れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

一旦今日で仕事終了しました◎

こんばんわ

昨日の夜からまた寝れんで 夜中イライラしておりましたw 寝たいのに寝れん。 胎動が気になるし痛いし目覚める 頻尿でトイレ行ったら更に目覚める 今日わ嫌な夢見た、最悪な夢。 ばりキレてエレベーター蹴っ飛ばしてた なかなかリアルやった(笑)

そんな感じで朝からバタバタ。 旦那が朝だけ帰って来るゆうてたから テーブルにバームクーヘンと 多分履いていくであろうスウェットと 洗濯物とか置いてた(笑)

ほんでなんかのんびりしすぎて 間に合わんか思た、 なんやかんやバタバタしてたww

昨日の夜から忘れやんよおに ドアにセットしてたコレも忘れずにw 旦那の病院の診断書的なやつとか 産休入らしてもらうので持ってく クッキーとか!

こんな感じ♡ 動物3種類と思ってたけどちゃうわw 全然見てなかった!! 朝から事務所に持って行って 旦那の書類とか渡して話してて 「会長に挨拶する?」ゆあれて 朝1からわしんどくて「いいです」 ってゆうて降りたんやけど むっちゃ後悔(笑) なんで朝1に終わらせやんかったんや とかなり後悔してまた引き返したww 会長と専務に挨拶した(笑)

持って行ったクッキー ちゃっかり自分も食べた♡♡笑 普通に美味しい♡笑

総務に傷病手当と産休と育休の 話聞いたりしたけど色々難しくて 結構抜けた(笑)話難しいわww

会社で食べた最後のお昼ご飯w

今日わちょっと贅沢おにぎり♡ てゆうか朝LAWSON行ったら お高めのおにぎりしか 残ってなかったから渋々これww 豚骨醤油の春雨もらいました♡

後4時間!とか思うたんび 寂しくなって来たり。(笑)

15時に上がる先輩おるから その先輩に挨拶行ったり(^○^) 初出勤ときからお世話になりました おじいちゃんと孫とかゆあれてたけどw 性別わかってるんか?ゆあれたから どっちと思うか聞いて見たら 「顔優しいまんまやから女の子」 ってゆあれた(笑) 「優しいまんま」の顔に見えてて良かったw

そんな感じで15時の休憩に れみ最後やからっていちごエクレア 先輩がくれて一緒に食べた!! ごちそうさまです♡♡美味しすぎた

ほんで15時から挨拶回った(笑) もう何か現場の人と話すのんも 地味に久々やし改めて挨拶とか思ったら むっちゃ緊張した(笑)

どんな反応されるやろとか思ってたけど 皆笑顔で「頑張ってな!!」とか 「お疲れ様!」「元気な赤ちゃん産んでな!」 「身体大丈夫?無理しなや!」とか ゆうてくれて何か凄い嬉しかった( ˆoˆ )/

ほんま結構性別聞かれたから 全員に「どっちと思いますか?笑」って ゆうたけど女の子ってゆあれた(笑)

先輩にお花もらった♡嬉しい! お花って嬉しいよな( ˆoˆ )/♡ (みゅみゅたんが興味津々) ありがとうございます♡♡!!!

22日わ検診で欠勤とってるから ほんまわ22日まで仕事なんやけど! でも検診やから今日で終わり!!

ほんまに前の妊娠・流産ときから かなり休んだり迷惑かけたし 今回も悪阻もなかなか酷いのもあって いっぱい休んだりして迷惑かけたし でも周りの協力もあったから いっぱい休んでても産休まで居れたな って思うし感謝でいっぱいです。 ありがとうございました(^○^)

もうすぐ5年やったから やっぱり何か寂しかった!笑 18に面接行って19からココで ほんまに色々あったし もう何回も悔しくて泣いたりしてw ほんま辞めたんねんってことも いっぱいあった(笑) 会長わ女が現場ってのが嫌やから れみの不注意とかでも何でもない 怪我でさえプレス異動とかさせられて もうコレがほんまに悔しくて悔しくて 今でも根に持ってる(笑) その時の製造部長もリーダーも 会長に言いに行ってくれたりした。

他にも色々あったから 経営者系わほんまに・・・やけど 先輩わほんま好きです、れみw 人が好きやから頑張れた(笑)

もう1年もおらんと思ったら ちょっとってゆうか結構寂しいけど あっとゆうまやね! ほんまにありがとうございました♡ 元気な赤ちゃん産みます!!

そんな感じで17時に上がって 弾丸で電車で旦那のお見舞い! 着いてエレベーターとこ行ったら 病院のセブイレ帰りの旦那と遭遇! れみが来る時間と合わせて 降りてたらしい!( ˆoˆ )/

ほんで病室で色々広げてたw リラックマのぬいぐるみわ れみが更衣室に持って行っててw 今日帰りに「あっ!!」 ってなってリュックに詰め込んで来たw

更衣室で寝るときわ この子抱っこしてました(笑)

ほんで夜ご飯!

買ってくれてたよー♡ れみの大好きなきしめんの 冷やしうどんー!嬉しい! 美味しかったー♡♡

旦那のご飯

魚一口くれた! 魚ほんま美味しい♡

ほんで食べてから なんかデザート買いにいく? ゆあれていく!ゆうてセブイレ

2人でハーゲンダッツ食べた わーい♡嬉しい!美味しい!

「よう頑張ったから」 ってゆうてくれて嬉しかった(笑)

いっぱい休んだりしてたけど でもやっぱゆうてくれたら嬉しい。 いっぱい仕事中も吐いたりしながらも れみなりに頑張った時もあったよ!笑

旦那のママからも友達からも 「お疲れ様♡」ってLINEもらって嬉しい

そんな感じでずっとゴロゴロして 20時前にバイバイしたよー!! 一人ぼっちで帰宅ー

帰ったら朝旦那来てたから ウォーターサーバーの 水変えてくれてた〜!!!

重たくてできやんの(笑) 嬉しい。早速2杯飲んだww

ほんで おととい買い物した アカチャンホンポのんも 持って帰って来てくれてたよー

またそのうち載せます♡♡ ほんで洗濯たたんで風呂入って今!

あーやっと産休!! お疲れ様、自分(笑) あとわ元気な赤ちゃん産むだけ! 頑張ろおーー!!

今日わお疲れ様とか 元気な赤ちゃん産んでなとか いっぱいゆうてもらえて幸せな日♡

帰りに総務の人がれみのとこきて 「お腹さすっといたる!」って ゆあれてさすってくれた。

「知ってる?さすったったらな 赤ちゃんって喜ぶねん!笑ってるねんで 外で知らんおばあちゃんとかでも もう生まれる?触らして♡とかゆうたら 絶対さすってもらいや!喜ぶねんで」

「れみちゃんが怖いとか嫌とか そんな気持ちわ全部伝わるからな」

とかもゆあれた。

なんか嬉しかった( ˆoˆ )/

れみもさすろう( ˆoˆ )/♡♡

なんか今日わ幸せな気持ちと 感謝でいっぱいの日です(^○^)♡

いっぱいありがとうございました。 旦那も早く退院できますように。

おやすみなさい