れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

自炊再開★ニトリ購入品

こんばんわ

とうとう4月やな〜!! エイプリルフールか〜(笑) 会社行ってたら先輩とかにわ 嘘つくんやってたと思うわ爆笑

今日わなぜか6時ぐらいに目覚めて なかなか寝れんででも二度寝 出来る幸せさ半端やないな(^○^)!

昨日の夜のちゅーたん。 寝方が可愛くてついつい撮った♡ 毛布にぎゅってしてる感じがwww れみの毛布とれみのクッション やねんけどな〜〜(笑)

今日わ朝ごはん食べてから な、ななんと10日ぶりに家出たw 旦那が退院してから引きこもりすぎたw 歩いて万代までやけど(笑)

万代入って入り口にすぐに ポンジュースが2本で500円で 安くなってて一番最初に手に取ったw 普通やったら1本300円弱やもん。

ほんで色々買い物して薬局で トイレットペーパーも買って〜 ほんで家帰宅〜ほんならちょうど 11:30ぐらいやって風呂で旦那が TVみててww新元号発表見れた!

来月から令和になんのか〜♡ れみわ結構気に入った!好き!笑 なんか今風やない?響きとか〜! まさかのら行が予想外過ぎたわ〜 思てたらさっきニュースでも書いてた ら行わ新しいって〜だってほんまに Rとか想像もしてなかったもんwww

年配の方とか不評らしいww 新しいしいいやんな〜〜!!

どーか予定日通りで令和ベビーに なってほしいな〜( ˆoˆ )/♡♡ 令和元年か・・R1・・乳酸菌w

そんな感じでれみ帰ってから 旦那わニトリへ〜!!

購入品◎

座椅子買って来てくれた(笑) カバーがピンクと淡いグリーン あるねんけど売り切れやったみたい でもコレで十分〜!嬉しい〜〜 今も座ってるけど腰が楽〜!! 背もたれ最高◎

Macのとこに置いたら 謎のフィット感w いい感じ〜〜♡嬉しいww

いつもMacの台の下に入る みゅみゅたんも お気に召したようです。

よかったね〜(笑) でも、れみのやつ〜!!

ほんでコレも前から 西松屋とかで見て買う〜? とか話してたやつやねんけど

ニトリのん可愛いなあ〜♡ ほんまわ部屋広かったら 赤ちゃんの周りとかこんなんに したいねんけどな〜♡ まぁでもハイハイするようなってから とかでも十分やんな〜〜!

何が何でも上に乗りたい奴。 (みゅみゅww) 邪魔ばっかしてたよ〜( ˆoˆ )/

赤ちゃん迎える部屋っぽくなって来た♡ とか思ってるけど正直ゆうたらコレわ 別に赤ちゃんのためやない〜!笑

前からダブルベッドの周り?に 敷きたいなゆうててん〜 床が大理石みたいな感じやねんけど おもっきしジャンプするから〜〜 じゅうたんギリギリまで くっつけてるんやけど〜〜〜 ほんでゲージ側わ じゅうたんないからそっちにしたよ! 可愛い♡みゅみゅの爪で ボロボロなるのも時間の問題かもww

子犬の頃のちゅたんやったら 絶対かじってた。前のれみんちで 壁とか床かじられたからな〜笑

そんな感じで夜ご飯〜! 骨盤ベルト装着して準備万端!笑

超久しぶりに自炊した!! 長いことごめんなあ・・。 でも今思ったらあの時のつわりで 絶対やられへんかったなって思うw 今も匂いで吐き気とか食べたら 吐いてまうのあるっちゃあるけど どんなけマシなってるか分かるわ!

またワンプレートにしました♡ なんせ洗い物が楽!それに限る!

新しいプレートほしいな♡♡ これ高校生ぐらいの時に ニトリで買ったやつ( ̄ー ̄) 四角とかでも可愛いやんな♡

えのきの肉巻き〜♡♡ だいたい肉巻きやる時わ れみわ安定のアスパラか〜 山芋かピーマンとウインナーの 組み合わせがれみの中で定番やねんけど なんとなく久々えのきしたぁ〜!

えのき嚙み切らへんから 切った方が良かったな〜笑 でも美味しかった♡

人参とちくわのきんぴらやけど 人参がほぼないことわスルーでww れみいつもなんかこうなるわww 切り方が悪いんかなwww 小さすぎてほんで炒めたらしんなり なるやんもはや人参なくなるもんな いらんやんみたいな(笑)

れみきんぴら好きやねんな〜 実家とかやったら絶対お代わりする! これからもっと作ろかな〜 ほんで安定の豆腐とサラダと

また出た〜wwかきたま汁w 味噌汁作るんめんどくさいから こればっかりwwww でもこれ簡単でほんま美味しい 明日もコレでいいかな?笑

全部美味い美味いゆうてくれたし 汁だけお代わりあったからしてくれたし やっぱ家のご飯やわ〜って ゆうてくれたから良かった(^○^)◎ サボりすぎてごめんね(笑) 出来るだけ再開するよー!!!

今日買い物で今日明日の材料たち 買って来たし( ˆoˆ )/!!

あっそうそう。 さっきのパズルマット? 旦那がやってる時にベッドから れみ寝転んで見ててんけどwwww

ちゅーも横くっついて来て 見ててんけど笑ってるww口元w 可愛い(笑) なんか知らんけどむっちゃ笑顔w 嬉しかったんかな〜(笑)

ほら、これも下見てるけどばり笑顔

てゆうか久々にご飯作ったけど やっぱ楽しいな〜( ˆoˆ )/♡♡ でも後期入ってから特にほんっまに 嫌になってた!自分に! 全く色々やる気でやんし腰痛もやし 息切れとか動悸が半端なくて。 何にもスムーズにやられへん!!! こんなにやられへんもんなんか?って イライラしたりで色々調べてて これ読んでちょっとスッキリ納得した

れみとおんなじような質問してる人 結構おってさ〜。その回答で。 確かにつわりで何ヶ月も吐いてたら そら体力もなくなるし妊娠前と比べたら ただの洗濯物でも消費カロリーが 全然ちゃうって書いててマジで納得した 納得ってゆうか「そうなんや!!」って。 ほんまに今まで出来てたことが アホほど疲れるの増えて「何で?怒」って 感じやってんけどコレ読んで そうか、それでか。って思えた(笑) あと胎児とかの重りがあるって書いてて そうやんなあって〜。 で、調べて見てんw

コレ見てびっくりした! すごくない?ガチで(笑) 臨月で約7〜8kgあるらしい だからそんなけ体重も増えるらしい そら今まで通りいかんし 腰痛もすごいわなって思ってwww

なんかほんまに今まで通りいかんから むっちゃイライラしたり かーってなったりするんやけど こんなん読んだらちょっと楽なるw こんなれみとおんなじような質問を してる人もむっちゃおったから れみみたいにこやって読んだりして 救われてる妊婦さんもいっぱいやねやろな ってふと思った瞬間でした。笑い

なんか語ったみたいなったけど 終わり〜おやすみなさいいい