れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日のこと(笑)

こんばんわ。

昨日風呂上がってブログ更新しよ 思たんやけどお風呂上がってから 気持ち悪くて〜(多分のぼせた) 寝転んでてもなかなか良くならんで そのままベッド行った(笑) やっぱあかんな〜思て 今日お湯浸かるのやめた( ; ; ) あのしんどさが怖い。笑

てゆうかなぁ〜 絶対坐骨神経痛〜!!

ほんまに痛いのまさにここやもん 初期から出る人もおるみたいやけど 後期でなる人が多いらしい〜〜! 調べてたら歩行困難とか泣くほど痛い とか書いてる人多いから れみわまだマシな方やと思われる! ただ寝起きとかがほんま激痛(笑) ほんま後期入ってから色々出てくるわ

昨日わお昼ご飯食べてへんで お腹減ってお菓子食べた〜(笑)

けどやっぱり圧迫感! オレオ1袋とか余裕で食べれるわ 思てたのに半分で終了〜(笑) だんだん気持ち悪なってくるww でも柿の種食べたいなセブイレの♡

ほんで昨日の夜ご飯(笑) お弁当頼みました安定のまねき福

旦那わチキン南蛮デラックス。 れみわ超超珍しいカツカレー(笑) カレー好きちゃうし むしろ眼中にないぐらいのメニュー やったんやけど妊娠してからわ 結構カレー食べたくなる(笑)

やっぱりカツわ重すぎたな って思ったけど美味しかった〜♡♡ でもこっち系のが食べやすいかも。 揚げ物のお弁当よりわ!!

全然関係ない写真やけど 喧嘩する1分前ぐらいの写真ww

みゅみゅわ赤ちゃんマン 破ってて悪いことしてるから れみに怒って取り上げられる前に れみに一歩的に怒っておりますw その後ろでちゅーたんわ 赤ちゃんマン欲しくてキレてます。 (どっちも逆ギレ)

ほんで喧嘩勃発(笑) 基本的に喧嘩売るのもちゅーたん。 厄介な奴やわ、まじで( ˆoˆ )/笑 みゅみゅがしてること、持ってるもの 全部ほしいねんもん!独占欲の塊ww

そんな感じで今日のことにゆきますw

朝わトースト〜♡ 安定に美味しいよな( ˆoˆ )/ ホットケーキ作ろ思てたんやけど! あ〜パンケーキ食べたい♡

ほんで また何するとかもなく ひたすらONE PIECE読んでたww

漫画やのに普通に感動するよな〜 ゾロが好きです( ˆoˆ )/♡♡ ルフィもサンジもかっこいいけど ダントツでゾロが好き。 (ウソップわ別にwww) 後ナミが好きw

ほんで また梅ジュース飲んだり〜♡♡

ほんま美味しいこれw 中山寺また行きたい買いにw でも限定発売ゆうてたよな〜〜

てか梅ジュースやったら 他も普通に売ってんのかな。

この見た目から美味しそうな感じも 好き(笑)基本的に洗い物楽やから プラスチックが好きやねんけど これわガラスに限るなぁwww

話飛びまくりやけど夜ご飯

今日の(笑) 冷凍餃子がメインです♡♡ 餃子うんっま!

次の日仕事とかないから 何も考えやんと餃子食べれるん 嬉しい(笑) 普段やったら気にして無理www

風呂入る前に旦那が アロマ加湿器?久々つけてた

このリリーの香り好きやねん♡ ばーりいい匂い!! 付き合う前?付き合ってから? フランフランでむっちゃ気に入って 買ってもろたん( ˆoˆ )/リリィ♡

ずっと匂っとける。 もう横にずっと置いてたいぐらい好き ばーりいい匂い( ˆoˆ )/♡♡

ほんで これも全然関係ない話やけどwww

れみの最近の採血の後w 下手っぴやったからか 青くなってんやけどさ〜 れみわ右手〜(笑)

やねんけど 旦那わ左手〜wwww

同じ場所青いからおもろ これがなかなか消えやんねなww

あ〜座椅子欲しいマジでw 最近ブログ書いてる時 腰が限界(笑)まじで痛いww

後お風呂で頭洗う時 下向くのキツなってきた〜 お腹が苦しい。 赤ちゃん潰れるんちゃうか思て〜 だから上向いてるけどwww

あとネイルやめてから 頭洗いにくーてしゃーない。 元々爪かなり弱いし昔からやけど 爪が柔らかすぎてばり洗いづらいw すぐふにゃって曲がるからさwww 風呂やったら余計かもやけどww

かたいジェルで慣れてたから まじで洗いにくいww 色々不便やわ(笑)

って感じで終わりますううう

おやすみなさい◎