れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷蔵庫にあるもので

こんばんは

今日も3時ぐらいまで起きてた

なんぼでもすぐ寝れる旦那が

羨ましい〜ってめっちゃ思ってたw

なかなか寝つかれへん(笑)

ほんで眠り浅い(笑)

早く更新したから載せれんかったけど

昨日は寄せ鍋です♡美味しい〜♡

マロニーちゃん久しぶりに入れた。

やっぱ美味しいわぁ♡

昨日撮ってたれみ目線のれあ♡

なんかめっちゃ可愛くてー!笑笑

れみにぎゅーってしてきたり

顔見てきたりを繰り返しててん

めっちゃただただ可愛かった。

でも寝る前にめっちゃ怒ってもおた

ごめんなぁぁぁぁぁ。はあああ

あかんなストレス溜まってる(笑)

コロナのせえで引きこもりもあるわw

とかゆうて外出るのもだるいねんけどな

寒いだけやしーーまぁでも、

ばばんち行きたい!会いたい!!

週1の唯一のお出かけdayやのに笑

まぁなんやかんやちょくちょく

予定入ってるけど。。

今日の朝のれあたん♡

みゅみゅのことiPhoneで起こしてたw

それにしても昨日いっーぱいっの

みゅみゅにお祝いコメント

ありがとうございます♡(igの)

まだ返せてないからちゃんと返します!

今日は用事あったから

朝のうちに色々終わらせ〜、、

洗濯たたんでたら

最近横から絶対手伸びてくるよ笑

取ってはポイってしてる(笑)

ほんでパンなくて旦那が買ってきてくれた

これめちゃうまやってんけどーー

おいしい♡♡食感がすきかもしれん

もちもちでもふわふわでもない

なんてゆえばいいかわからん

そんで夜ご飯の用意。。

大根を格子状に切り込み入れるだけで

めちゃめちゃ疲れ果ててた。。。

おやつもらうれあ♡

最近特に可愛いー(笑)

昼から予定あってバタバタして。

帰ってきたん夕方で又疲れ果て笑

れあのおかず作ったり。

食べてくれるかなぁ♡♡

ほんで

トイレまで覗きにくるれあ

めっちゃ可愛い笑

今日は冷蔵庫にあるものでご飯

万代もいけてへんしーー

何もないーー!笑

って思ってたけどなんとかなった

大根ステーキ

塩豚サムギョプサル

ほうれん草のお浸し

キャベツとねぎの味噌汁

豆腐

以上ですー

結構あるものとかでやるほうが

豪華になったりする、あるある

旦那が大根ステーキ美味いって!

またつくろっかなあー!

れあもおやきパクパク食べてくれました

ちょっと多かったから

残しとけばよかってんけどーー

みゅちゅにあげた♡笑

なんか目がキラキラしとる(笑)

さー明日から仕事かー!

この土日まぁまぁゆっくりしたから

明日からまたがんばろおー!笑

火曜が万代安いけどーー

明日行かな冷蔵庫空っぽなる笑

どーしよかなあ(笑)

100均いきたいなー。

チョコ作りたいからー!

旦那にだけやけどなww

ばばんちいきたいなー

ついでにダイソーいけるし笑

 

てかほんまは

今年はちょっと良いチョコ買お

って思ってたのになー

でもそれこそ中国人まみれそうやし

行きたくない(笑)

 

おやすみー!おやすみー!