れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

無事退院!ベビーベッド♡

こんばんわ

今日わ旦那が退院の日で 早く病院行こ思ててんけど〜 アラームしてたけど 4時に起きた(笑)寝不足ww 0時前に寝て 1時前にもおしっこで目覚めてるし。

そんな感じで用意して 朝8時過ぎにわ家でたよ〜〜!

久々の地下鉄。

一人やないから地下鉄( ˆoˆ )/ こっちの方が近いしなー!! 1人でやったら近鉄(笑) ほんで 9時ちょうどぐらいに病院着いて 片付けとかちょっと手伝って〜♡ 30分せんうちに病院出ました!!

もうこの病室ともバイバイ!

お世話になりました〜(笑) 旦那に負けてないぐらい れみもこのベッドで過ごしたww

病院のセブイレも最後!! 冷蔵庫の鍵返してたよん〜〜!

あーやっと退院( ˆoˆ )/ でも退院する時って こんなにあっさりしてるねんなww 一瞬で終わる(笑)

次の病院まで自宅療養〜! れみの検診とおんなじ日! 時間も微妙やねんなあ(笑) 乗る電車(方向)わちゃうけど 一緒に家でれるかなあwww

ほんで 喫茶店?入ろーと何軒か行ったけど 微妙とか満席で おとなしく帰ってきました〜!!

旦那が大荷物で 「ようこんな重たいの持ってきたなぁ」 ゆあれた!今更!(笑) むっちゃ重たかったもん( ̄ー ̄)

時間も時間やから?? 帰りの電車最強に空いてた♡♡ 最高〜♡座れたし嬉しい◎ そんな感じで10時過ぎにわ家帰宅!

みゅちゅも喜んでるかな(^○^)♡ 2人にも寂しい思いさしたし れみがお見舞い行くぶん 2人でお留守番にさしたりもして ごめんね、もうずっとおるよ!!! それとありがとう(^○^)♡

大喜びのちゅーたん♡♡ 何回も何回も行ってたよ〜! みゅみゅわ寝起きで目やにで 片目だけまた開けへんくて 最初わ元気なかった〜( ; ; ) けど目開いてから 喜んで行ってた〜♡♡良かった また病院行かなな( ; ; )!

ほんでそんなんしてたら ママがカーペットやっと取りにきた!

旦那が退院してくるまでに 持って帰って!!って ずっとゆうててん(笑) まじでクローゼット開けるたび ストレスやったwwww

でも なんか買ってきてくれた♡♡

冷凍のきしめんと♡♡ 旦那が退院やからかな?ww アイス(笑) 良かったね〜♡ パルムのイチゴべりうま!!

それと苺も!

わーいわーい♡ そのうち食べよ〜( ˆoˆ )/

ほんでから 塩ラーメン食べたよ〜! 塩と塩とんこつ!

卵なくてwwww 具なしやけど美味しかった♡ こやって家で一緒にお昼食べるのも 久しぶりか〜!!( ˆoˆ )/

ほんで13時から15時に ガスくるから起きてよ思ててんけど 2人して爆睡(笑) ピンポンで起きたよ〜www 久々にがっつり寝れた気分!! なんか夢見たけど思い出されへん けど楽しかった夢( ˆoˆ )/

ほんでガス帰ってからもベッドでw 病院で食べてた柿の種たべたりww なんしか2人でゴロゴロ(笑)

あ〜まじでやっとや!! 長かった22日間! 皆に妊娠中やから余計やって ゆあれてたけどほんまにそれ 気狂いそうなるぐらい情緒不安定w ばーり泣いたり荒れてた(笑)

お見舞いの帰りバイバイして 泣きながら帰ったりwww 病院着いて旦那の元行っても お見舞いの帰るときも外出で 家帰ってきても泣いたりばっかしてたw ガチで荒れてた(笑)

今思えば破水的なやつも 腹痛もただの精神的からのもんかな 一番そゆの影響あるゆうしな

とかまぁ元々ストレスとかで 胃腸炎なったり結構してるから 出やすいんかも。笑

まじで友達にいっぱい救われた ありがとう れみの性格とかも分かってるから 余計に支えられた。ありがとう 一人で暴れたりしてるのも想像つく ゆあれたもんwwwww まぁそうやんな学生ときから そんなんも見てきてるもんなお互いw

igのフォロワーさんも 心配してくれたり話聞いてくれて まじでありがとうございました

良かったぁ退院できて、 4月入っても入院してたら れみ多分もう諦めてたw

ほんでほんで 夕方から旦那が急にベッド組み立てる ゆうて出して〜( ˆoˆ )/♡

ダンボール好きの男が大興奮

基本ダラダラして 動けへんくせにwwww 喜んで喜んでジャンプしたり 飛び回ってはしゃいでおりました

「わーーーい」

からの 滑り台みたいに遊び出した

からの またダンボール破って 食べ出してたので終了wwww

ダンボール食べて れみに怒られて拗ねております ダンボールの上でwwww

ちゅーわキョトン(笑)

ほんでこの後 ベッドきて渋々寝てましたww 食べるから悪い!!笑

ほんで割とすぐ完成♡

カトージのベビーベッドです♡ ミニタイプと迷ってたけど 結局普通のん買ってんけど やっぱりバカでかいな(笑)

これ形とかちょっとちゃうねんけど れみらーもハイタイプ!

可愛いです♡

下も収納できるよー!! 引き出しの中身とか クローゼットに置いてるやつとか こっちにうつせるなぁ〜♡♡

ベビーベッドも早く組み立てたかったから 嬉しい〜!むっちゃ実感わくwww

ほんで お布団とかまだ洗ってへんから シーツもつけてへんし 試し置きやけどー!!

可愛い〜〜♡ ママに買ってもろたお布団

むっちゃ可愛い〜♡♡ メリーも横につけたよー!! まだぬいぐるみのところわ 組み立ててへんからあれやけどww

これほんまわ シーツわピンクです♡

この枕の横のタオル地の♡ 絶対可愛いわ〜〜♡♡

あー早くぬいぐるみとか 周りにいっぱい置きたい♡♡

小さい頃の写真で れみが赤ちゃん時のやつ ママがれみの横にぬいぐるみ 並べてくれてる写真あるねんww あんなんしたい(笑) だかられみぬいぐるみ好きなんかなw

おもちゃも買いたいな♡♡ まだ1個も買ってへん!

とりあえず可愛い♡ ほんまに1ヶ月ちょっとで もう1人おるねんなぁwww 考えられへんわ(笑)

女の子やねんなあ♡♡楽しみ ほんまにほんまに楽しみ(笑)

楽しみに待ってるよ 早く会いたい。 けど5月まで待ってね!笑 新年号で生まれてきてくださいww 昭和と平成と新年号家族になる笑

でもほんま色々思う、 赤ちゃん生まれるまでの 2人の時間大事にしたいし 旅行とか行きたいって思ってたけど 仮に旅行予約してたら キャンセルしやなあかんなってたし

このお見舞い行って外出できた時間と この自宅療養中の何日間かを 2人の時間にせえってことなんかなってw

て感じでとりあえず終わります

おやすみなさい♡