れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/18 産前最後のカラー!

こんばんは

今日は美容院day\(^o^)/♡

書いてゆきまーーす!

 

昨日の夜は、

れあがなかなか寝てくれへんくて

もうほって寝たろ思たけど

でもそばから離れへんくて

ずっとくっついてくるし

何回も腕枕勝手にしてくるし

可愛かった(笑)

ほんで朝。

f:id:remi524:20201218163717p:image

寝方(笑)可愛いわお尻w

また無駄に6時に起きて

洗濯たたんだりしてた。

朝終わらすんがマジで楽チン。

ほんで又軽く二度寝してから

起きて夜ご飯の用意。

f:id:remi524:20201218163922j:image

まじでご飯なにしよ

って起きた瞬間から考えてる

早く終わらしたいから(笑)

そんなんしてたら

れあ起きてパン食べさしてたよ

f:id:remi524:20201218164029j:image

可愛い。笑

何気に全員カメラ目線(笑)

今日はパン無くて

旦那に買っていってもろてん

ほんで残り一枚の食パンを

れあにあげた。笑

f:id:remi524:20201218164139j:image

食べてる間にご飯の用意~

なんやかんや副菜だけは

朝のうちに作ってもうてる。。

ほんまは食べる前に作りたいけど。

れあの遊び後が可愛い

f:id:remi524:20201218164306j:image

やることマジで可愛い。

クリームパンダのチョイスも

可愛い(笑)

で、寝転んでたーー

色々したいことはあってんけど

美容院で気分悪くなったら嫌やから

家おるうちはゴロゴロしとこおもて。

f:id:remi524:20201218164347j:image

だらだら。

また目眩とかしたら嫌やから。

多分元々貧血もちやねん

今まで何回も気分悪なって

倒れそうなったことはあるねん

ただ今回の妊娠中は増えてる。

ほんで

仕事終わりのママに来て貰って

れあ任せて美容院!!

f:id:remi524:20201218164612j:image

年内に来る人おおいんかなー

いつもより混んでた~( > < )!

美容院で頭洗ってもらうん好き

ほんまきもちーーよなー(笑)

自動は嫌(笑)手がすき!!

してもらってるときの

ままからきてたれあの写真ー

f:id:remi524:20201218164817j:image

楽しそうやなあ(笑)

お茶っ葉と小麦粉(笑)

いつか大惨事されんのかなー笑

れみはちっこいころ

小麦粉、顔に塗ったりしてたん

自分で覚えてるわ。笑

f:id:remi524:20201218164933j:image

時々、まま?ってゆうて

探しにいってたらしい(笑)

可愛い全然泣いてくれへんけど

探してくれるの嬉しい(笑)

あと

ままからだんご汁作っといたろか?

ってLINEきててーー作ってもろた

f:id:remi524:20201218165009j:image

嬉しい(笑)食べたかった。

実家に夜ご飯いかな無理やなー

って思ってたから嬉しい(笑)

実家近いくせに全然行かん奴(笑)

嬉しいわ♡♡味噌汁作ったから

旦那とれあは味噌汁で

れみは団子汁にしよw

で、おわったーー

f:id:remi524:20201218165319j:image

トリートメント

サービスでしてくれた( > < )

出産前やし!って。嬉しい。。

ありがとうございます( > < )

めっちゃサラサラなった!!

産前最後の美容院、、、

無事行けて良かった、ホッとした。

へたしぃ来月と思ってたけど

もし急に行かれへんとかなったら

へこむしとりあえず行けて安心(笑)

で、さっとスーパー寄ってきた

f:id:remi524:20201218165454p:image

豆苗欲しかったのに無かった

安っ!と思ったやつだけ買ったw

小芋食べたくて。。おいしいよなぁ

でもこれめっちゃめんどくさい

ってゆーよなーーー。

どーしよーできるかなーー笑

安かったし買ってしまった(笑)

まぁめんどかったらママにあげればいいや

って思ってってゆーたら

いらんわってゆわれた、笑笑

めんどくさいって(笑)

れあは

お利口さんやったみたいーー

お留守番ありがとう

f:id:remi524:20201218170634j:image

可愛い♡♡

いつも夕方なんか外でえへんから

寒すぎてびっくりしたよ、、笑

凍え死ぬ、もう無理って思った(笑)

やっぱり明日車で行くことにしてん。

良かった。。と思った、、

この寒さでこのお腹で冷えるし張るし

たまらんわっておもったから、笑笑

 

でも嬉しい。車♡れみらーは

乗ってるだけやから楽やし(笑)

いや別に電車でも良いねんけどな。

これから健診で毎週電車乗るし。

でも買い物中しんどなるんとか辛いわ

とか思ったり‪( •̥ ˍ •̥ )‬やっぱ年末とか

色々買い物あるやんか。食材とかは

もしかしたら又れみのお兄ちゃんが

車で連れていってくれるかもやし

まぁ無理でも旦那に着いてきてもらえるし

でも食材以外、年末って何かしら買うやん

必要なもの。ま、今回は

クリスマスプレゼントもやし、!!

ベビーカーやったら荷物限りがあるし

クリスマスプレゼントも配送やったら

もう間に合わんかもしらんし

ついでに車で行ってくれたら楽やな

っておもってん。

 

トイザらス行きたいし無印行きたいし

薬局行きたいし百均行きたい。

てか連れて行って欲しい。笑笑

産前ってゆーのもある。産んでからは

ちょっとま気楽に行かれへん。

 

いるものメモしてるけど今日の夜にでも

ちゃんとメモしよ!必要なもの!

ほんまはそれを昼間にしたかってんけど

一応美容院行く前ゴロゴロしときたくて

やれてないからwしんどいー

 

今日の夜ご飯

f:id:remi524:20201218192816j:image

たらの竜田揚げと

人参とピーマンのきんぴら

白菜とネギの味噌汁

 

れみはだんご汁

f:id:remi524:20201218192903j:image

ホンマに美味しい♡すき

久しぶりに食べた\(^o^)/

 

じじのだし巻きと団子汁

もっかい食べたいわ。

でも、もう無理やねん( ´︵` ) 

もう食べられへんねん。多分。

めっちゃ好きやったのになぁ。

 

今日はミニオン

f:id:remi524:20201218193029j:image

れあ喜ぶかなー??(笑)

喜びそう(笑)

 

はぁ今日は疲れた

からおわりますーーー

 

おわり(笑)