れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々の2人まったりDAY

こんばんわ

超ダラダラした日( ˆoˆ )/♡ いつもしてるやろって感じかもやけど 最近まじで自分で考えられへんぐらい 動き回ってたからさ〜(笑) 自分の検診とか旦那の病院とか ネイルとかちゅーのカットとかでww 毎日ちゃりんこと歩いたりwww そのくせ不眠気味やったから(笑)

今日も朝おしっこで目覚めて 血圧測ろ〜思て時計見たら2時前ww てかな起きたときむっちゃ自分が 揺れてるねん。これなんなんやろ? ほんま今日の朝方何回も! 揺れてて気持ち悪くて( ; ; )

ま、そんな感じで朝わゴロゴロして 一緒に食パン食べたりして また2人で寝たり〜〜

昨日広げてたばぶちゃんの服たち♡

ベビーベッドに乗せて 何回か眺める( ˆoˆ )/www 可愛いほんまに可愛い(笑) まだ想像できひん不思議すぎてw 数ヶ月後どんな子がここに寝てるんやろ とかこの服着てるんよなぁ♡とか 思ったら不思議でしゃーない(笑)

ほんで朝から旦那が ばぶちゃんのお布団とかも 洗って干したりしてくれてた〜!

ハンガーかけてるだけで まじで可愛いな(笑)

こんなんして増えて行ってみるたび 嬉しいし幸せな気持ちなるけど もしもの事あったらどうしよとかも ちょっとだけ考えてまう。 今日胎動おとなしいなぁとか 思ってたら不安なるw けど大丈夫やんな〜〜〜♡楽しみすぎ

布団のシーツ付けてくれてたん やけど何かパッとみぃ赤ちゃん あやしてるみたい(笑) こんなんなんかなと思ってwww

ほんで気づいたらまた寝てた。 旦那とパパと友達が入院する夢見た みんな入院やんって思いながら ダイエーでタオル買ってた謎の夢。

2人そろってお昼も食べずに 寝まくって(笑) もう17時やでってゆあれて起きてw 命名書?のオーダーの見てた!

生まれたら絶対頼みたい と思ってる1つ♡♡ 体重とかも書いてくれるやつがいいなぁ どんなんにする〜?って色々見てた だいたい即日発送とかが多いんかな お七夜までに絶対欲しいし〜〜。 あ〜楽しみすぎる( ˆoˆ )/♡

ほんで旦那が夜ご飯買い行ってくれた 冷やしうどん食べる?とかゆうててんけど 昨日の夜から実わジョニーの唐揚げが 食べたいれみら(笑) 昨日も閉まってて今日も閉まってた

ほんでかつや行って来てくれた

買いすぎた〜ゆうて帰って来たw 旦那わソースカツ丼とカツカレー いつも余裕で食べれてたのに〜 お腹いっぱいゆうて残してたw 病院食の影響かな(笑)

れみわ海老チキンカツ弁当 おいしかった♡♡

前よりわ行けるけど やっぱ脂っこくて気持ち悪なるw

ご飯中に珍しく怒られたちゅーw みゅみゅが特に唐揚げ大好きやから 衣取ってくれてんけど〜 いつもおとなしく待ってるのに 旦那の口から ちゅーが引っ張り出してたwwww むっちゃ珍しい(笑) よっぽど欲しかったんかなwwww

いつもわ真逆です。 どっちかゆうたらみゅみゅがするタイプ ちゅーわお利口さんに待っとけるのにw

ほんで 食後の薬もちゃんと飲んでたよ〜 なんかいっぱいある感じ〜〜。

ほんで お風呂はいって〜 風呂上がり一緒に飲んで〜 れみわ安定のオレンジジュース♡ 旦那わカルピス。

まじでオレンジジュース 飲むの日課なってもおた

なんなら夜だけやなくて 昼間も飲みたいww 美味しい♡

ほんでドライヤーしてくれた〜 こんなんも久しぶり〜! もうれみ最近してへんからなぁw ありがとう♡♡

全然関係ないけど 昨日ママからきた写真www

影響力なwwww れみがオレンジジュース ってずっとゆうてるから ママも買って最近 ママもパパもお兄ちゃんも 飲んでるらしいww なんやねん(笑)

ほんで今日の夜ご飯わ きしめんらしいwww なんやねん、まじで(笑)

れみがつわりでお菓子ばっかの時も お好み焼きの時もうどんの時も オレンジも色々つられすぎなwww おもろ

あ、いちご食べよかな〜♡

明日から月曜日やけど もう産休入ってるから関係ないんか! 旦那も自宅療養やから 曜日感覚2人して狂うやろなあww

ほんで安心してかいっぱい寝てまう 寝すぎて動くのだるくなって 夜ご飯つくろ思てても 何もやる気なくなるwwww

おやすみ