れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

なんやかんやしてた日。

こんばんわ。

この度1ヶ月のブログ見てくれてる ユーザー数が新記録達成しました! (らしい、通知で知ったwww) 嬉しい♡いつも見に来てくれたり ありがとうございます( ˆoˆ )/♡ 意外に見てくれてる人がおることが 嬉しいです(笑) 昔わpepsのHP作成から始まって Decolog始めてCROOZしたり とりあえずこゆの好きやって アメブロしたんが最後やってんな〜! (なんやかんやSNSわしてるけど) 会社の人に勧められてコレ始めて 楽しい(笑)楽しんでる(笑) だから嬉しい限りです!

で、全然関係ない話やけど またかよって感じやけど またコウノドリ見てるwwww

何回見てもいいわぁ(笑) 自分の週数に寄っていろんな見方できる マジで何回見ても泣ける(笑)

小栗旬の嫁役が事故っての出産のんが ほんまに何回見てもやばいわ〜。 気持ち考えたらたまらん。 自分の命より大事なものって気持ちも すんごい分かる(笑) なんなんやろなコレわ。母性?笑

で、朝わいつも漏れそうで 目覚める割と早い時間に。 でもほんますぐに起き上がれん ガチで漏れそうなんと戦ってるww

写真わなんやかんや くっついて寝てるみゅちゅ♡♡ 毎日めちゃくちゃ遊ぶ仲良いけど 何回も喧嘩もしそうなる(/ _ ; )

ちゅーが喧嘩を売る。 すぐ喧嘩売ってくるちゅーに みゅみゅもイライラして警戒もして 何もしてないのにずっとキレてるから それにちゅーも逆ギレする(笑)

ほんで 今日わ朝からトイレ掃除してましたw

いつも旦那が掃除してくれるから れみ何もしてへんねんけど(笑) 入院してておらんしずっとやろやろ って思いながらなかなかやらずw

退院してくる前に色々掃除して びっくりさそ〜!と思ってたけど 掃除してから秒で報告した。 (褒めて!って意味でwwww)

トイレのマットとかも一式洗濯◎ トイレ掃除してからくしゃみと鼻水 なぜか止まらんかった。 それやからかママ来た時「鼻声」 ってゆあれた(笑)

てかママにも歯医者さんにも 綺麗な子産まれるからトイレ掃除わ しときやって特にゆあれてる。笑

慣れへんことしたから ブルーレットで手青くなったw 指わ取れたけど爪が青いww だるい(笑)

ほんでお風呂掃除もやろ〜♡ って思ってたけどやめたw諦めたw もういい(笑)疲れた(笑) 気むいたらやろ(笑)

パジャマも洗濯♡

とかして一息ついてたwww なーんか頭痛くて でも寝れず何もする気も起きず 動画見てもおもろないすぐやめて 何か分らんけど ドンヨリしつつぼーっとしてたww

ほんで お昼うどん茹でて 冷やしうどん食べてたんやけど しょっぱなから つゆほとんどこぼしてマジで萎えたw

こんなけになった(笑) 悲惨やからのせやんけど 足がつゆと天かすと海苔まみれ ズボンも濡れた てゆうか、つゆが足の傷口しみるw ほんまにだるい。笑

まぁ前から飲み物ひっくり返すとか たまにあってんけど最近ほんま思う 妊娠してから注意力鈍るとか ほんまやなってガチで思う最近特にw

ここ数ヶ月ラーメンとか作ったり うどん茹でてても何回もお鍋 ひっくり返しかけてるw危ないww なんてゆうたらいいか分らんけど マジで増えてん 「あっぶっっなっっ!」ってことがw

ほんで床拭いたりしてから そこらへんにあったバスタオルを 敷いてたんやけど 基本的にこうゆうの すぐにグチャグチャにする奴が 若干1名

とりあえず自分の匂い付けまくってw 何回やめさしてもタオルで遊んでww ほんで気づいたら ぐっちゃぐっちゃに丸まってるww

そんで何もなかったような顔w

「何?」みたいなw

一生エンドレスやったわ(笑) やめてくれ(笑)

そんなんしてママ帰ったけど またLINEきて今日発売の れみの大好きなマウントレーニアの ベリーハッピークリーミーラテ 万代にあった!って買って 持って来てくれたww近くやからってw

嬉しい(笑) 今日わ1歩も家から出る気しやんで 雨やし明日でいいか〜思ててん。 旦那にも病院のセブイレで 見てもらってたけどwww

嬉しくてすぐ飲んだ♡可愛いし! 味わ・・普通やな(笑) いちごコーヒーみたいな感じww もっといちごオレみたいに 甘ったるいんか思てた でもまた飲んだら変わると思うw 結構気分で変わるやんw

なんか話変わりまくりやけど (いつになく) Yahoo!見てたらあったハニワプリン

すんごい気になるww てか可愛いこの入れ物も欲しいw

なんなんや? タルトのお店もやけど 最近良く行く付近のデザートが よく広告で上がってくるww

大阪阿部野橋駅」より アクセス良好らしい。笑

でもなかなかの人って書いてる 人混み嫌いやなあ。

そんなん見てたら寝てしまってた 夕方寝てもうたら夜寝られへんねん だから嫌やのに( ; ; )!! スッキリするけど「はー」てなるw

コレ昨日の夜やねんけどな 胎動が凄過ぎて動画撮りまくってたw もうほんますごくて!!笑

またお腹触ってたら足があって こしょばしたり押したりしててんw もう動き方が半端ない お腹がボッコボコ動くから!! 楽しい(笑)いつも割と遅い時間。 旦那に動画送りまくってた。

早くコレ生で見せたいねんなぁ。 もっと大きくなったら狭くて あんま動けんなるゆうやん。 どんな感じか分らんけどwww 足も触らしたい(笑)

ほんでなんてゆうたらいいか 分らんけど動く前分かるよな!! なんか「あっ動くわ!」ってなる最近w

めちゃくちゃ幸せな時間♡♡ ちゃんと生きてる!元気や。

昨日お見舞いの帰りに万代寄って 旦那の好きなバームクーヘン買った。

安くなってたから(笑) 家きたとき食べるやろ思て(^○^)

明日で仕事最後!産休! てゆうか先週の時点で後6日とか 思ってたけどもう最後の日以外休み取って 残り1日にしてもらってん(笑) ほんまわ22日で最後やけど 検診になったから明日で最後(21祝日)

旦那にわ 「もう昼で帰って来たら?」 ってゆあれてる。 帰りたいなあ・・笑

あーやっと!ほんまやっと!! マジで産休まで働いてる妊婦さん すごいわ尊敬するわ。 ガチで妊娠わかった時点で もう産休にして欲しい。

「つわりなかったからいけた」 とかゆう人多いけど それでも凄いわマジで。 つわりなくても2人分やもん。

れみいっぱい休ましてもらったり してたからここまで来れたけどww でもなかなかつわり酷かったから (今も治ってわないけど) 自分でぐらい明日わお疲れ様ゆうたるw

つわりで辞める人も多いけど マジでそうなる。 妊娠してから気づくこといっぱいw 命授かるって並大抵のことちゃうw

でもなんやかんや会社にわ感謝ですな いっぱい休んだり迷惑かけたから。 明日わ頑張ろ。 1日か半日www(おい)

おやすみなさい