れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/17 今日はのんびり(^-^)

こんばんは

毎日めっちゃ寒い~。。

頻尿で目覚めまくりやし

まじで熟睡できてへん辛い

でも今日は4時半に目覚めて

トイレ行ってから6時までは

久々に 「よう寝た!」って思えた

なんか嬉しかったスッキリした

f:id:remi524:20201217150951j:image

また寝相が凄かった(笑)

可愛い~毎日撮ってしまう。笑

だから最近のブログのトップの

写真れあの寝てるやつばっかりw

最近朝のうちに洗濯たたんでるわ

そっちのがはかどる、、。

旦那見送ってから二度寝した。

f:id:remi524:20201217151110j:image

いつもれあに起こされるけど

今日は自分のタイミングで起きて

それだけでも幸せやった寝た気した

ほんで

昨日の残りのピザ食べた(笑)

f:id:remi524:20201217151158j:image

珍しくれあが起きてこやんくて

一人で動画見ながら食べれた。

めっちゃ優雅、、笑

ほんでまだ起きてこやんから

ご飯の用意。

f:id:remi524:20201217151306j:image

これもゆっくりできた。。

まじでいつもは

切ってる最中に悪い事とか

危ない事とかしまくるから

途中で手止まりまくりやのに

こんなゆっくり久々に出来たわ。。

ゆっくりとゆうかあせらず、、笑

味噌汁作ってたら起きてきたよ

ちょうど息切れしてきて

とりあえず寝転びたくて

またベッド誘ったけど

パンっゆわれて諦め(笑)

f:id:remi524:20201217151426j:image

これはトイレついてきてるとこw

かばんかけて可愛い

ほんでパン食べさせたりしてた

で、

昨日届いたサルエル。

f:id:remi524:20201217151703j:image

可愛くてどうしても欲しかった。

大好きなkocchiさんで♡

着せてみたよ

f:id:remi524:20201217151743j:image

めっちゃ可愛い~♡笑

色々撮ってみたw

f:id:remi524:20201217151817j:image

可愛いw
f:id:remi524:20201217151814j:image

たまらんー

f:id:remi524:20201217151842j:image

ポケットまで可愛くて♡

f:id:remi524:20201217151902j:image

良い買い物した!!♡

ありがとうございます(*´□`*)♡

 

ほんで今日も旦那帰ってきて

先に夜ご飯しよおもて!

なんかめっちゃお腹減るねん。

けど食べたらすぐ苦しくて

吐き気すんねん(笑)

f:id:remi524:20201217210507j:image

今日はレンコンハサミ焼き!

れんこん切るん苦手。。。

f:id:remi524:20201217210527j:image

今日は

れんこんハサミ焼きと

ほうれん草のおかかナムル

さつまいもと玉ねぎと油揚げの味噌汁

旦那がれんこん好きやから

ずっとこれしたくて

ほんまはハサミ揚げとかしたいけど

揚げ物がちょっと、、わら

と、ほうれん草の胡麻和えが

旦那は好きなんやけど

胡麻和えばっかやから変えてみたw

ごまないってゆーのもあるけどw

食後のデザート

f:id:remi524:20201217210712j:image

旦那が切ってくれるりんごは

でかい(´<_` )笑

おいしかったよ(*´□`*)

玉ねぎの味したけどwww

包丁にしみついてたんかな?笑

今日ネギと玉ねぎめっちゃ切ったからw

 

写真は関係ないけど、、、笑

f:id:remi524:20201217210822j:image

明日は産前最後のカラー!

れあ妊娠中ときは2ヶ月前が

最後やったけど今回1か月前!

ゆうてもう臨月!笑

38wで最後行ったとか聞くけど

さすがに怖いから(笑)(笑)

あと多分しんどい、笑

 

と、なんかまた抜け毛でてきたし

産後も抜け毛酷なるからー。。

トリートメントしたくて( > < )

トリートメントも予約入れてたけど

やっぱり昨日キャンセルした(笑)

あと皆が産前最後のご褒美とかゆうて

やってんのいいなおもてwww爆笑

でも

+1500円は痛いなぁと思って。。笑

 

それと今月いっぱい遊んでるし

友達と外食とかデリバリーとか

結構贅沢さしてもらってるから

やめた(笑)

ほんまに産まれたらなかなか無理やし

今は自由にしたいねん!笑

遊び誘われたら遊びたいし

ご飯誘われたら行きたいし!笑

 

ってかんじ!

明日は産前最後のカラー♡嬉しい

満足してきます!笑

 

てかれみもナプキン持ち歩こ!笑

二人目やから色々余裕出て油断してるわ

臨月間際は病院すぐ行ける距離とか!

たしかに(꒪ཀ꒪)いつ破水とか分からんよな

そう思ったら怖い!(笑)

ほんまに一人行動は控えよ!!笑

れあとふたりの電車とかで

破水とかしたらもうどーしたらいいか

わからへん!(笑)

 

おわり!わら