れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯★片付けとか〜

こんばんわ

あ〜マジで爪ボロボロw ジェルってマジで凄いよな〜 生きてた中で一番丈夫やったわw 爪も綺麗なるゆうしな♡ 前のネイリストさんに 今むっちゃ美爪やで!!って ゆあれた事あるもん( ̄ー ̄)♡

昨日の寝る前も れみの大好きなリリィやって〜 ゆうてアロマの付けてもろたん

ベッドの横に持ってきてくれた マジでこの匂い好き♡ 久々にしたら余計思い出した♡ 癒されるわぁ( ̄ー ̄)♡♡

もう全然寝付かれへんから 余計に癒されたりしたくなる。

今日わ朝起きて旦那のパンして ついでにれみも一緒に食べて♡ 久しぶりの仕事見送って〜!!

それからちょっとゴロゴロ。

9時から万代行こー思ててん けど鼻止まらんし目重たいし てか眠すぎて全く起き上がられへん 無理して行っても良くないわと思て ちょっと寝ることにした。

起きたら11時前( ̄ー ̄) 2時間弱寝れた♡

昨日もなかなか寝付かれへんし 何回もトイレで目覚めるし寝不足

起きて復活して歩いて万代◎

2日分の買い物してきたよ♡ 今日わ野菜が結構安かって良き◎ ほんで帰宅して〜〜 なんやかんやしてたよ〜〜

ほんでママ来た! ママと会うのも旦那が退院以来ww 久しぶりなやつ(笑)

NUKの小さい哺乳瓶 買ってくれたらしい( ̄ー ̄)♡ なんで青なん〜〜(笑) 青好きやしゾウさん可愛いけどさ〜 女の子やからピンクが良かったww まぁいいけど( ̄ー ̄)ありがとう。

風呂上がりに白湯飲ましたり りんごジュース飲ましたり 絶対あったら便利やから〜って! そうなんや( ˆoˆ )/♡

同じNUKに合わしてくれて嬉し◎ 同じのやないと(乳首) 飲まんとかゆうもんな。

でも入院中のん へたしぃピジョンちゃうんかなぁw

ほんでちょっと片付けてた〜! 前からゴチャゴチャして 気になってたのとゴキブリの 赤ちゃんおって( ; ; ) 気持ち悪すぎてママに取ってもろたw マジで死んでても触られへん

あ〜だいぶスッキリ!! 綺麗に収納とかわしてへんけど 綺麗に拭いたりして( ˆoˆ )/

一番右に置いてる入れ物 昨日の夜に洗っててん〜♡♡ お茶っぱ入れたくて〜!! あの入れ物余ってたよなぁと思って 旦那に上の棚から取ってもろてん!

お茶っぱ入れ替えた〜♡ ようお茶飲むから(基本れみがww) 沸かすときさ いちいち輪ゴム止めてるの外して ってゆう動作がマジでめんどかったw 究極のめんどくさがり(笑) 自分が使いやすいように徹底的に やりやすくしたいやつどんな事でもww あ〜これで楽や♡スッキリ嬉しい!

ほんでついでにこっちも〜! だいぶスッキリしたよwww あとわまたケースとかで仕切って 綺麗にしたらいい感じ♡♡

ほんで色々この収納ケースの上も ゴチャゴチャしてたからwwww

早くここもスッキリさしたいな♡ 今日も旦那にゆうててんけど 早くベランダに置いてるやつとか 軽トラ借りてはよ捨てに行きたいし この収納ケースとかも片付けたい〜

ママにもゆあれたww せやなコレからもっともの増えるしな って(笑)部屋広かったらな あって便利やねんけど( ˆoˆ )/!

ほんで16時ぐらいから 夜ご飯の用意してた(笑)

早速昨日無印で買った金目鯛ご飯 炊いてみた〜〜!! 口コミで味が薄いとか鯛が少ないけど 美味しいって書いてる人も割とおった けどまぁこの値段でやったら こんぐらいちゃうかな思うし 薄いかな思たけど普通に美味しかった♡

肉じゃが作ってたよ〜!!

これこれ〜昨日書いた無印のw シリコンスプーン?マジで便利 お玉やったらガチで取りにくいし ほんま使いやすい♡ 使うたんびに気にいる(笑)

そんな今日の夜ご飯〜www

肉じゃが盛りすぎたと思って 自分でしといて笑ってた

めんどいからプレートwww いつもわ1個のお皿に ボンって入れて2人で食べてて 正味余裕で無くなってたから いけるやろ思て全部入れたwww れみのこれより 旦那のん多いからなwwwwww おもろ。

ほうれん草の胡麻和え

コレ旦那好きらしい。 お代わりしたいけど 苦しすぎて無理ゆうてた爆笑

だってご飯も2杯しててんけど あとちょっとやねんゆうて 3杯してくれたからwwwww 「どこがちょっとやねん」 ってゆあれたけど。爆笑

玉ねぎと油揚げの味噌汁

玉ねぎ味噌汁に入れるだけで マジで美味しいよなww コレもお代わりしてくれたよ♡ よかった( ˆoˆ )/♡

ほうれん草わ明日も食べれるな〜

胡麻和え作ってる時に 早速コレも活用しました〜!!

昨日のせたジャムスプーン。 コレもマジで便利ww こーゆうのやる時とかに良すぎ 嬉し( ˆoˆ )/♡♡

コレと玉子豆腐と〜 ママからの差し入れの 手作り春巻きとプチトマトw

トマトれみ嫌いやから 買うことないねんけどwww たまに貰えるの嬉しいw 彩り(笑)

今日の夜ご飯わこんな感じでした♡

おやすみなさいい◎