れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

35w突入しました(^○^)♡

こんばんわ

もうすぐ3月終わるなぁ♡ 新元号発表が楽しみ( ˆoˆ )/笑 れみ的にも予定日早まることわ無い ってゆう予想やからwwww (てゆうかそうであって欲しい願望w) まぁ5/3が予定日やから 5/1やったら尚嬉しいな的なwwww でもママにもれみわ遅れそう GW明けそうゆあれたんやけど(笑) てかGW10連休なんやろ 全部祝日料金なってまうから そら明けが理想やけどなw

で、まぁタイトルの通り 35wになりました〜〜♡♡ 無事迎えれることに安心する

後1週間で10ヶ月!早いなあ 予定日までも後35日・・♡ れみのお腹にきてくれてから もうそんな経つんやんなあ! れみの子宮わ妊娠前と比べて 約800倍の大きさ約20倍の重さに 成長してるらしい・・考えられへんw まぁそら色々出てくるわなって納得

朝から旦那が干してたばぶちゃんの 服をたたんでました( ˆoˆ )/♡

それすら可愛い(笑) こんなんが当たり前な光景に なっていくんやんなぁぁぁ、笑 早く会いたい( ̄ー ̄)♡♡

でも流石に最近出産のこと考える そろそろ色々理解しとかなって思てw おしるしとか破水とか陣痛とか ゆうのわ簡単やけど実際おしるし って何やねん思て調べてた(笑) 前駆陣痛とかよう分からんし。 陣痛のアプリとかも調べてたww

地味に旦那がやってくれてる 入院準備( ˆoˆ )/♡♡(笑) 4月入ったられみも見直そう。笑 分けたりしやなあかんしなぁ。

てか友達でも2週間3週間 早く生まれた子おるしやっぱ4月 入ったらいつ何が起こるか分からん だから色々考える最近(笑) 後どんなけ痛いんやろ・・っても ちょっと考えるようなったwww

旦那が服たたんでくれてたときの みゅちゅ(笑) 2人で仲良くお外見てましたww

でも胎動もだんだん減るねんなぁ 寂しいなぁ嫌やなぁ〜〜。 ちゃんと下向いてるかも心配ww 帝王切開とか絶対嫌やし怖いもん ま無事に生まれてくれたらいいか。

そんな感じで今日も1日 ONE PIECEの日々でしたwww 全巻読んだらさすがに動くわ。笑 (それまで動かんのかいて話) 夜ご飯も作るつもりやねんけどな でもまだあーこれやりたいのに 気分悪いなとか色々あるから嫌なる

ほんで今日の夜ご飯わお寿司♡

嬉し〜嬉し〜♡♡ お寿司食べたいって昨日か一昨日 ぐらいからゆうてた。笑 ほんなら今日お寿司にしよか ってゆうてくれたからー!! めちゃくちゃ久しぶりのスシロー♡ 幸せすぎた。美味しすぎた。

サーモン大好きやったのに 妊娠してからまじでいらんなったなw 食べれるけど好まんなったなぁ。 そうゆあれたら自分が好きなもので 無理なったんある?って前に聞かれて 特に無いゆうたけどサーモンかもww マジで好みとか変わるから不思議よなぁ

最後にウナギ食べてガチで吐きそなった 脂っこい?からかな?わら ほんまに気持ち悪なってやばかったけど 生魚臭がやばいって聞いてたから 吐くの恐怖やから耐えたww

れみらも美味しいもの食べたから みゅちゅも美味しいご飯♡♡ やってもらってたよー!笑

「食べたい食べたい」 ってお寿司の時も騒いでたからw うるさいねんみゅみゅがマジでww

ちゅーわ泣いて泣いて待ってたけど みゅみゅわ「早く!」って叫びます

ほんでそろそろってわかったら おうちで待機(笑) みゅみゅの覗き方なw「まだ?」てw

こっからもうるさいねんほんまにw ガチでうるさいうるさすぎる。笑 家来た時からやけど マジで警戒心も強いし音にも敏感やし まぁでも色々教えてくれること多いから すごいなってわ思うけどw マジで番犬w

って感じで終わりますーーー 腰痛いw

おやすみ♡