れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きです♡

こんばんは

昨日も2時前まで起きてたーー

夜中も何回も目覚めるし(笑)

ほんで朝さぶすぎて辛すぎたわ。

ほーーーーんっま寒かった!!

昨日今日やばいなぁ!

今日のお弁当〜(^ ^)

最近は次の日のお弁当のことも考えて

夜ご飯の献立とか考えるよーなった!

だから次の日仕事のない金曜か土曜は

ちょっと手抜くー!楽するー!笑

明日は旦那が休みやからゆっくり寝よ♡

弁当作って洗濯たたんだりしてたら

れあ起きて寝室覗いたら

こっち見ながら泣いて訴えてるから

連れてきたよ(笑)可愛い(笑)

ちょっとやから地べたおってもろたw

このちゅーたん可愛い(笑)

びびっております。笑

igに載せたやつ(笑)

れあが二度寝起きてから

れあとリビングで遊びまくってたよ

めっちゃレアな写真(笑)3ショット♡

ちゅーたんが横にくること

なかなかないからめっちゃ奇跡の一枚w

笑ってたら最高やったのになぁー♡

れあの鶏ひき肉やってみたり笑

一口あげたり♡笑

最近軽く伝い歩き?もするよー!

かわいいです

目離されへんけど(笑)

ちょっと寝てる間とかにブログとか

書いたりしてすすめていってる(笑)

夕方はご飯の用意してても

珍しく寝てくれてた笑

途中で起きたけどねー!

ほんで夜ご飯ー

今日は手抜き♡

久しぶりのそぼろごはん

味噌汁すら作らん(笑)

おいしかったー♡笑

旦那も美味いゆうてたから良かったー

れあは

鶏ひき肉と人参のおうどん

食べムラ?があるとか

遊び食べするとかってこゆことかな〜

食いつきよくないからへこむ( T_T)

でも他のもつくろー♡

明日はお鍋やから鍋の具でいいや♡

いつもの毎月頼んでる写真を

また旦那に入れてもらったよー

かわいい♡

めっちゃ記念なるやんなあ♡

エコーがなつかしい。

ほんまエコー楽しみやったなあ

妊婦健診わくわくやった♡笑

ほんでれあが前からちょくちょく

吹いてたけどーー

ラッパ完璧に吹けるようなってるわ♡

これも成長♡すごいなぁれあたん♡

かわいー!♡

今日はデザートあるーー♡

旦那が買って帰ってきたー!♡

たのしみ♡笑

 

おやすみ