れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日\( ˆoˆ )/★

こんばんわ

今日わむっちゃ寝不足(笑) ガチであんま寝付かれへんし トイレで何回も目覚めるし〜 4時前から起きてる( ̄ー ̄) 二度寝もしてへん!(笑)

今日わ10時からみゅみゅたん 美容院の予約してました〜!

朝のボサボサみゅみゅ(笑)

むっちゃちっさいwwwww ぶぅやのにほんまちっさいwww こゆとこ見たらほんまにポメやな って思う( ˆoˆ )/きゅってなってる ママが連れて行ってくれたよ〜〜。 助かる〜( ; ; )ちゃりんこやし。

ママからきた写真ww 笑ってる( ˆoˆ )/♡♡

いつものトリマーさんにも れみがもうすぐ赤ちゃん生まれる ってことママにゆうてもろてんけど ばりびっくりしてたらしい!(笑) 「えーーいつの間にーー」って笑 ママが外でても声きこえてたらしいw 1人の人がもう1人の人にゆうて 「えーーーーーー!」ってデカイ声w 「あっ!前来てた人が旦那さんかな?」 とかバカでかい声きこえてたらしいwww おもろ(笑)

お迎えもママが行ってくれたよ。 ちょっと遠いけどれみがご飯作ってる時 みゅちゅの視線が凄かってんけど カット後ww

可愛い♡♡ 生まれてからどうするとか まだ旦那とわ全く話てへんけどww (実家帰るとか) 勿論ママわ仕事休んでくれるから みゅちゅわ預けよ思てるけど〜〜。 絶対大変やしな、

まーそんな感じでご飯の用意してたら 旦那が仕事から帰って来て〜〜〜 お風呂入ってから一緒にご飯!!

今日の夜ご飯♡

今日も安定のワンプレートw まじで楽チン〜♡

あー他のプレートも欲しいww 丸飽きたな〜〜笑

今日のご飯わ

青椒肉絲

青椒肉絲好き♡ とゆかピーマン大好物w

作ってる時に旦那が味見してたよ うまいって〜!(笑)

美味しかったけど 脂っこくて途中から吐き気w

・はるさめ中華サラダ

コレも旦那が美味いって〜! よかったー( ˆoˆ )/ まだあるから明日も食べれるなw はるさめ好き♡

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

じゃがいもでかめにしたw 美味しかった〜♡ 味噌汁やっぱ美味しいな

って感じの夜ご飯でした〜〜♡

ほんなら 旦那のママ家きたよ〜( ˆoˆ )/!

ちょっと前にゆうてくれてたん。 電気圧力鍋くれた〜〜♡♡嬉しい。

圧力鍋ほしいなって 思ってたから嬉しい(笑)

早速何やろ〜ってむっちゃ思う♡

ほんでレシピ本も1!

いっぱい載ってる〜♡ 嬉しい〜〜!色々やれる!

明日のご飯わ決めてるから そのうちやろ〜♡ カレーからしてみよかな♡

豚の角煮も作れる!笑 けど豚バラブロックって高そ!笑 でも楽しみ〜〜♡♡

ほんで 赤ちゃんの服も頂きました♡♡

嬉しい( ˆoˆ )/♡♡ ピンクでウサギで可愛い!!笑 帽子もスタイも手袋も 肌着もついてるねん♡裏に!! 2枚ついてる♡♡

帽子とかついてて可愛いから コレ退院の時でもいんちゃん〜 ゆうたら旦那に せっかくドレス買ったのに! ってゆあれた!!(笑)www

もう1枚も〜♡可愛い! タオル地で可愛い!嬉しい♡♡ 外とかでも着れるやんな♡

なんやかんや服増えて嬉しい♡

それと オムツも頂きましたー!!

オムツむっちゃ助かるなぁ!! 山ほどいるゆうもんなあ(笑) 友達もゆうてたもんww 最初わ特に神経質なりすぎて 1日に10枚ぐらいかえてたってww かえすぎwwwwwおもろ(笑)

それと コレも〜〜♡♡

可愛い♡写真たて?みたいなん! 1ヶ月2ヶ月って毎月の写真入れれる! 1周で1歳まで( ˆoˆ )/♡♡ 可愛いなあ〜〜♡

自分らやったらこんなんよう買わんし 嬉しい( ˆoˆ )/♡飾ろう!!

それと 旦那がケーキ買ってきてくれてたから 3人で一緒に食べたよ〜♡

れみいちごタルト( ˆoˆ )/♡ むっちゃ美味しいー!! 旦那のケーキももろたん 美味しかった( ̄ー ̄)♡♡

今も苦しすぎて吐きそうやけどww でも甘いもの食べて幸せ〜♡♡

いっぱいありがとうございました♡

あー早く圧力鍋使いたいwww 何するか考えとこ( ˆoˆ )/♡♡

う〜お腹いっぱいすぎて苦しいw てかなんやかんやずっと吐いてて でもご飯作れるようなったりして だいぶ落ち着いてきてわおるねんけど でも臨月入ったぐらいから 結構吐き気するようなってる(笑) 又ちょっと出てきた感じ。 なんやかんや朝も昼も吐いた。

調べてたら臨月なったら ある人わあるみたい でもコレも出産が近づいてる証拠!

ドキドキやな( ˆoˆ )/

て感じで終わります

おやすみなさいい〜〜!!