れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

34w検診♡遂に退院が決まり!

こんばんわ

今日わ気分が良いので よう寝れそうです♡♡(笑) 昨日の夜まで結構荒れててんけどw もう情緒不安定すぎて疲れるww 寝られへんのもストレスやし。

今日で34wになりました♡ 今日から産休なはずやから バブちゃんもお疲れ様ゆうてくれた ありがとうやって、可愛いw

いつも新しい週数になった時に 週数ごとに 赤ちゃんの大きさとか ママの状態・赤ちゃんの状態 とか更新されるねんけど それ読むのが楽しみ( ˆoˆ )/♡

てか前もって読めるねんけどww 読むの我慢してるいつも(笑)

今日わ 10:30から妊婦健診! いつも30分前にわ着いてたいw から電車も乗るしで09時15分 とかにわ家出てる(笑)

今日わ旦那と行くはずやったけど レントゲンだけやったら行けたけど 皮膚科もあるってゆうてたから 無理で1人ぼっちで行った〜〜。 いつも基本ママと行ってたからさw 一人とかなかなかレア(笑)

ほんで病院着いて検尿出して 産婦人科行って血圧体重測って 待ってた〜

結構人待ってたけど待ちながら 電話で割とでかい声でペラペラ ずっと喋ってるオババおって ばりイライラしたうっさい(笑) こんなとこで電話する奴おんねんな って思ってたら助産師さんが来て はっきり「●●さんあっち行って下さい」 ゆうててスッキリした(笑) スカッとジャパンやわ。

ほんで割とすぐ呼ばれて検診!

今日も超音波と内診するって〜。 出産1ヶ月前にやるって決まってる 培養の検査と採血もするゆあれて〜 初めて子宮底長も測った!! 何も問題ないって元気って〜♡♡ 胎盤におもっきし顔くっつけてる ってゆあれた(笑) 推定体重2050gなってました♡平均! 2kgもあるねんな〜そら苦しいわなw

この産婦人科って内診の時も カーテンないねんけど 患者さんの顔色見えるようにって ゆうてて今日その意味分かったな〜 気分悪いですか?てすぐ気づいてもろたw 態勢も態勢やし仰向けやし 長かったし内容も内容やし疲れてたw 顔色大事やなある意味。

エコー写真わ横顔!笑 真っ黒のんが目!怖い(笑)

ほんで内診終わって助産師さんと 話して♡もう指輪外しててゆあれて 検尿カップある?ゆあれて後1個 ってゆうたらもういつ生まれるか わからんからとりあえず5個だけ! って渡されて検診も次わ2週間後で それ終わったら毎週あるからねって! だんだん実感する♡近づいてる!

ほんで採血w

もう〜〜(笑) れみそんなにビビる方でも ないねんけどwww

また研修生の男の人やってw まじで怖い(笑)

「両手見してください」ゆあれて ガン見してから 「まず右手からやります」って。 「まず」って失敗する前提かよwww とか思ってこっわ〜思てたら 極め付けに 「1、2の3っ!!」 ゆうて刺すからばり怖い。爆笑

心の中でゆうてーwww 声出てる声出てる!って思ったw

これ盛ってないからなガチやでww 元わといえば友達に聞いてたもん 「カウントしてくる人おって怖い」 ってwwww友達の時わ 「1.2.3.4.5.6.7...」 っていつ刺すか分からんから ばり怖かったらしいwwww

ほんでお会計行って〜 また支払い無しゆあれて♡♡

病院の自販機でカフェラテ買って テーブルのところで休憩ww てか別に飲みたなかってんけど 旦那の面会行きたいし でも帰るような時間でもないし・・ こっから電車で行った方が早いw

1時間ぐらい休憩してたww 知らんおじいちゃんと(笑)

ほんで お腹減った〜と思ってLAWSON

おにぎりと唐揚げくん買ったw 唐揚げくんとか久々すぎるwww

てかレギュラーなくて〜 チーズとか匂い無理やわ〜思て 店員さんに聞いたら ちょうど揚げたて出してくれた♡ 嬉しい(笑)

ほんで切符買って電車のベンチで ぼーっと食べてた(笑) でも気分転換w結構楽しんでたww

ほんで 旦那の病院行ったよー!!

パパが持って来てたどら焼き れみも食べたくてもらった〜♡ 美味しい( ˆoˆ )/♡

でもすんごい動悸がwww むっちゃなんか苦しくてしんどかった

ほんで点滴終わったら 旦那が外行こゆうから〜外出!

すぐスタバ!

これ可愛い〜♡ 昨日発売らしいー!! 2人で1万円のなんやったかな リトルベア?リ、なんとかベア

可愛いよなあ♡

ほんで念願のティラミス!

旦那のわちょっと濃くしてもろてた

くっそ寒い中のんだよwwww 美味しい♡ティラミス感! 吐きそうなったけど美味しかったw

ほんでロフト行って〜♡ むっちゃ可愛いねんけどーー このグラス!

色がどツボ!可愛い♡綺麗! と思って写真撮りまくりw

久々ロフト行ったけど楽しいよな ほんでまたユニクロ

買い忘れてたスリッパ 買ってくれたよー♡

限定セール見たいなやつで 780円ぐらい!スヌーピー♡ 可愛い( ˆoˆ )/♡

ほんでキューズでご飯見たりして 病院戻りましたwww もう夜ご飯のじかんやから すぐご飯

れみわこれ〜♡♡ 手まり寿司!美味しい♡ 美味しすぎた、幸せ

まじでお寿司毎日たべれる か、今わ うどんかそばかそうめん食べたい あっさりしたもの!

旦那のご飯!

いつも魚が美味しそうw 食べたくなる(笑)

今つわりあるから 見てるだけで気持ち悪いの 結構あるけどれみ入院しても 割と普通に美味しく食べれそおw

ほんで病室戻って〜♡ 片付けてましたー!!!! ってゆうのも・・・

明日退院になりました♡♡ 今日の結果次第って聞いててんけど でも期待して無理やったら落ち込むし あんまり考えやんようにしてた。

けど炎症の数値?もだいぶ下がって♡ でもいずれわ手術しやなあかん。 今わ時期が時期やからあれやけど・・。

ほんで退院しても薬で自宅療養です 次の病院行って結果次第で仕事ok! れみとおんなじ日かも?検査の日♡

明日の朝からやっと点滴外れるみたい! 薬に変更( ˆoˆ )/♡よかったぁ!!

片付けてから旦那の朝ごはんの 余ってる牛乳2人で飲みながら 旦那がどら焼き食べてたよーwww

やっと退院!長かった!! 明日午前中ってゆうたみたいで 朝かられみも病院行く( ˆoˆ )/! ほんまにほんまに長かった。

丸々1ヶ月やなくて23日間で すんでよかったー!! 1人で寝るのも今日が最後!! やっとや!ホッとしました。 また明日書きます♡

そんな感じで20時前に 病院でて帰宅! 洗濯たたんでお風呂はいって今!

早速青くなってた(笑) 痛かったもーんあの採血ww

明日退院と思ったら嬉しいな やっとや、まじで。

って感じで終わります! また明日更新します!

おやすみなさい( ˆoˆ )/