れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院準備の買い物♡(9ヶ月)

こんばんわ

妊娠後期に入ってから 寝起きのだるさがマジで半端ない 運動した後みたいな足腰のだるさ。 浮腫んでるんかなあ?? あとお尻の奥が痛い・・。 それと動悸がして苦しい( ; ; ) もういつ漏れてもおかしないぐらいの 頻尿(笑)ほんまこれあかんわwww 胎動もかなり力強く感じるし(笑)

てゆうか昨日あれから 旦那にもらったタルト食べました♡

どれか決めれんくて端っこから! オレンジのやつ食べた〜( ˆoˆ )/ もうめちゃくちゃ美味しい!!♡ ほんで今日の朝にも食べた!笑 ベリーみたいなやつかなあ?♡♡

あとでその隣のチョコのやつ食べる! 2個食べたいなあ・・(笑) タルト食べたいから夜減らした!笑 てゆうか吐いたけど(笑) 前のつわりとなんか違うくて 最近わ胃の圧迫感で気持ち悪い感じ。 食べたあと苦しくて・・。

ほんで今日もお風呂入りに 朝から旦那が帰ってきました( ˆoˆ )/ 14時から点滴やから13時過ぎまでやけど

大喜びのみゅみゅとちゅたん♡ ほんまに見てて可哀想なるぐらい 寂しそうやねんなあ・・・。 きた時の甘えっぷりと帰る頃の 寂しそうな顔。 いつもおったのに何でおらんのやろ? 思ってるんかなあ〜。

でもこのあと2回も喧嘩勃発! ちゅーのヤキモチがほんまに酷い(笑) 独占欲の塊やわ(笑) 旦那おったら止めてくれるけど あの喧嘩がほんまに1人やと怖い。

ほんで旦那とコーヒー!

もう結構経ってるから このお豆美味しないゆうてた! 確かに味変わってる( ˆoˆ )/笑

タルトあるのにポッキーと食べた。 れみケチやd( ̄  ̄)爆笑 だって美味しいねんもん(笑)

ほんで旦那とゴロゴロしてて 久々にあれやったよー! 有料やったけど心音聴けるアプリ 結構早くに買ってん〜!

旦那がしてた(⌒▽⌒) 今日初めてこのアプリで心音聞けた! もう33wにもなったらいけるんか! 場所さえ見つかれば!!凄い! この音に反応して バブちゃん動きまくり(笑)

ほんでから

届いたサンデシカのお布団 旦那が見てたよ〜d( ̄  ̄) れみも開けてないから初めて見た♡

これ枕〜! 可愛いなあ(⌒▽⌒)♡

このピンクわシーツ! タオル地になってる!♡ 可愛いなあ〜〜(⌒▽⌒)♡

それと カバー!!

うん。 画像で見るより可愛い!! リボンついてて♡♡ 可愛いなあ〜〜(⌒▽⌒)♡

そんな感じで13時過ぎに 旦那が帰りました。 天気も悪いし動悸がしんどかったから 今日わ行くのやめたぁ・・。 ちょっとまずっと寝転んでた。

ほんで落ち着いてから 昨日買ったものたちを旦那が 持って帰ってきてくれたから ママに見せてた〜( ˆoˆ )/♡

まずれみの物!!

産前産後も入院中も着れるパジャマ! 授乳口付きです♡ パジャマ2枚〜( ˆoˆ )/♡♡ これわ旦那のママからです!! ありがとうございます♡♡♡ (もう着てるから後で載せるww)

この2枚わ昨日試着してん♡ パジャマ久しぶりですんごい嬉しい! 久々やからちょっとちゃう感じのんが よくて両方バラバラにした(⌒▽⌒)

グレーの方わ長袖やけど ロールアップできる〜♡ ネイビーの方わ半袖!(⌒▽⌒)

とりあえず自分のパジャマとか 小学生ぶりでテンション上がってたw

ほんで哺乳瓶!

これもすんごい迷った! 旦那が事前に調べてたNUKにした! なんかほんま色々種類あって! れみもむっちゃ調べててんけど ガラスの方が衛生的に良いとか 書いててガラスがいいなあ〜とか 思ったりして哺乳瓶の乳首も NUKやったら最初から新生児から 使えるやつやから別で買わんでいいし!

なんかほんまに悩んだ! 母乳がいいけど出るのかさえ あんまり分からんしwww でも1本わ絶対いるやろーし。 まだこんな大きいのいらんけど 240mlわいるんよな!

後このピジョンのガラスの パリのやつが可愛くて!

でも一番大きいので160mlしかなくて 赤ちゃんのうちわ小さいのでいいけど でもママとかパパが持って飲ますから 小さいと楽で良いとかだけで いずれわ大きいのいるとか書いてたから それやったら高いだけやし 別に買うのもなあって感じで(笑)

ピジョンの哺乳瓶もほんま可愛くて! でもプラスチックばっかやし (正味、全然良いと思うねんけど) でもなんかガラスの方が衛生的に良いとか 書かれてたら初めてやしちょっとこだわるw

あとわ ピジョンのこのコーティングガラス のやつがどツボすぎた!可愛い。 けど何でピンクないの〜(笑)

女の子カラーがいいもんww まぁそんな感じであんま理解してへんけど ガラスがいいしなぁとか 女の子っぽいのんがいいしなぁとか ピジョンやったら哺乳瓶と 乳首も別で買わなあかんとか 思ってNUKにした!可愛いしな♡

これのちっちゃいやつわ ハートとかもあってもっと可愛い♡ 自分で持てるようなったら あれ欲しいなあ♡ww

ほんで これも入院準備でいるやつ!

赤ちゃんの爪切りと 陣痛の時にあった方がいいとされる 寝転びながらベットボトル飲める ストローのやつ!!♡♡

生まれてきても爪伸びてる子も 結構おるんやんなあ!!

れみらわアカチャンホンポの 安めのやつにしたけど♡ 友達にオススメされてた! 絶対ハサミタイプがいいでって!

これが良いらしい♡♡

あとストローのやつわ これもアカチャンホンポが出してて ケースも付いてて便利やなと思って♡ 色々あったけどこれにしたよ!

これとわちゃうけどwww こんな感じのやつ〜! これもケース付き!

あと れみが産む病院わ おしりふきも持参なので お尻拭きとガーゼも!

お尻拭きわとりあえず 持って行く用やし 何が何やかよー分からんので ムーニーマンのプーさんの♡ 厚手らしい〜!可愛い♡笑

ティーちゃんとかもあるねな

ガーゼわ5枚入り買ったけど 皆いっぱいあった方がいい! ゆーなぁ! 10枚ぐらいあったら便利とか♡ あと1個買い足してもいいな! セットの安いやつ!

あとわ産褥ショーツとか! あとわとりあえず調べてからww

ってことで直した〜♡

色々増えてきた♡可愛い

ほんで とりあえず入院準備で 病院から持ってくるように されてる物と退院後とかすぐ使うような 必要最低限なものメモってた!!

ほんで 何の肌着買ったかな思て再確認

短肌着3枚と 服1枚しかなかったww 短肌着1枚わ付録のもの♡

ママに5月春やし すぐおっきなるしそんないらんから とりあえず長袖の長肌着3枚ぐらいと 服もあと2.3枚買い足したら! ってゆわれた

夏になったらもうちょっと 大きくなってるし薄いのまた買うから そんないらんってー!

そうなんか! 昨日igの先輩ママさんにも DMでいっぱい教えてもらった! ありがとうございます♡参考なる!

だいたいメモって 旦那とまた一緒にみにいきたいから スクショ送っといた(⌒▽⌒)♡笑 無知すぎて色々わかりまてん。わら

ほんで 色々話長くなったけど 旦那のママに買ってもらった パジャマ着た〜〜♡♡

今日わボーダーの方〜!! むっちゃ嬉しい( ˆoˆ )/ パジャマとか久しぶりすぎる! これネイビーもあってん♡ もう1個の方ネイビーにしたから グレーにしたけど( ˆoˆ )/♡

ワンピースでズボンもついてる! テンション上がる〜(笑) やっと妊婦らしい格好した!笑

ほんまにパジャマとか 小学生ぶり!嬉しい!!!笑

嬉しくて 旦那にもすぐ写真送ったーwwww ママにも買ってもらった〜って!笑

みゅみゅもちゅーも れみのパジャマ姿初めて見るもんやから どっか行くと思ってクルクル回って 興奮してたよ(笑) 失礼な奴らめ!!(笑)

ちゃんとした服着てる!!! どっか行くんか!!

と思ってるんやろな(笑)

あ〜嬉しい♡♡ 早くもう1個も着たい!笑 楽しみや♡♡

大事にします♡ ありがとうございました!!♡♡

タルト食べよww

おやすみなさい♡