れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯!ベッドがピンクに♡

こんばんわ

今テレビでやってた 関西人の食のこだわり的なん おもろいな〜(笑)見たいわ 風呂で見ててんけどーww ナポリタンとミートソースと たらことカルボナーラと ペペロンチーノでどれが好きか 50人に聞いて1位カルボナーラ! 絶対ないわ〜(笑) コレ50人に寄るやんな!! だってナポリタンと良い勝負やった

てか女子力高いイメージの パスタ系女子ちゃうからなーれみw パスタ食べたい♡とかゆうたことないw 基本「海鮮食べたい〜」やわw てか洋食派ちゃうんやろなぁ。笑

もはや皆片手にスプーン?片手に フォークでクルクルってやって食べるけど あんな器用なこと出来ひんしww てかフォークとかのキィーってなる音が マジで無理やから無理。お箸に限るわw 今わいけるけどプラスチックしか無理やたw べろに当たるのが気持ち悪い鉄?が。笑

話それまくったけど ベッドがとゆうかシーツが グレーに白のクマからピンクになりました!

あのクマ冬っぽかたし嬉し♡笑 奥のやつわれみ専用です。わら もうあれなかなかボロボロやってんww チャック壊したり破ったり ゲェ吐いたりする奴おるからwwww 洗濯してたけどな(笑)

マットレスにシーツつける動作だけでも なぜかビビってるちゅーたんですが マットレス上にあげてってやる 大騒動にもビビり倒してました。笑

もうほんまにビビりすぎて 可哀想なってくる(笑) ちょっとの音にもビビるよw

ご飯炊いてる炊飯器の音あるやん プッシューとかwww あれにさえビビる毎日。 いい加減慣れてください(笑)

夜ご飯わ一応17時前にアラーム してるんやけどまぁ起きてるねんけど でも今日わ横で旦那がお腹グゥグゥ ゆうてるからwwwwはよしたよ! 食パンしか食べてへんからさwww

今日もワンプレートご飯♡ やっぱご飯作り出したら楽しいw 色々やりたくなるw昨日寝る前に 新しいプレート欲しいなと思って ニトリ通販で色々見てた。笑 ほんでご飯も見てたら圧力鍋あったら むっちゃ便利なんやろなって初めて思った 豚の角煮とやらを作ってみたいw てか前からやけど普通にバーミキュラ 欲しい(笑)ばり美味しなるゆうよな 味が全然ちゃうとか。

・カレイの煮付け!

ほろほろなった〜w ほろほろとゆうかボロボロw 久々にカレイの煮付け食べた♡♡ 美味しかった!!

旦那が鯖買おか思たとかゆうてたし 魚にしてん( ˆoˆ )/

いつも落し蓋アルミホイルで やるんめんどいから欲しいなあ〜 100均にあんのかな?ありそう

・ちくわとこんにゃくの五目煮

コレも美味しく出来た♡♡ ほんで安定の豆腐と〜〜!笑

もう豆腐わ完全に自分が好きやからw どんなメニューでも基本豆腐欲しいw 安定に美味しい、好き◎

・わかめと卵のなんか汁

昨日のん簡単やし美味しいし 作ろかな思てんけど 2日連続わいらんかとか思って 味噌汁やろ思てんけど具材ないし もはやわかめしかないしww インスタントにしよかなとか思たけど わかめと卵でのレシピあったからwww

でもむっちゃ味薄かった〜( ̄ー ̄) 味見の時点で思ってんけどなーww てか作りながら味付けこれだけなん って感じやってん、 水とめんつゆと塩としょうがだけw

まぁでも全部完食してくれたし 汁もお代わりしてくれたしよかたww ごちそーさまーー!

ほんで 風呂入って明日の用意〜!

明日わ検診( ˆoˆ )/!! 明日終わったら1週間に1回なるよ! 赤ちゃん何gなってるんやろ♡楽しみ ちゃんと頭下向いてるかな〜〜 もう固定されんねやろー??

右ばっか蹴られるんやけど 旦那に右のほうがお腹大きいゆあれたw 右向いてるんかな??? どおゆう形なんやろー!!

もう歯医者行くこともないし(妊娠中) 保険証とかも母子手帳ケースに移した

基本お会計もいらんから 財布出さんでいいし楽やわ〜♡ このカード全部赤ちゃん系ww 保険証以外w

ほんで明日わ れみもやけど旦那も〜!!

上がれみで下が旦那! なんて中途半端な時間や〜 一緒に行きたかったなぁ〜。

れみの方が終わるん遅いんかなぁ 微妙なところやんな〜〜 天王寺行きたいのにな〜笑

ほんでほんで今日で あと1ヶ月になりました〜!!

すげー( ̄ー ̄)♡ てかもう来月にわ生まれてる とか思ったらガチで凄いww 楽しみすぎるなあ〜♡♡ 抱っこ紐とかもはよ欲しいな〜

ほんで こんなんも届いたりして。

凄いなw いつ生まれてもおかしくない みたいなメールが来てることが不思議w そうかナプキン持ち歩いといた方がいんか とか色々思って〜〜

今日とうとう陣痛の間隔測るアプリも 入れました〜( ˆoˆ )/♡♡

「陣痛きたかも!」ってやつ。 コレ旦那とかと連携も出来るらしい れみが陣痛きたかも!って押したら 連絡行くようになってる的なんすご (連携してたら)

Eggyってのわ検診とか吐いた日とか 熱出た日とかそゆことメモってる。

ママリわ色んな質問検索できたり 質問したり回答できたりするやつ。

トツキトオカが基本見てるやつ! さっきの「残り31日」とかもコレ! 旦那と連携してるよ!

ninaruわトツキトオカと似てるけど 妊娠スケジュールって具体的に 書いてくれてるから便利

まいひよわ何か毎日メールで届く さっき貼ったやつみたいなんが! 便利やねん♡ れみが全部活用してるアプリwww

話むっちゃ変わるねんけど

ダッフィーとシェリーメイと ジェラトーニばぶちゃんにあげよかなあw 女の子やし♡(笑) 大きなったら絶対触られるしwww 1体4000円ぐらいするしな いずれディズニー行くことあったら 絶対欲しがるやろし(いつの話w)

ベビーベッドに置きたいな〜♡ 旦那にホコリ取ってゆうてるねんけどなぁw (自分でやれよって感じやけどww)

洗濯機回せばいいやんとかゆあれたけど 絶対これあかんやん思て調べたら やっぱあかんみたい(笑)

トイレにおるこのクマさんたちも れみの大事なやつやねんけど〜 ベッドに置いてあげたいなあwww これも置きたいなあwww どおしたらいいん?わら

れみが小さい頃に大事にしてた ぬいぐるみ持ってこよかなーwww あれ持たしたいw

でもこんなんして気つこてるんも 最初だけなんやろなーww だって皆のん見てたら 愛犬のオモチャを赤ちゃんと犬で 取り合いしてたりとか そんなんばっかやもんな〜楽しみw

って感じで終わりますw 長くなったw

おやすみなさいいい