れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々のホットケーキ♡

こんばんわ

なんかあんま覚えてへんけど ONE PIECEの夢見てる気するww 毎日読んでるからかな(笑) もう70何巻まで来たからもうすぐw 昨日わ珍しく1時とかまで 起きてたから朝わよう寝れた気分◎

昨日お寿司食べた後に 旦那がセブイレ行ってくるゆうて デザート買って来てくれたん( ˆoˆ )/

昨日久しぶりにお豆も 買いに行ってたから久しぶりの お豆のコーヒーとエクレア♡♡ しかもLAWSONのザクシューっぽい ザクザクついたやつ♡ばりうまそ

ほんまわ28~30の3日限定の なんかチョコフェスティバル? とかゆうの欲しいなゆうててんけど♡ 全くなかったらしい( ̄ー ̄)ちぇ

でも何かデザートが 久しぶりや多分♡美味しすぎた 昨日わお寿司食べてエクレア食べて 幸せな日やわ〜(笑) 甘いものが特に美味しい幸せ。 あれやんな 母乳やったら甘いもの食べれんのよな? 今のうちやんな、笑

ほんで甘いもの続きやけど 今日わホットケーキ焼いたよ♡ 食べたいゆーから( ̄ー ̄)! (れみも食べたい)

たまに家でも生クリームとか 粉砂糖とかさフルーツとかさ やろかなとか思うけど それもいいけど やっぱ家やったら普通に バターとシロップで食べたなる

作ってる間ちゅたんが 泣いて泣いて何回も侵入してくるw ほんでだんだん出来上がりに なって来たらお皿用意したり 雰囲気で分かるみたいで待機してた 当たり前のように(笑)

旦那の座る場所に みゅみゅがいっちょまえに 堂々と座って待ってた(笑) 「食べるで!」って。笑 おもろいなあww食いしん坊ww

ちゅたんわ欲しすぎて 泣いておりますが、ずっとww でも控えめやから笑ってれるww けど みゅみゅわうるさいし過激やからなw

基本朝昼兼やから大量♡笑 途中で苦しくていらんって 思ったけど食べたいから食べたw

めんどいけどまたやろ〜〜♡ あ〜パンケーキ食べに行きたいww

てゆか台所おったらとゆうか 普通に寒いので 長く台所おる時わ履いてる♡

去年に無印で買ってもろたこれ♡ ぬくいです。 もう春やんな?? ぬくなったり寒なったり 微妙な天気ばっかりやんな〜!!

今すごい大雨やし!雷も! みゅみゅが吠えて逃げてたww 立ち向かったり逃げたりww 子犬の時から実わ雷怖いやつですw 実わビビりなんもわかってるねんけどなw だから警戒してあんな吠えるのもw 強がりみゅみゅたんです。

ほんで話変わるけどれみ花粉かな? 前から結構鼻かゆいねんけど たまに定期的に鼻水やばい日あんねん もう鼻ムズムズかゆすぎて 鼻水いっぱい出るし苦しかった今日w 会社でもあってんちょくちょく。 花粉?アレルギー? 最近トイレ掃除した時も止まらんかった

ほんで眠たいのに鼻が痒くて昼寝できんし って思ってたけどONE PIECE読んでたら また急激に眠なって寝れてしあわせww ほんま漫画読んでたら秒で寝れるw

ほんで起きたら19時とかで夜ご飯

ちゃおにお弁当買い行ってくれた♡ どっちでもいいよってゆあれたけど 決めれずww焼肉とステーキ♡笑 一緒に食べたよ〜〜!! 嬉しい、肉食べたかってんwwww 後唐揚げも買ってて美味しかった幸せ

たくあん好きやねんけど この細いたくあんが特に好きww

で、話変わりまくりやけど 汚い写真貼るから苦手な人わ すいませんww(貼るなよww)

どうでもいいけど痛い。笑 ちょっと痒くてかいただけで なんかこんなんなった気持ち悪いw ちょっと触れるだけで痛いw

なんか最近ほんまちょっとかくだけで かさぶた?みたいになるくなった 右足がそんなかいた覚えないねんけど 結構かさぶた?てゆうか 擦りむけたようなんばっかり汚いww

あーやたら喉乾く。 出来るだけ夜中目覚めたくないから あんまり寝る前飲めへんように してるねんけど〜〜だから朝に がぶ飲みするん幸せ。笑

ま、終わります

おやすみなさい♡