れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の朝昼夜ごはん★

こんばんわ。

昨日寝る前から何か知らんけど 無性にイライラしてやばかったw 寝不足やし眠たいのに 頻尿すぎて目覚めんの腹立つし 胎動測るの忘れてて、だいたい 夜遅いからいつも寝る前測るけど イライラしてるからあんま動かんし とかで色々悪循環(笑) ほんで動き出したけど眠すぎて でも30分間何回か数えなやから 睡魔との闘い(笑)辛かったまじで

そんな感じで今日の朝ごはん♡

れみわ昨日の残りのケーキ 1個だけあったから食べた〜♡笑 美味しい♡ 基本白いのが好きやから チョコケーキとか普段食べへんから こゆとき食べるのばーり美味しい♡ あーケーキ毎日食べたい(笑)

ほんで れみらがお昼ご飯食べるの珍しいw 今日のお昼とゆうか昨日の余り。

ぜーんぶ残り( ˆoˆ )/♡♡ あー味噌汁美味しい。笑 久々に味噌汁かけご飯したww 美味しいな♡笑

でもほんま食べたら気持ち悪いの 出てきてる( ´△`)秒で気持ち悪い

そんな今日わゴロゴロ。 いや、今日もゴロゴロw

クッションの上に毛布のしてるやけど 今日足置こ思て置いたら 「ゔ〜」ゆあれたwみゅみゅおったw 見えへんし〜(笑) 毛布の中におるwww てかれみのんやし〜( ̄ー ̄)笑

れみわゴロゴロしてましたが 旦那わ今日掃除DAYでした!笑 なーんかむっちゃしてたよ!笑 (他人事www) れみ掃除嫌いやからさ( ̄ー ̄)笑

全然どうでもいいけど爪。 がっつり折れとる。だるい、

てゆうか旦那おらん間に ご飯の用意してたら急に右目 おかしくてなんかギラギラしたやつで 右目さえぎられてる感じ( ; ; ) だんだんぼやけてくるし前見えへん コレわやばいやつと思って寝転んでた

偏頭痛の前兆か貧血とか〜〜。 ほんで落ち着いててんけど またさっき頭痛きてまた右目が さえぎられてめまいして気持ち悪い なんなんや〜〜。

って感じやねんけど夜ご飯w

ミート( ˆoˆ )/♡ 旦那が好きゆうてたからwww れみあんまりやけどパスタ系。 でも久々食べたらおいしーね

けどあかんんわ〜 まじで食べたら吐き気出てきてる 気持ち悪ううう

それとサラダ

れみ洗い物わすぐやりたい派で やってたんやけど 旦那が変わってくれたよ〜( ˆoˆ )/ てかお腹固いゆあれた。笑

まだ張るが分からへんけど 臨月とか張りやすいゆうやん? こーゆうことなんかな? 分からんけど〜ー

てか見てみて♡

昨日の夜ベビーベッドの メリーにぬいぐるみ(付属の)つけた♡ ホコリかぶるからまだしてなかってん けどもうそろそろ♡と思って やってた〜( ˆoˆ )/♡

なんかミッキーとかをヒモに通す ってゆうようなことが 不器用のれみにわできやんくてw 結局旦那にやってもろたけどwww

てゆうかとりあえず頭痛い。 色々終わらしてベッドゆく

おやすみなさい