れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

むっちゃ疲れた日(笑)

こんばんわ。

今日わ朝から動き回ってたから? なんか分からんけど疲れ果てたw 寝不足やし余計かも( ; ; ) 4.5時間寝れたらいーとこっ!! 夜中何回も目覚めるしなあ・・。

昨日ブログ更新してから タルト2つ食べたよ♡笑 旦那にもらったやーつ( ˆoˆ )/

ほんまに美味しい! 全部美味しい( ˆoˆ )/ あと2つあるよ!笑

今日わ10時から ネイルのオフ予約してました! もうさすがに産婦人科で ゆあれるから次の検診ギリギリまで 粘る予定やったんやけど早めた!笑

いつになるか分からんけど 旦那がいつ退院になってもいいように そのとき荷物もあるしお迎えいつでも 行けるように早めた!

今日で最後のこの伸びきったネイル。

寂しいなぁってずっと考えてたw ネイリストさんとも 当分会うことないと思ったら寂しい!

れみちゃんがお母さんか〜〜!! ってゆあれた(笑) この前、妊娠したゆうて安定期入った ゆうてたのにほんまに早いなぁって!

4年ぶりの何もない爪!笑 寂しい〜!(笑) ほんで今までのも自爪やけど かなり短くしたから新鮮! てゆうかネイルあるあるやと思うけど 物掴みずらいw LINE打ちにくいw

ネイルしてても元々爪かなり弱いし てか薄いし反ってる爪ゆあれる上に 赤ちゃんに栄養行くから もっとボロボロなるでしょーう!笑

柴犬の八郎にもバイバイした! ありがとうございました♡

ほんで 一人で天王寺ブラブラしよかな 思てたんやけど思い出した。 色々買わなあかんことを!

トイレットペーパー シングル(人間)とダブル(犬)と ゴミ袋がもうなかってんw放置してた てかトイレットペーパーに関してわ 残り1ロールもなかった合計ww 絶対買いに行かな!おもてww

ほんで家帰ってゆうてるますぐに 家出たよー!旦那のお見舞い!

電車乗ってる時にパパから 「人身事故で止まってるらしいで」 ってLINEきた、れみが乗ってる線w だからか、避難用はしごとか 何かいつもないようなものが電車に いっぱいあったのと 関係あるんか分からんけど なぜかカーテン?ほぼ閉まってて 真っ暗やった。

ほんで病院ついて旦那の病室入って 1発目しばきました( ̄▽ ̄) 縁起でもないイタズラしやがって! れみやなかったらどないすんねん!笑

ほんでゆうてるまパパもお見舞い来たw

ずっと顔見に行こ思てんのに ママの携帯が壊れてそれでも 3日間つきっきりになったやろ〜 とか前からブツブツゆうてたw やっと来れたみたい(笑)

仕事の合間に来てくれたみたい。

いつもお見舞いの時に ゲストカード?的なんあるやん

名前書いて自分で取るねんけど 全部これなはずやねんけど なんかパパのんだけ青かったから 「なんかちゃうなぁ!青いな」 ゆうたら 「うん多分男やからやろな」 って真顔でゆうてた。

黙れよwwwww 絶対ちゃうやん(笑) 関係ないwww もはや青にしやんでも男て認識できる

パパすぐ帰ったけど どら焼き持って来てくれた!笑 おいしそー♡笑 れみも食べたい!笑

ほんで点滴しおわってから 旦那がまた外出るやろーゆうから 外出許可もろて買い物行った♡

きゅーずでUNIQLOおったら 病院から電話w れみのiphoneにも入ってた! 何か皮膚科行くの忘れてたらしいw で、戻ったから一人で待ってたw

こればり可愛いねんけど〜♡ 新生児の服!半袖やけど めちゃめちゃ可愛い・・♡ やっぱ欲しいなこれwww

ほんで新生児の服も少ないから どうしようと思ってトイレ行ったり 休憩して一人で座ってたり アカチャンホンポで服見てたw

これも可愛い〜♡ と思って写真撮ってたww ダンボ♡

ディズニーあんま興味ないけど ベビーのわ可愛いなあ〜♡♡

そんなんしてたら旦那戻って来た! 時間ないから外出20時までにしたってw

ほんでアカチャンホンポで ゆっくり色々見ながら買い物した! また荷物別のひ持って帰って来てくれる からまたその時載せます!♡

ほんで夜ご飯食べに行こってなって れみ基本きゅーずやったら あっぱれか千房率が高いねんけど 今日わ 何やったっけ、さっきまで覚えてたのに きゅーず出来た最初らへんからあるやつ! しずか庵?みたいな 「ず」が入るようなやつ忘れた

そこ行った!

旦那わ 炙り親子丼とハーフそばセット♡ 1口もろたけど親子丼 ばり美味しい〜〜♡♡

ほんで 最近うどん、そば欲が強いのでww 食べれるか分からんけど お腹空いてたかられみも 天とじ丼とハーフそばセット♡

もうなめちゃめちゃ美味しい! そばってこんなコシあるんって ぐらいコシあって美味しかった

天とじ丼もむっちゃ美味しい!

ほんでれみの好きな 壬生菜漬けもあって美味しすぎた♡ 旦那のも貰った!

あと久々すぎてお茶が美味し過ぎたw お茶大好きやったん思い出したw

でも満腹すぎて苦しい吐きそうで やばかったwww 最近満腹なったらマジで苦しい 圧迫感えげつない

ほんで 旦那がスイーツ食べたいゆうて パフェとか見てた! いつもやったら食べたいけど 苦しすぎて・・・ でも行くんやったら無理してでも 食べよ思てたけどwwww

旦那がやっぱいいやゆうて 旦那の大好きな組み合わせ ポテトとシェイク買って病院戻った

着いたらシェイクこぼれてた 蓋がちゃんと閉まってなかった しかも旦那の方がwwww かなり量も減っててシェイク大好きな 旦那わ、おこ(笑) せっかくおっきーのにしたのにね。

でも前れみもある〜地元で 蓋全く閉まってなくてこぼれてて 慌ててチャリンコ止めた。

れみわSサイズにしたけど 苦しすぎて全部飲めんで旦那にあげた 減ってたからよかったかな(^○^)

ほんで もう圧迫感えぐい苦しすぎて 動悸がww横になってた。

旦那もね〜!( ̄▽ ̄)

ほんで20時前に出たよー! バイバイ寂しいなあ。 いつになっても(笑)

電車でも立ちながら 苦しくてほんまに吐きそうやったw

ほんで 帰って回してた洗濯たたんで 風呂入って今に至る

今日わこっち着た♡

嬉しい〜♡笑 やっぱりテンション上がるw

こっちわワンピースでもないけど こっちも丈長いよ〜!

楽です( ̄▽ ̄)

これも授乳口付き! 実感わくね!

今日も楽しかった(^○^)♡

けどもう限界w座ってるのww 腰痛えぐいし疲労感半端ない 朝からバタバタしすぎた お腹張れへん程度にしやなねw

早く横になります!

おやすみなさい♡