れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旅行前の…\(^o^)/

こんばんは

ついに明日から旅行ー!!

もう待ちに待ってた!!

待ちわびてた(*´□`*)♡(笑)

天気も良さそうやし

れあの体調も良い感じでいけそう!

内心ヒヤヒヤしてた。

熱出たらどーしよーって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日の晩でるとかやめてなw

 

それにしても寒すぎて何回も目覚める

れあが布団はぐからそれも気になって。

かけてもかけても秒ではぐ、、笑

0時過ぎに寝たけど、

間に何回も何回も目覚めて起きて

ってしながら4時半には起きた。

で、今日は9時にはれあ起こして。

f:id:remi524:20201030141406j:image

ホンマに朝が寒すぎて凍えるw

ブロック繋げるん上手なったな~♡

動画みて踊ったりもしてたよ

f:id:remi524:20201030141701j:image

朝からちょっとした買い物。。

ささっと1時間ちょいで帰った多分

帰りに市民税も払ってきたー

ほんま高い~嫌なるわー!!

それと

ラブツリークッションもうきた♡

f:id:remi524:20201030141807j:image

開けたけどカバーと別になってて

そらそうやけど(笑)

洗濯もせなあかんしとりあえず

開けるのやめた(笑)

なんか軽く糸ほつれてるのみえて余計w

旦那がそゆの嫌いやから

また切ったりするやろおもて放置(笑)

れみは気にならんから(笑)

ほんで

明日の用意してたよー

絶対キャリーに入る人!笑

f:id:remi524:20201030141943j:image

結局キャリーで行くことにした!

なんやかんやれあの荷物多いし!

オモチャ詰めたりオムツとか服も

念の為余分に入れてたら結構、!

やばい!無い!よりマシやしな。

れみがおもちゃ詰めてたら

れあも横から必死に運んできたよ笑

理解してへんやろうけど(笑)

 

シャンプー詰め替えたり

れみと旦那のも今入れれるやつだけ

ちょっと出したりなんやバタバタ…

ずっとチョロチョロついてきて

一緒に物あさってた、れあたん(笑)

時間が倍かかるwww

f:id:remi524:20201030142201j:image

クローゼット開けてたら

ここにみゅみゅとぷにゅとちゅーの

ぬいぐるみ作ってもらったやつ

並べてるねんけどいつのまにか

全員抱っこしてたし(笑)やめろ!笑

 

れあのせいでめっちゃ時間かかりつつ

なんとかやれる範囲だけ用意して笑

 

冷蔵庫の整理もしてた(笑)

ゆーて2日だけやけど家あけるん。

賞味期限チェックとか(笑)

捨てたりタッパー洗ったり。。

 

ほんでれあも朝からずーーっと

れみについて動き回ってて

疲れてそうやったから早めに

寝かしつけたらすぐ寝た~良かった

f:id:remi524:20201030230611j:image

実家にみゅちゅ連れてったよ

今日はめちゃ疲れたわ、、わら

f:id:remi524:20201030230649j:image

みゅみゅとちゅーたん

よろしくねー!笑

3匹もおって大変やろけど…

しかも帰る日も連れて帰ってくれるねん

チャリンコやから1匹ずつ、、。

往復してくれる、ありがとううう

めっちゃ助かるわホンマに。

f:id:remi524:20201030230730j:image

れあ楽しそうにしてた(笑)

おじいさんどれー?ゆうたら

パパ(れみの)のこと

指さしてたよwww

おじいさんwwわかるねんな笑

f:id:remi524:20201030230821j:image

夜はサイゼ行った(*´□`*)

f:id:remi524:20201030230942j:image

ラブツリークッション♡

れあが気持ちよさそうに寝てた♡

 

あーもう23時やぁー

今日は寝不足なうえに

ずっとバタバタしてて疲れた笑

一生れあの相手も(笑)

 

明日は早く起きるー!

安全運転でゆっくり行きたいなあ~

どっかでモーニング食べたい

旅行やからブログは更新できやん思う

 

いってきまーす(笑)