れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

みゅみゅ誕生日♡

こんばんは

今日はよう寝た~( ˊᵕˋ )♡

久々にアラームもなしで

ゆっくり何度寝もできたー!!

めっちゃ幸せやった\(ˊᗜˋ*)/

優雅な朝!笑

 

今日はみゅみゅの5才の誕生日♡

もう5才かぁ早いなぁ寂しいなぁ

みゅみゅと会ったんも運命やわ꙳★*゚

ずっとマルチーズが欲しかったんやけど

でもHPで見つけてほんまに即決!

会ってから!とかでもなくてこの子!

ってゆうて遠い店舗やってんけど

地元の店舗まで連れてきてもらった!

これがHPの写真(笑)

何枚かあるけとこの不貞腐れた顔が

可愛くて(笑)この子ってゆーたっ!

そのときの犬部門の部長さんが

こんな可愛いミックス久々にみたわ!

ってゆーてくれました(笑)

初めてあった時♡

連れてきてくれてすぐ見に行った(笑)

ほんまにほんまに可愛かったー♡

みゅみゅのためにレオパレスから

犬okのマンションに引っ越したもんw

なんなんやこの可愛さは(笑)

ほんまに可愛かった(笑)

でもこんな可愛い顔してほんまに

悪かったなーーー(笑)激しい(笑)

犬育てるってこんな大変なんか。。

って真剣に思った。

友達とか知ってるけど昔のみゅみゅ

なかなかやばい。笑

でも賢いってよーゆわれる(笑)

ほんまに今でも色々教えてくれたり

すごい自分でやるからなー!

ドアとかはまぁ余裕やけど

収納ケースとかも自分で開けよる(笑)

みゅみゅは、優しいし賢いし

れあのことも守ってくれるやろな

って謎の安心感。

可愛すぎ(笑)

みゅみゅ誕生日おめでとう♡

5歳かーーはやいなぁ。

いつも怒ったりしてばっかごめんよ

ギャーギャーうるさいから笑笑

でもみゅみゅのこと大好きです

プレゼントいっぱい♡

おもちゃ5つにおやつ3つも!

よかったなーーー♡

まぁおもちゃは、、

全て自分のモノにするちゅーたんが

予想通りの結果でした(笑)

まぁ驚きもせん、いつものこと(笑)

で、そんな感じなので

みゅみゅが早速旦那におやつを♡

1つ400円のおやつ。。

たっかーーーー!(笑)

この日だけはみゅみゅの大好物

唐揚げも旦那にもらってました(笑)

みゅみゅよかったなぁ♡♡

みゅみゅおめでとうなぁ♡

長生きしてね♡だいすきー!

取り合いしてる(笑)

ちゅーは!(笑)

赤ちゃんにも本気で取り返してた!笑

いけずやわー!!(笑)

仲良しみゅみゅれあ♡

絶対遊んでくれるやろなぁみゅみゅは!

例えばやけど、そんなんしやんけど

れみがれあになんかしよーとしたら

みゅみゅは噛み付いて来ると思うわw

お昼食べてへんくてお腹ペコペコで

どーしよーもなくてやばくて(笑)

なんかこれほんまゆう人おおいけど

やっぱおっぱいがでかいんやろな~

急激にお腹すいて我慢できやん時あるw

旦那におにぎり買ってきてもろた(笑)

ありがとう♡

ほんでこれみてた。

新しいのアップされとった。

何回みても泣くわー、、、

飯塚に家族奪われた旦那さん。

たまらんなぁ辛すぎるなぁ

でもめっちゃ強いなぁすごいなぁ

れみが旦那さんの立場やったら無理···

この感情どこにぶつけたらいいかわからん

飯塚が堂々と生きてることさえ腹立つわ

見終わってから寝室いったよ(笑)

写真は関係ないけどww

れみがぐじゅぐじゅタイムで

ずっと泣いてたけど旦那に任せて

これだけ見してもらってた(笑)

ありがとう。

寝室いっておっぱいあげたらすぐ寝たよ

旦那も秒で寝たよ(笑)

まじで寝る速さ。ダントツやわ。

 

なんか今は精神面落ち着いてるわ~笑

ちょっと前まで保育園のことで

考え込みすぎて寝不足でやばかったけど笑

れあの保育園の制服姿とか想像したり

転職を想像して求人見まくったりして

割とポジティブになっていってた(笑)

いや、無理矢理そう言い聞かせてたww

でも子育てコンシェルジュも予約したし

旦那ともちゃんと話したりして

まだ落ち着いてる◎心に余裕が(笑)

会社の人とも連絡取り合ってたけど

なーんかやばそうやしなぁ。

ずっと潰れる潰れるゆわれとったけど

着々と近づいてるんかなーって思った

今後の話してとりあえず今は大丈夫

ってなったらしいけど

大丈夫ってきいても特になにも、、

よかったー!すらならん(笑)

ちょっとでも潰れるの長引かすだけが

安心とは言いきれんなぁ。

昇給ないしボーナスないし~。

れみですらこーやっておもうのに

そら長年おった先輩達も辞めるわなぁ

家族おるしってむっちゃ思った。

て感じでまだ心は安定しつつ

暇さえあれば求人かママリ見てるw

友達も寝られへん時ママリ読み漁ってる

ってゆーててわろた(笑)共感すぎw

れみもめっちゃ読み漁ってる(笑)

リアルな声やからおもろい(笑)

てかなんか話それまくりやな眠たいし

昨日かいてたデザートはこれ♡

旦那がLAWSONで買ってきてくれた

名前忘れたけど

チョコのチーズケーキ的なんと

チョコのカステラ的なん!

美味しかったーー♡

チョコのカステラみたいなんが

めっちゃおいしかったわ♡

 

てか今日は夜書く暇なさそうやし

早いけどここで終わります\(ˊᗜˋ*)/

明日は先輩が家きてくれます♡

めっちゃねむたいねよかな

おやすみ

 

ってかいて30分位寝たんやけど

目覚めた時、手に何も持ってないのに

手はブログ書いてる時の形してたww

これだけ書きたかって編集w

今日はお鍋♡

 

おやすみ笑笑