れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっと忙しくて、

こんにちは。

更新めっちゃあいてる、、

 

書きたいこと載せたいこと

山程あんねんけど

ちょっとバタバタすぎて

まだ更新できそうにない

 

ってゆーご報告(笑)

 

何気にブログたのしみにしてるよ

ってゆうてくれたり

毎日見に行ってるけど、どーしたん?

とか言うてくれたりあったから

一応ご報告‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

 

とりあえず明日検診終わって

明後日も用事あって

それ終わったらちょっと落ち着くかな

 

やばいーれみもさすがに臨月やから

めちゃめちゃ疲れ溜まってる(笑)

この2.3日は特に。色んな意味で…。

れあもやわ、、

今日も眠たくてこの世の終わりぐらい

泣いた、泣き叫んでた、永遠に。

れみが抱っこするまで。

こんなん珍しい、、ごめんなぁれあ

 

明日健診も大変そう、、

頼むからお利口さんしててくれますように

明日も明後日も徒歩に電車、、

はぁ、やばぁ(笑)お疲れモード笑

後ちょっとがんばります

 

f:id:remi524:20201221161008j:image

 

今日クリスマスパーティのあと

爆睡のれあたん。

いつもこんなすぐ寝やんのに。

多分めっちゃ疲れ溜まってる

ごめんなーー‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

れみ自身も(笑)

フラフラなる息切れもw

れあとふたりやから気をつけてるけど!

 

帰ってきてれあギャン泣きの中

ごはんだけ炊いた

 

とりあえず明日明後日は用事と

明明後日はクリスマスやから

ご飯作るのに忙しい(笑)

まじでバタバタ

 

ねつでやんよーにしやな

れあも。

 

明後日は

電車乗ってタクシー乗ったり

れみはバタバタしそう

車のしたるってゆーてくれても

チャイルドシートないから

タクシーが頼り。

 

とりあえず落ち着いたらまた更新します