は家族増えるし、ね。

 

いつもありがとう

これからも仲良くしよーーね

 

昨日は楽しかったイヴでした♡