れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てたよ♡夜ご飯〜

こんばんわ

昨日の寝る前も胎動が凄すぎて なかなか寝付かれへんかったww マジで足が凄い(笑) あの感覚とかなりボコって 浮き出て動く感じ半端やない! ほんま感動する( ˆoˆ )/♡♡ 22時からが特に動くなあwwww

今日わ 朝旦那見送ってから〜 お昼から友達くるから〜〜 朝から夜ご飯の用意してたよ★

れみの嫌いな 玉ねぎのみじん切り(笑) 目痛すぎるしなんしか嫌いw あんな器用な基本的な切り方 みたいなんできやんし〜〜 全部準備終わらしてスッキリ! ほんで 軽くゴロゴロしてたよ!

で、友達来たよ〜♡

ケーキ買って来てくれた! 旦那の分まで!笑

しかもれみの大好きな ラパンアジールのケーキ♡ 友達もここ好きやねんゆうてた さすが〜!(笑)

早速食す♡

牛乳がいいゆうから 2人で牛乳飲んだよ(笑)

白いケーキが一番好き♡ 友達わいちごタルト♡ べりうま!!( ˆoˆ )/

みゅみゅもちゅーたんも 大喜び( ˆoˆ )/(笑)

でもれみの友達来たときわ 基本みゅみゅが膝の上行くから ちゅたんわなんか拗ねてるww 自分からも行くけど みゅみゅに取られてるから 呼んでほしいタイプ(笑)

拗ねてる(笑) 呼んでもらえたら行ってたww

この友達とも久しぶりに 会ってんけど 相変わらずって感じ(笑) 変わってへんな〜〜〜笑

でも仕事してる姿かっこよ◎ 昔から想像つけへんすぎwww 死ぬほど勉強したゆーてた 面接?の時点で90点以上やないと クビって〜〜。すげーな♡笑

だってwwww 留年仲間やのに。爆笑 数学1点取ってたくせに。笑 れみわ3♡笑

留年した当初わ悩んだりしたけど 今ちゃんとしてたらそれでいーやんな

友達の足に下半身だけのして 寝そべってたみゅみゅたん(笑)

いっぱい遊んでもらえて よかったね( ˆoˆ )/♡ しっぽ三つ編みされてたけどww

楽しかったわ〜♡ありがとう また遊ぼ◎

ほんで友達帰って〜〜 旦那も帰って来たよ〜〜!!

歯ブラシ頼んでてんwww

旦那の好きなやつ(笑) このおっきいやつwww

今日朝な歯磨いてたら 歯磨きのモケモケが抜け出して 口の中モケモケだらけwww ばりだるかったし(笑) なんやねんあれwww

ほんでなんかお菓子も 買って来てたwww

れみこのせんべいシリーズ むっちゃ好き♡♡特にごま! 明日食べよーwww

このアーモンド600円するらしー たっか!! 高いのんばっか買いやがって。笑

れみが歯ブラシ俺に頼むからやww ってゆあれた。笑

れみ絶対必要な調味料でも 200~300円するやん それ買うのも億劫やのに。笑

まアーモンドれみもすきやねんけどw あとで食べよwwww

ほんで今日の夜ご飯♡

オムライス!! 地味に初めて作った!笑 彼氏とか旦那に作るのオムライス って結構定番やと思うねんけど 自分がオムライス嫌いやからwww でも作ってみたよ。笑

ケチャップで可愛くしたかったのに まさかのケチャップ足らず。 もう限界w

ほんでれみの方しっぱいwww

てか初めてのケチャップライス。 実家でわ中身チャーハンやねん〜 でもれみもケチャップライス 苦手やわ〜(笑) 吐きそうなったひつこいww てゆうか食べきらんかった ほんでげぇした。笑

と、ポテサラ♡

冷蔵庫に置いてるのんみて 旦那が喜んでた( ˆoˆ )/

ボウルに入れてたけど 全部食べてくれました♡ よかった〜♡

ほんで 昨日のほうれん草の胡麻和え

コレも全部食べてくれたよ ありがと〜( ˆoˆ )/♡♡

あー初めてのオムライスやったわw やっぱれみ中身チャーハンがいいなw

まっ美味しかったけど〜!!

あっそうそう れみの足置きクッション カバー1つ変わりました♡

ヤシのきみたいなん! 昨日旦那が買って来てた!

前のやつ毛抜けるから 嫌がっててんwww

夏らしくていい感じ〜♡♡

明日わ朝からみゅみゅたんカットや

おやすみいい