れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アカチャンホンポ購入品

こんばんわ。

毎日毎日嫌な夢ばっか見るw 寝ても寝ても寝た気せん〜。 あーオレンジジュース飲みたい 風呂上がり飲むんやけど むっちゃちょっとしかなかった 今から 買いに行きたいけどめんどっち〜 めちゃくちゃ喉乾く今日(/ _ ; )

2.3日前のアカチャンホンポでの 購入品載せます( ˆoˆ )/♡ 主に入院準備と必要最低限のもの 買い足したやつ!!

まず肌着〜!5点セットにした! 長袖が良いゆあれてたけど 半袖ばっかであんまない(笑)

短肌着 長袖3枚 白とピンクの無地にドット!

これと コンビ肌着 長袖2枚!

可愛いなあ、ちっちゃい♡ ドットとピンクの無地! 5点セットで ¥2580

可愛いのあってよかった♡

それと服! もうほぼ半袖しかなかったw

コレわ一目惚れしたダンボ♡ むっちゃ可愛ない?(笑) このサーカス感♡♡

旦那が柄とかじっくり見てたよw 全部位置とか違うとかゆうてww

ガーゼっぽいハートの半袖♡ コレも可愛い!!

さくらんぼとウサギもあって さくらんぼ可愛かったなあ〜。 コレ¥980

何日か前の購入品の時にも 載せたUNIQLOのコレもやっぱ欲しいw

むっちゃ可愛いなあ〜(笑) 昨日もメルカリで新品の 新生児の肌着とか服見ててんw 可愛いなあ(笑)

てかUNIQLOで自分のスリッパ 買お思てたけど忘れてたなあ〜

ほんで ガーゼスタイ!( ˆoˆ )/♡

あー可愛い(笑) 赤ちゃん感あるよなww まだいらんやろって感じでも つけたい(笑)可愛い。 おしゃぶりもちゅっちゅさしたいw

あとハンガー♡

普通に10個ぐらい くっついてるやつもあったけど 部屋干すにしても外にしても 狭いし動かしやすい方がいいなとw

あと 哺乳瓶消毒?するやつ! 電子レンジの!

ピンクあったから コンビのやつにした!♡ 意外にコンパクトで可愛い

ほんでやっぱりw NUKの哺乳瓶の乳首も

あと 粉ミルク。

母乳で育てたいんやけど (全然あんま分かってへんけど) でも粉ミルク絶対あった方が良いゆうし 出が悪いとかもあるから 絶対慣れさしといたほがいんよな 母乳しか無理ってなったら大変って。

でもどんな粉ミルクが良いとかも分からんし ただ、るぅきぃのYouTube見てたら 母乳やけど夜中とか旦那がしてくれるから 粉ミルクも!みたいなんゆうてて 缶やったら開けたら1ヶ月しか持たんから スティックにしてるゆうてて参考にしたww

そうなんやと思って。

あと お風呂系のん。

全身泡で洗えるやつも良い って聞いてるけど それもあったらいいけど とりあえずスキナベーブ! コレもYouTubeで見たからww

沐浴?でお湯に入れて そのままそのお湯で洗える的な ほんで流す必要もないみたいな。

湯温計わいらんかな?思てたけど 500円とかやし買おかってなって(^○^) ちょっとブサイクなひよこやけど 似てるのあったw

綿棒わ何かのオススメで見たコレ。

ほんで コレわれみの〜!

なんか最後の1個やったから コレにしたwww 友達に聞いたらあった方がいい ゆあれたから買った。

これのプレミアムやけど〜

あとわ下着系買ったよ!

もうだいぶ揃ったなー! あとわスリッパとか〜(笑) ガーゼ買い足して 紙おむつとお尻拭きとかの 消耗品系やな〜〜

赤ちゃんの服見てたら 可愛すぎてやばいな〜♡♡

ほんでほんで明日わ検診。 また用意してました〜

検尿セット貰わな あと1セットしかない〜!

この無料になる診察券的なやつも 枚数が残りちょっとになってきた! あんなにあったのに( ˆoˆ )/

ほんで お守り付け替えた( ˆoˆ )/

いつも会社の方に付けてたけど もうほとんどこっちになるから こっちに付けた! もう辞めた先輩にもらったお守りわ 財布に直してる( ˆoˆ )/♡

明日で34w! すごいな〜もおすぐ臨月か〜〜 検診も1週間に1回になるもうすぐ。

明日わぼっちで検診〜嫌やなあ。 予約してるから 早く終わるとわ思うけど〜。 終わってから家帰るのもなぁ。 だれか付き合って〜〜笑 みんな仕事やもんなあ〜。

検診楽しみやけど だんだん緊張もする・・! それゆうたらいつもゆえるけど 何なってもおかしくないから 異常ない元気ですよって ゆあれるまでわ不安。

おやすみなさい