れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

検診からの買い物〜♡

こんばんわ

今日わ7時に目覚めてから そのまま起きてたよ〜( ˆoˆ )/ 一応8時にアラームしててんけど。 アラームで起きるって辛いな(笑) あーもう鳴るわ〜とか思ってたもん 起きて検尿して血圧測って(笑) リュックに入れたりしてた〜〜!! からのゴロゴロ( ̄ー ̄)♡幸せw

昨日から10時にわ家出よって話てて 旦那と2人で10時にわ家出たよ!

お水買ってもらった( ̄ー ̄)♡ 同じ駅やのに行く方向がちゃうから 改札通ったらもう離れ離れ(笑) 変な感じ〜( ´△`)!!

れみわちょっと早かったから 1本だけずらして乗ったよ。笑

ほんで11:30から検診やけど 10:50にわ着いてた(⌒▽⌒)♡

やっぱ早く着いた方が 早く終わるし嬉しい〜(笑) 空いたらはよ呼んでくれるんかなw

ほんで検診呼ばれて〜 内診とエコー( ̄ー ̄)!! 今日初めての診察室やったけど あの台ばり怖いwアトラクション。 てか仰向けがしんどすぎる〜

子宮口開いてるとか 赤ちゃん下がってるとか見るやん? 先生が触りながら「結構下がってるな」 ってボソってゆうたから 「どうしよ平成生まれやったら」 ってそれだけ思いました。そこwww

見て見て〜♡ギリ顔見えた! ちゃんと頭も下で前回もやけど 骨盤?もうかなり入ってるらしいから なかなか測りにくいらしくて 体重が大体でしか出されへんって むっちゃそれで時間かかる毎回www

2341gでした♡ 手足の長さもお腹周り(れみの?)も 正常の範囲内やから大丈夫って!!

あと前回の採血と培養?の検査結果も 何も問題ないって〜!よかった〜★ 血圧がたまに下が80ぐらいの時あるから それだけ気になるけど〜ゆあれた。笑 ま、大丈夫って( ˆoˆ )/!!

ほんでほんで今日わ 胎動測るやつも貰った〜( ˆoˆ )/! 36wからやから金曜から開始♡

次1週間後ゆうてたのに先生が 今35wで来週やったら微妙やから 37wの手前でやろかってなって〜 やのに保健士?さんが ほんなら2週間あいてもいいんか とかゆうてまた2週間あくし〜! もうがっつり37w入ってるし〜〜。 水曜無理やったし 時間も12時やし萎えた〜〜。 まあいいけど(笑) 受診票なくならんし〜!! でも来週も赤ちゃん見れると 思ってたのにショック〜( ̄ー ̄)!

そんな感じで病院でたんやけど 今日われみも旦那も朝から家出るから ママに家行ってって頼んでてさ〜笑

ママから届いた写真w むっちゃ笑ってる(笑) ママとも久々やもんな〜★

ほんでれみの方がはよ終わったから 旦那の病院行ったよ〜( ˆoˆ )/ 「あーほぼ毎日来てたなぁ」 って思いながら(笑) ほんで 入院とかのお会計終わらして。 旦那も何も異常なくて むしろちょっと良くなってたみたい よかった〜〜( ˆoˆ )/♡♪ ほんで2人してお腹減ってお昼ご飯

きゅーずらへんの「そばよし」 最近そばとか欲してるwww

もうむちゃむちゃ美味しい♡♡ ほんまに美味しかった!! これわ日替わり丼とミニわかめそば! 旦那もこれ!れみわ冷たいの〜 旦那わぬくいそば〜!

こんなん余裕で食べれたのに 丼半分の時点でそばも余ってて もう満腹すぎて苦しいし吐き気して まじでやばかった(笑)

でも美味しいし食べたいから 頑張って食べててんけど 途中で旦那に食べてもらったww 全然食べれたらしいから もっとはよ渡せばよかった(笑)

でも久々やわ食べながらお店で 「ガチで出るw」と思ったんww 吐き気w苦しすぎたwww

ほんで無印行きました〜♡♡ 今日わ無印好きの旦那やなくて れみが行きたいゆうててんwww

購入品♡

これこれ!! これむっちゃ欲しかってん!

無印のジャムスプーン! ジャムにわ使わんけどな(笑) これまじで便利やねんwww

無印のシリコンシリーズ まじで便利◎使いやすい♡♡

嬉しい〜!! シリコンのんスパチュラとかも だいたい持ってるねんけど コレとか特にオススメすぎるw

正味お玉やったら味噌汁とかだけやん あとわすくいにくいやん コレまじで便利やから! カレーとかも全部コレでww

それと〜 このシリーズも1回欲しくて〜♡♡ お米に混ぜて炊くだけシリーズ!

金目鯛にしました( ˆoˆ )/ 他も色々あるからさ〜 1回買ってみたかってん♡♡

それと 無印のお菓子欲しくてww もう色々みてたらマジで 食べたいのだらけやってんけど 買ってもらった(笑)

れみの大好きな フロランタンと ブードルネージュ♡

それとコレも気になってた レモン好きにわたまらんらしい シュガーレスタブレット!!

れみレモンの飴とかむっちゃ好きで。 コレみてからずっと欲しくてww レモン好きにわ最高ですとか 口コミ書いてたからさwww わーい♡♡

むっちゃ満足!!(笑) ありがとう!!

ほんでほんで コレまたれみの大好きなwww アンリシャルパンティエ

旦那が明日から仕事復帰なので 入院して休んでる1ヶ月以上 迷惑かけてるから。 退院する前から勝手にれみの大好きな アンリシャルパンティエにしよ って決めてた(笑)

れみの大好物のフィナンシェ♡ とマドレーヌの詰め合わせ!

ほんでちゃっかり自分も食べたいから 6個入り買ってもらいました♡笑 小さい方!コレほんま大好きすぎる このフィナンシェ世界一やと思う (だいぶハードル上げた)

ほんで旦那わニトリ行きたいゆうてて ニトリ向かっててんけど エスカレーター乗る前に 一目惚れしてしまったこの豚さん。

お店の中からこっちみてるよ!笑 プーとんってゆうねんて!笑 もう可愛すぎて可愛すぎてwwww

「ばぶちゃんに買いたい!」 ってゆうてお店入って 買ってもらったw

この子にしてん〜♡♡可愛い 可愛くてたまらん◎◎

旦那がこのぷーとんの足とか 見ててわろた(笑) いつもさーれみが見やんとこ 見てるからさーつい笑てまうw

ばぶちゃんの服とかでも れみわ「可愛い!コレ♡」って 感じやけど旦那わ柄とか縫い目 とかまじまじと見てるからおもろい

ほんで 旦那お目当のニトリ

購入品

やっとやっと ダブルの掛け布団買いました! 実わ掛け布団だけシングルやってんw やっと〜( ˆoˆ )/嬉しい!!

あとキッチンマット! ピンク普段売り切ればっからしくて 残り1個だけ偶然あったコレ。

普通の毛はえたキッチンマット やなくてツルツル?のやつ! こぼれたりしても拭きやすい◎ 嬉しい、良き( ˆoˆ )/♡♡

ほんで大荷物でクタクタのれみらw やけどまたキューズ戻りましたww コレもれみがゆうててんけどww ビアードパパ行きたいってw

4/1から発売の ラングドシャシューが どうしても欲しかった♡♡

それだけ買いたかってん♡ けど旦那が20周年記念セット にしよってゆうてそれにした♡

ラングドシャシュー×2 クッキーシュー×2 パイシュー×2 ってゆ最高のセット♡わーい

ほんで帰宅しました(笑) 帰ったら15時過ぎやったかな〜

帰って旦那のお豆のコーヒーと シュークリーム食べてんけど 流石にもう気持ち悪くて気持ち悪くて てゆうかお昼のそばと丼が まだ残ってる感じwww

吐いてスッキリした。

ほんで寝てしまってた。 よだれ垂らしながらwww 起きたら19じ過ぎで

夜ご飯

手抜きです!笑

万代で100円やった 得正のカレーうどん♡♡

と、ママからの差し入れw 手作りメンチカツ♡ 美味しかった〜〜!! 旦那も美味しいって( ˆoˆ )/

気持ち悪くて吐いたけどww ほんで風呂入って今に至るけど

みゅちゅに狙われてるぷ〜とん 2人でクルクル回って喜んでるw

ちゃうねんwごめんな(笑)

あ〜美味しいものいっぱい食べて いろいろ幸せ( ˆoˆ )/♡笑

検診終わりわ特別やねん(笑) ホッとした安心感とwご褒美w

コレ妊婦さんで地味に書いてる人 多かった。わかる〜と思ってwww 検診後の安心感と 自分の体重とか変化なかったら ご褒美とか(笑) れみわむしろまた減ってました。笑 赤ちゃんわ増えてるのに不思議。

だかられみもいつも検診後わ アレもコレも食べたくなるwwww 結局吐いてまうねんけどいつも。

って感じで長くなりすぎたけど 終わります〜〜!!

おやすみなさい◎