れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日今日の食べ物たちw

こんばんわ

あかんわ(笑) 旦那が退院してから 一生だらけてるわwwww 引きこもりやし( ̄ー ̄)爆笑 今日とか寝すぎて頭痛いwww あんなに寝れんでイライラしてたのに なんぼでも寝れるくなってもおたw

これ昨日の夜ご飯w

冷やしうどん( ˆoˆ )/♡ と、おにぎり食べたくて おにぎり作ってもらった♡ 自分でやれよって感じやけどw

自分がやるより人が作った方が 美味しい、好き。

作る前に「小さいやつ?」 って聞かれたww れみが「のり巻き食べたい」とか ようゆうてるからかなぁwww

ちなみにおにぎり3つ れみが食べた( ̄ー ̄)♡笑 超満腹(笑)

ほんで これ一昨日かな??

食後のイチゴ♡♡ ママが買ってきてくれたやつ!

みゅちゅも大喜びで食べてました みゅみゅ血出てるみたいな 口の周りなってたけどなwww

練乳かけて食べたよ♡ おいしーね

柿食べたい、びわ食べたい (れみの好きなフルーツw) いちじくも好き!みかんと♡

ほんで話変わるけど 今日の朝ごはん( ˆoˆ )/!!

旦那が卵食べたくない? ってゆうから食べたいゆうて 卵買ってきてくれて 目玉焼き作ってもろたん♡わーい

やっぱりちょっとまだ気持ち悪いw でもウインナーないから行ける♡ 目玉焼き好き♡美味しい。

ほんでから今日わ朝から旦那が 色々掃除してて ベッドのシーツも洗ったり〜〜

ちゅーがゲェ吐いたんよ (旦那が入院中w)

そんなんとかもあり洗って〜 毛布わ今干してるから 水色と白のボーダーの毛布使ってる

掃除してる間の れみらわゴロゴロしてましたwww

みゅみゅもゴロゴロ(笑) ベッド乗れんから じゅうたんところで 毛布とかクッションとゴロゴロ 寝たりw

ちゅたんもゴロゴロ♡ ほんで覚えてへんけど 寝てたんかな〜〜

起きて〜お昼食べてないから お腹減ったぁ思てたら 何か飲む?ゆあれたから 冷たい梅ジュースゆうて 入れてもろたんw

おいしい♡♡ 中山寺でくそ寒い時 熱い梅ジュースむっちゃ 美味しかってんけど 家やったら冷たい方が好きかも◎

ほんでちらっとうつってるやつわ 何日か前からONE PIECE1巻から また読んでる(笑) 漫画もあるねんけど〜 なんか旦那が購入してたカラーのやつ あるからiPadで読んでる〜♡♡

iPad重たいのが難点やけど カラーやしでかいし良いなあ。 でもほんま昔から漫画読んでたら すぐ眠なってなんぼでも寝れるやつw だから余計最近寝てるwwww まじでiphoneあんま触ってへんww (LINE遅くてすいまてん笑)

クッションとか毛布で 山みたいになったところでも ちゅーが嬉しそうに遊んでたw 好きやからなあ、こゆ上♡ 布団かけられるのとかわ嫌いやけどw

ほんでシーツ乾いて付けてから またベッドでゴロゴロしててんけど 寝てた(笑)寝すぎ(笑)

ほんで夜ご飯♡

今日の朝旦那が買い物行ってくれたから なんか色々買ってきてくれてた〜〜! ほんで用意してくれた〜〜!

もうれみの大好きメニューやわwww カツオのたたきに安定の豆腐♡ もうお刺身と豆腐あるだけで 幸せすぎる(笑)

基本的に魚好きやねんけど 生魚とか特に好きやねんな〜ww なんでも食べれると思う。 おいしすぎた。幸せすぎた♡♡

ほんで玄米! まだ数回しか食べたことないけど 美味しい( ̄ー ̄)玄米の時 地味に「後ちょっとだけ」ゆうて お代わりしてる(笑) あー美味しかった♡

そんな感じで今日もゴロゴロday 来週からわ動くわ( ̄ー ̄)笑

って感じで終わりますw またone-pieceみて気づいたら寝てる

おやすみい