れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日♡

こんばんわ

今日夢で「海楼石やから〜」 とかゆうてた(笑) 完全にONE PIECEの影響やわw でも今日で全部読み終わってしもた あ〜漫画読みたくなるな〜笑 300冊ぐらいあったのに ONE PIECE以外売ったからなぁw 300って聞いたら多く感じるけど 漫画の300って見たら少ないよなw

今日も朝わダラダラしておりました (朝わってゆうか1日やけどwww)

ちゅーたんのこのビッグなお手手が 可愛くて好きです(笑) あんま伝わらんけどダントツでかい! 肉球もバカでかい(笑) みゅみゅわむっちゃちびっこい! まさにポメって感じかなwww ぶぅやのにちっちゃい( ̄ー ̄)

そんなんしてたらピンポンきました

ベルメゾンから〜!! 最初区役所で母子手帳とか もらったときのカタログとか いっぱい見てたらベルメゾンで 使えるネット限定の1500円クーポン あったん忘れてて6月末までで なに頼も〜って見ててんけど 旦那が「コレがいい」って 見せてきたやつ〜( ˆoˆ )/♡笑

オムツ替えマット?的なやつ!! 3枚で2000なんぼで だから実質500円ぐらいで買えた!

お出かけの時も勿論やけど 家でも風呂上がりもいけるな ってことでコレにしたよ(^○^)

ほんで昼前にいつもの朝昼兼ごはんw

残りの食パンと〜 旦那がメロンパンとか 買ってきてくれてたよ(^○^) 安定のお豆のコーヒーと!♡

ほんで空気の入れ替え?で 窓開けてたんやけど みゅみゅがクッションの上乗って 台にして覗いてたよ( ˆoˆ )/

また急にワンワン叫びだしたから 窓覗いたら、おばあちゃんが 畑の野菜らしきものを取ってた! ほっといたれよwwww おばあちゃんご苦労様です。 てことで終了(笑)窓閉めたww

決してお前のでわない( ̄ー ̄)

てゆうかなー ストロベリーベリーマッチ フラペチーノ復活やって!!♡♡

飲みたい! 去年コレ飲めてない!!! 04/11からやって〜・・・ 旦那も仕事行ってるやろうし 多分行かんなぁ〜スタバらへん。 電車乗るゆうたら病院ぐらいかなw (検診が週1になるから!) まぁ行ってもいいけどな〜運動がてら

そんなんしてたら スクリーンタイムから通知きてんけどw 1日のiphone触る時間 大幅に削減されてるwwwwww

ONE PIECE読んでたからかなw てかコレで72%って れみどんなけ触ってるん普段ww てかheikinndemo3時間とかやろ こんな触ってるつもりないけどな〜 トータルってことやんな?1日の。

そんな感じで夜ご飯〜! いつも以上に寂しいメニューwww

海老餃子スープと豆腐と玄米w 明日から自炊しまーす( ˆoˆ )/ もう献立?決めたよ!笑 腰痛いから 出来るだけちゃっちゃとやりたい

夜ご飯終わってから 旦那の上に横着みゅみゅたんw

無理矢理乗ってましたwww きつそう(笑) 膝の上とかむっちゃ好きやからなw 実わ一番甘えんぼさんやし 実わヤキモチもやくし

タチの悪いヤキモチ焼きの男 (ちゅぷ)もおるから 大変そうやで飼い主w(旦那)

落ちそうやからしがみついてるw

れみわ前からあんまり相手したらんから れみにわそこまで来ませんwwwww (相手したれよって感じやけどww)

てゆうかてゆうか 昨日初めてigのストーリーに ばぶちゃんの胎動載せました♡

もう服の上からでも ハッキリ分かるなって来たから♡ しゃっくりしててん!! 旦那にも生で初めて見せれた!! ほんでしゃっくり撮ってたら グニョグニョ動きだして撮れたから 載せてん〜♡♡

むっちゃ動いてる♡とかDMきて なんか嬉しかった〜♡笑 この幸せ分かってもらえて(笑) 友達(男の子ベビたんのママ)からも 懐かしい〜可愛い愛おしいって 来てニヤける( ̄ー ̄)笑

おんなじ気持ちやったんやろなぁ と思ってー!ほんま可愛い愛おしいw 妊娠してますって胎嚢見えた時点で 愛おしいもんな〜〜

この胎動の動画わ生まれてくる子が 大きくなったら絶対見せる!笑 どんな気持ちなんやろな〜(笑) このお腹で暴れ回ってるこの子が 1ヶ月あるかないかのうちに この世に生まれてるねんもんな〜〜

ほんま神秘やわwww ガチで生命ってすごいよなwwww

終わろ腰痛い あー甘いもの食べたいwww シュークリームとか

おやすみい〜!!